企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 【主な職務内容】 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Account Supervisorとして、業務を行っていただきます。 -医療用医薬品広告に関する販促プロモーションのコンサルティング営業およびプロジェクトマネジメント ・製品情報概要(パンフレット)、患者向け啓発資材、MR研修ツール、医療従事者向けおよび患者・一般向けWebサイト他デジタルツール、医科向け専門誌広告、学会記録集、シンポジウムの開催などの企画・提案から制作・運営の進行管理等 資格 【望まれる能力・スキル】 - 医薬品業界での経験、製薬メーカーにてMR・学術などの業務経験 - 広告業界経験や出版・印刷業界での営業経験 - 医療用医薬品広告会社での経験(3年以上)があり即戦力として当社で活躍頂ける方 - チームのマネジメントの経験 - 英語力(ビジネスレベル) その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 - オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 - ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 - Career
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 【主な職務内容】 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Account Executiveとして、業務を行っていただきます。 -医療用医薬品広告に関する販促プロモーションのコンサルティング営業およびプロジェクトマネジメント -製品情報概要(パンフレット)、患者向け啓発資材、MR研修ツール、医療従事者向けおよび患者・一般向けWebサイト他デジタルツール、医科向け専門誌広告、学会記録集、シンポジウムの開催などの企画・提案から制作・運営の進行管理等 資格 【望まれる能力・スキル】 - 医薬品業界での経験、製薬メーカーにてMR・学術などの業務経験 - 広告業界経験や出版・印刷業界での営業経験 - 即戦力として当社で活躍頂ける方 - 英語力(ビジネスレベル) その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 - オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 - ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 - Career Conversations プログラムを通じた、目標達成に向けたオープンなフィードバックとサポートの文化。
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 【主な職務内容】 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Account Directorとして、業務を行っていただきます。 -医療用医薬品広告に関する販促プロモーションのコンサルティング営業およびプロジェクトマネジメント -製品情報概要(パンフレット)、患者向け啓発資材、MR研修ツール、医療従事者向けおよび患者・一般向けWebサイト他デジタルツール、医科向け専門誌広告、学会記録集、シンポジウムの開催などの企画・提案から制作・運営の進行管理等 資格 【望まれる能力・スキル】 - 医薬品業界での経験、製薬メーカーにてMR・学術などの業務経験 - 広告業界経験や出版・印刷業界での営業経験 - 医療用医薬品広告会社での経験(5年以上)があり即戦力として当社で活躍頂ける方 - チームのマネジメントの経験 - 英語力(ビジネスレベル) その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 - オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 - ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 - Career
Large Format Design Category Management (大判プリンター担当) Description - Description – HPの法人向け大判プリンター製品ビジネスのカテゴリーマネジメントを担当していただきます。 HPでは1970年代に発明されたペンプロッターを前身に、独自のテクノロジーで大判インクジェットプリンターの可能性を拡大し続けております。その伝統を受け継いだのが、世界シェアNo.1を独走するHP DesignJetとHP PageWideXLシリーズです。精密な描線が求められるCAD図面や建築パース、色鮮やかなポスターや印刷プルーフ用途等で、高いクオリティと連続出力に対応する生産性の高さのテクノロジーで圧倒的な支持を日本でも獲得しています。 国内外のチームと連携を図り、日本市場の大判プリンタービジネスプランを推進いただける意欲のある方をお待ちしております。 #LI-Post Responsibilities: Participates in business planning and game plan preparation. Collaborate with country manager to plan for funnel and achieve business goals
企業概要 ビーコンコミュニケーションズ株式会社 雇用形態:正社員 勤務地:目黒 ※在宅勤務制度あり 勤務時間:9時30分~17時30分 ※フレックスタイム制あり 求人内容 *応募方法などにつきまして、最後までお読みください。 【応募職種】 Business Management 営業として、社内外のプロジェクトチームメンバーをオーケストレーションし、クライアントとの窓口役を担います。クライアントのニーズを聞き出し、課題・意向を理解して、企画提案や制作進行、予算管理を行います。社内外の関係各所と粘り強く交渉する高いコミュニケーション能力が求められます。クライアントやその競合企業の情報収集や、広告コミュニケーションのトレンドのキャッチアップも大切です。 Business Management(Production Service) TVCM, 動画,デジタルサイト, アプリ, 印刷物などのContents and Creative Productionに強い営業として、社内外のプロジェクトメンバーをマネージし、クライアントとの窓口役を担います。関係者のニーズを聞き出し、課題を理解し、企画提案や制作進行、予算管理を行います。新規クライアント獲得のサポートや獲得後はProducerと連携し質の高い成果物を世の中へ送り出します。粘り強い交渉力や高いコミュニケーション能力、柔軟性、モノづくりに対する情熱が求められます。最新の制作テクノロジー・トレンドのキャッチアップも大切です。マーケティング、データ、メディアなど幅広い領域を学んでいただきます。 Brand Strategy 消費者のインサイト・行動を深く理解し、広告コミュニケーションの開発・戦略立案をリードします。市場調査の分析や競合データ等を読み解き、戦略立案へとつなげます。 またアイデアを形にしていくうえで、社内のクリエイティブチーム等に対して、明確な方向性を示します。ロジカルなものの考え方や、常日頃から社会のトレンドに着目し、新しい情報に興味をもつことが大切です。 Creative(Copywriter, Art Director) ブランドコミュニケーション全体のコアアイデアと施策の企画立案を行います。 メディアニュートラルな考え方で、アートディレクション・コピーライティングに表現を落とし込むことが求められます。クリエイティブに熱い情熱を持ち、どんな仕事もおもしろくしてやろうという気概があることが大切です。アイデアに対し、説得力のあるプレゼンテーションができることも重要です。 Media 多様化するメディアの特性と消費者心理・行動を理解して、クライアントの課題を解決し、予算を最大効率化するためのメディア戦略立案・運用を行います。デジタル・トラディショナル双方の媒体を理解し、最適なプランを検証・提案します。実施後のレポーティング・分析から、さらなる改善提案を行います。デジタルを軸に最新のメディア、技術、コミュニケーション手法のトレンドのキャッチアップも重要です。 Social X, Facebook,
企業概要 Publicis Groupe Japan Office Beacon Communications 求人内容 ■職務内容■ 【求人職種】アートディレクター(マクドナルド専任) 【仕事内容】 マクドナルドブランド、プロモーショングラフィック広告と店頭でのオーダーメニューツール制作等が主な業務。 その他、交通広告、CM、デジタルメディアなどの広告。 ○マクドナルドブランドにおいて、各商品のキャンペーン全体のCore Idea/Key Visualを開発/デザイン/アートディレクション/商品撮影ディレクション/キャンペーン起用タレント撮影ディレクション等の業務。 ○デジタルメディアにおいて、グラフィックデザイン・アニメーションムービーの開発/デザイン/アートディレクション等の業務 ≪組織体制≫ クリエーティブ部およびデザイン部が社内クリエーティブ管轄内にあり、ADはクリエーティブ部に所属します。また業務は各クライアント担当ビジネスチームに分かれており、今回の募集は[do]と呼ばれるマクドナルドビジネスチームになります。 doと呼ばれるマクドナルドチームは、営業/クリエーティブ/デザイン/デジタル/プランニングの各部門の約100名で運営されており、皆さん仲が良く、団結心が強くて大変アットホームな雰囲気です。 #LI-Hybrid 資格 ■応募資格■ 【学歴】大学卒業レベル(美術大学・美術専門学校含む) 【求めるビーコンのAD像】デザイン力があるADを求めます。そこに発想力やセンス、技術などが問われる職種ですが、それ以外にもクライアントの要望を引き出すコミュニケーション能力や企画を通すための提案力なども重要です。 デザインスキル以外の面も、それらを意識して意欲的にスキルアップを目指そうと思っている方を希望致します。 ※電通、TBWA博報堂、外部クリエイターといった他社との連携業務が多々あり、様々な状況ごとに対応出来るコミュニケーションスキルを求めます。 【求める経験・能力・スキル】 ●最低3~5年以上の広告制作アートディレクション経験者(デザイナーも可) ●自らのアイディアを考え形にする能力。 ●様々なジャンル(コピーライター、プランナー、等)のクリエイターの意見を理解し、まとめ上げ、形にする能力。 ●複数案件を同時に進行し、効率よくスピーディな業務進行能力が求められます。 ●店頭ツールの制作経験がある方、尚可 ●紙媒体や印刷の基本的知識。 ●デジタル領域に関する知見がある方歓迎 【必須ソフトウエアスキル】 ●Adobe
Gallup is looking for an administrative assistant with strong service orientation, attention to detail and excellent organizational skills to support Gallup’s internal and external clients with the ever-growing business in our Japanese region. In this role:
【職種】営業事務・営業アシスタント <リテールアシスタント> ・制服の管理、貸与 ・会社の封筒、レター、はがきなどのデザイン校正やり取り(百貨店や印刷会社) ・イベント準備サポート →日程調整、ホテル・レストラン予約等 ・電話応対 →店舗スタッフとのやり取り ・会議室予約 など 【担当者より】アパレルなど近い業界で働いていた方や秘書・総務のご経験も活かせます! たくさんのご応募お待ちしております! 中央区 / 東京メトロ銀座線銀座徒歩3分(中央区/最寄り駅:銀座駅、東京駅) 9:30〜18:00 時間外: 月5〜10時間程度お願いする場合がございます 【派遣先について】 〇残業すくなめ!慣れたら週2在宅可能〇 ヨーロッパ発!時計が有名なあのブランドリテール部門のサポートをお任せ! 店舗スタッフの制服管理やイベントに呼ぶお客様の日程調整宿泊先の手配などをお願いします☆ 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】一般事務・OA事務 <コンサルティング会社で事務> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●Webサイトなどで情報収集(英語含む) ●調査レポートのデータ集計(Excel使用) ●資料作成(丁寧な指示があります:PowerPoint使用) ●電話対応・メール対応 ●印刷、ファイリング など ※しっかりしたOJTがあるので安心スタートできます 新橋駅徒歩8分/御成門駅徒歩3分(港区/最寄り駅:新橋駅、御成門駅、築地市場駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 ※10:00〜19:00勤務もOK/残業 月15〜20時間 【派遣先について】 コンサルティング会社/オシャレなオフィス、周辺に飲食店が多い、広々休憩室あり、デスクでランチOK/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等)
【職種】経理・会計・財務 ●会計関連業務:出納帳管理、支払い処理(ネットバンキング使用)支払先との連絡対応、伝票作成、源泉徴収納税手続き・会計監査準備サポート(会計事務所への報告連絡)等 ●会議資料作成・印刷等 ●問い合わせ対応、データベース管理 ●コピー保管ファイル作成・キャビネット内の整理(テプラ使用)電話・来客応対等 ●公募に関するサポート(申請内容の確認) 【担当者より】アットホームな雰囲気の企業です経理のご経験がある方が望ましいですが必須ではありません簿記資格はあれば尚可 中央区日本橋 / JR総武線快速新日本橋徒歩8分(中央区/最寄り駅:新日本橋駅、小伝馬町駅) 8:45〜17:45 時間外: 基本的に無し 【派遣先について】 業務に慣れるまで数週間は出社を予定ある程度慣れたら出社、在宅組み合わせOK(現状では週2日程度の出社で調整) 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】一般事務・OA事務 大手電機メーカーグループで、一般事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 大手電機メーカーグループで、事務をお願いします。 派遣スタッフが多く活躍している企業のため、安心してご就業いただけます! 電話対応は取次ぎ程度で、頻度も少なめです! ●マニュアル等の作成、修正 ●各種ドキュメントの作成、修正 ●印刷等の製本 ●電話受付(部門への入電受付) ●研修等の現場対応(都内への出張あり)※数回程度/年 【会社の主力商品・サービス】 大手電機メーカーグループ 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT(1ヶ月) 【職場環境】 ロッカー:有 社員食堂:有 JR中央線【豊田駅】徒歩7分(日野市/最寄り駅:豊田駅) ●9:00〜17:30 ●残業:10時間程度/月 【派遣先について】 派遣先会社名:富士電機グループ 【男女比】7:3 【年齢層】40代中心 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 業種:メーカー関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...
【職種】一般事務・OA事務 〈全国的に有名な製菓会社〉活気ある雰囲気の職場環境残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 自動倉庫の入出庫PC操作、入庫チェック・返品・検品処理、端数在庫報告、月次点検書類印刷などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 長崎本線西諫早駅車5分(諫早市/最寄り駅:西諫早駅) 08:30〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフを含む派遣スタッフも活躍中☆同業務者もいて安心◎ 活気ある雰囲気!残業ほとんどなし!車通勤OK◎無料で利用できる駐車場があります 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】英文事務 <リテールアシスタント> ・店舗で使用する制服の管理、貸与 ・会社の封筒、レター、はがきなどのデザイン校正やり取り(百貨店や印刷会社) ・イベント準備サポート →日程調整、ホテル・レストラン予約等 ・店舗スタッフとの電話応対 ※一般カスタマーとの対応は無し ・会議室予約 ・本社との英文メール応対 など 【担当者より】アパレルなど近い業界で働いてい方や、リテールやマーケティングのご経験も活かせます! たくさんのご応募お待ちしております! 中央区 / 東京メトロ銀座線銀座徒歩3分(中央区/最寄り駅:銀座駅、東京駅) 9:30〜18:00 時間外: 月5〜10時間程度お願いする場合がございます 【派遣先について】 【慣れたら週2在宅可能】 時計が有名なスイス発のラグジュアリーブランドリテール部門のサポートをお任せ! 店舗スタッフの制服管理やイベントに呼ぶお客様の日程調整宿泊先の手配などをお願いします☆ 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】OAインストラクター <教員向け授業の支援ソフトのインストラクター> ■導入機器・ソフトを利用した運用支援、操作説明 ■報告書の作成・提出 ■研修、講習会及びそれに伴う準備(資料作成、印刷、送付など) 慣れるまでは先輩の同行になるので安心です 【男女比】0:2 【配属先部署】長野支店 【部署人数】2名 【服装】オフィスカジュアル+上履き(校内用)※初回の学校のみジャケット着用 【営業車】あり(車種:プロボックス) 【その他】スケジュール次第で勤務時間が若干変動する可能性があります。 【担当者より】≪運転スキな方にもオススメ≫来社不要!履歴書不要!30分程のお電話で登録が完了マンパワーへの登録はお電話で簡単にできますので、まずはご相談ください!≪期間コメント≫お仕事スタート日のご相談できます 長野市 中心部 / JR線長野徒歩6分(長野市/最寄り駅:長野駅) 9:00〜17:35 時間外: 月10〜20時間程度 【派遣先について】 \土日祝休*高時給1450円/小中学校で使用しているソフトに関するサポート業務◎運用支援や操作説明などをお願いします◎OJTしっかり1ヶ月あるので未経験でも大丈夫デスクワークが苦手な方にもオススメ! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...
【職種】総務・人事・法務 1)資格取得(衛生管理者など)、各種研修の対応、企画運営2)新卒・中途採用活動(採用試験・学校訪問・会社説明会・インターン・内定式など)社内行事企画3)緊急対応の提案・マニュアル作成、各種フローの策定消防避難訓練実施・防災備蓄品管理4)安全衛生委員会運営(議案・議事・ヒヤリはっと)オンラインによる安全衛生関係研修(メンタルヘルスなど)、研修企画5)自社ビル工場の改装の企画、施設保守管理運営など6)ワークフロー導入による電子申請7)ISO(品質・環境・セキュリティ・労働安全) 【担当者より】20代から30代ご活躍中の企業様です☆* 《直雇用後》*一般職*年収3、800、000円〜4、500、000円【企業情報】印刷【休日】完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇(5日〜)、夏季休暇※年間休日122日【福利厚生】通勤交通費(全額支給)、家族手当(配偶者1万円/月、子供1人につき1万円/、各種社会保険 港区 / 都営浅草線三田徒歩2分(港区/最寄り駅:三田駅(東京都)、田町駅(東京都)) 9:00〜18:00 時間外: 月20〜30時間程度 ※派遣期間は基本残業なし 【派遣先について】 ■■紹介予定派遣☆事務経験あれば挑戦できます!■■印刷関連の企業さまで正社員前提のお仕事☆採用業務からスタートし、徐々に他の業務にもチャレンジ☆総務経験なくてもOK!正社員として経験を積めますよ☆ 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】一般事務・OA事務 エンジニアのサポート事務! エンジニアの知識は不要です。 基本的にExcelを使って管理しています。 <具体的には…> ・入退出管理(プロジェクトメンバーの参画、退出の申請処理) ・PCの管理(在庫管理、発送作業補助、貸出PCのセキュリティチェック) ・電話応対(電話を取り次ぐ程度) ・郵便物の発送、受け取り、対象者へお渡し ・資料の印刷(定例会議の資料の印刷など) ・備品の管理(文房具類の発注) ・オフィス備品整理(社内システムへの登録作業)など 海浜幕張駅(徒歩10分)、幕張本郷駅(バス15分)バス利用の際は勤務先のビル目の前にバスが停車!(美浜区/最寄り駅:海浜幕張駅、幕張本郷駅) 8:45〜17:30 ※休憩時間:12:00〜13:00、17:30〜17:45 【派遣先について】 業務で関わる方は20名ほど。 一緒に働くメンバーは20〜30代の方が中心です 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ニスコム株式会社 ■有給休暇 ■社会保険完備 ■保養所・スポーツクラブ利用可能 ■定期健康診断(年1回)...
【職種】OAオペレーター エンジニアのサポート事務! エンジニアの知識は不要です。 基本的にExcelを使って管理しています。 <具体的には…> ・入退出管理(プロジェクトメンバーの参画、退出の申請処理) ・PCの管理(在庫管理、発送作業補助、貸出PCのセキュリティチェック) ・電話応対(電話を取り次ぐ程度) ・郵便物の発送、受け取り、対象者へお渡し ・資料の印刷(定例会議の資料の印刷など) ・備品の管理(文房具類の発注) ・オフィス備品整理(社内システムへの登録作業)など 海浜幕張駅(徒歩10分)、幕張本郷駅(バス15分)バス利用の際は勤務先のビル目の前にバスが停車!(美浜区/最寄り駅:海浜幕張駅、幕張本郷駅) 8:45〜17:30 ※休憩時間:12:00〜13:00、17:30〜17:45 【派遣先について】 業務で関わる方は20名ほど。 一緒に働くメンバーは20〜30代の方が中心です 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ニスコム株式会社 ■有給休暇 ■社会保険完備 ■保養所・スポーツクラブ利用可能 ■定期健康診断(年1回)...
【職種】その他オフィスワーク系 エンジニアのサポート事務! エンジニアの知識は不要です。 基本的にExcelを使って管理しています。 <具体的には…> ・入退出管理(プロジェクトメンバーの参画、退出の申請処理) ・PCの管理(在庫管理、発送作業補助、貸出PCのセキュリティチェック) ・電話応対(電話を取り次ぐ程度) ・郵便物の発送、受け取り、対象者へお渡し ・資料の印刷(定例会議の資料の印刷など) ・備品の管理(文房具類の発注) ・オフィス備品整理(社内システムへの登録作業)など 海浜幕張駅(徒歩10分)、幕張本郷駅(バス15分)バス利用の際は勤務先のビル目の前にバスが停車!(美浜区/最寄り駅:海浜幕張駅、幕張本郷駅) 8:45〜17:30 ※休憩時間:12:00〜13:00、17:30〜17:45 【派遣先について】 業務で関わる方は20名ほど。 一緒に働くメンバーは20〜30代の方が中心です 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ニスコム株式会社 ■有給休暇 ■社会保険完備 ■保養所・スポーツクラブ利用可能 ■定期健康診断(年1回)...
【職種】一般事務・OA事務 <一般事務> ・顧客からの料金・契約に関する問い合わせ対応(電話・メール) ・見積書作成 ・顧客情報の入力・管理 ・報告書作成 ・請求支払いに関する経理出納事務の補助 ・営業サポート事務(資料作成など) ・申込書等の契約書類の整理・ファイリング <就業時間> 9:00〜17:30 【担当者より】お仕事に慣れてきたら週1日程度在宅勤務も入ります。マンパワースタッフさんも長期安定就業中の働き易い職場です。≪期間コメント≫長期 中央区入船 / 東京メトロ有楽町線新富町徒歩1分(中央区/最寄り駅:新富町駅(東京都)、八丁堀駅(東京都)) 9:00〜17:30 時間外: 5時間程度/月 【派遣先について】 新富町駅ほぼ直結!八丁堀・築地駅も利用可!業務もしっかり教えてくれて安心です!今後事務でキャリアアップを目指す方や接客販売職から事務に転職希望の方も歓迎です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】秘書 ●役員秘書のサポート業務 請求書処理 会食場所や手土産の検索と予約 交際費・飲食費関連申請 郵便物の送受信に伴うサポート 顧客情報の管理(名刺管理の手配や登録依頼の代行など) 慶弔手配 備品調達の代行申請 タクシーやハイヤーの手配関連(タクシーチケット手配、車両の予約など) 文書印刷サポート 秘書グループ内の管理情報の更新(グループアドレス、メンバーリスト更新) ●秘書グループのデータ管理 秘書グループ内の文書の更新と公開 秘書グループ内のグループアドレスや共有アカウント情報更新 役員の社用車スケジュール調整と請求書処理 【担当者より】人気の外資系企業ですマンパワースタッフも大勢活躍中!マニュアルもしっかりあります!是非ご応募ください 港区 / 東京メトロ銀座線溜池山王直結(港区/最寄り駅:溜池山王駅、国会議事堂前駅) 9:00〜18:00 時間外: 0〜5時間/月 【派遣先について】 週3日の在宅ワークが可能◎大手コンサル会社の秘書グループで事務アシスタントをお任せします!コミュニケーション多め英語は抵抗なければOKです!残業少なめ◎ 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...