リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

受付の求人-摂津市 - 12,766 Job Positions Available

12,766 / 1 - 20 求人
Amazon.com 求人

アマゾンジャパンのデリバリーステーション(配送拠点)では、梱包済の商品を受けとり、配送ルートごとに仕分けする作業スタッフを募集しています。 仲間と協力して仕分けを行い、お客様へ大切な商品をお届けする大切な業務の一端を担って頂きます。 ※下記の①~⑤が主な業務とそれに伴う動作になります。(業務割合①~④90%、⑤10%) その日の現場状況によって担当業務は都度決定いたします。 ①梱包済み商品(以下、荷物と記載)の受付、荷下ろし 荷物をロールボックス(以下、かご台車と記載)からコンベアへ移動させる動作 肩より高い場所から荷物をとり移動させる動作 ②配送ルートごとの荷物の仕分け、バーコード読み取り及びラベル貼付 ハンディスキャナ(専用端末)を操作して行う(端末に表示される文字は、日本語対応のみ、「スマートフォンの標準設定で表示される文字」程度の大きさ) ③仕分け用バッグへの荷物の積み込み 荷物を上段の仕分け用バッグ(肩より高い場所)へ積み込む動作 下段の仕分け用バッグに、しゃがむ・屈伸などをして荷物を積み込む動作 ④荷物積み込み後の仕分け用バッグの運搬およびかご台車への積み込み。かご台車の移動 棚に配置している仕分け用バッグを引き出す動作 ⑤職場環境に関する活動(整理整頓、清掃、備品の補充など) ※本職務は基本的に固定シフト勤務となり、勤務時間に応じて休憩が設定されています。 ※適性や経験に応じて他の業務をお任せすることがあります。 ご経験を積む中で、新人教育、標準作業の点検や推進などもお任せします。 将来的には、正社員へのキャリアアップの機会もございます。 ■職場の環境 配送拠点内はコンベアががあるため機械音の中で、コミュニケーションをとる必要があります。 配送拠点ではトラックからの搬入搬出作業を行う関係で、入口は常に開放されています。 そのため、空調設備が整備されていても場所によっては、温度管理が行き届かないエリアもあります。 季節に合わせ熱中症対策(水分・塩分補給)、防寒対策(カイロ配布)などを行っています。 就業の場所における受動喫煙を防止するための措置については、下記リンク先をご覧ください https://amazon.jobs/jp/internal/landing_pages/passivesmoking ※AmazonFC・DSでは、新型コロナウィルス感染拡大の状況において、働くすべてのスタッフ、そしてお客様を守るための対策を実施しています。 Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。 人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。 障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/disability/jp We are open to hiring

Amazon.com  16時間前

求人内容 経営戦略コンサルタント (ジュニアコンサルタント) その他の情報 【2026年卒 コンサルタント ジョブ・プログラム採用 プレエントリー受付中】 <応募資格> ・2025年10月~2026年9月にご卒業予定の、国内・海外の4年制大学/大学院に在籍中の方 ・2025年10月~2026年9月にご卒業予定の、国内の4年制大学/大学院に、海外から長期留学中の方 ・日本語がネイティブでない方は、読み書き共にJLPT N-1同等レベルの日本語スキル必須(日本語でのコンサルティング業務遂行に支障のないレベル) ・正社員/フルタイムの職歴をお持ちでない方 ・弊社指定の日程・手段・場所で選考に参加が可能な方 <応募方法> 「2026年卒向け コンサルタント新卒採用プログラム(プレエントリー)」ページよりマイページ登録(プレエントリー)ください。詳細が確定次第、マイページにて本エントリーをご案内いたします <選考方法> エントリーシート、Web適性検査、面接等(複数回) →ジョブ・プログラム参加 <ジョブ・プログラムについて> 複数人のグループで、企業が抱える仮想の経営課題についてのケースワークに取り組んでいただきます。社員とのディスカッションや交流を通じて、コンサルタントとしてのキャリアやローランド・ベルガーのカルチャーを理解していただけるプログラムです ・コンサルタントの指導によるケースワーク(リサーチ、分析、解決策の策定等) ・ケースワークの成果をプレゼンテーション ・コンサルタントによるフィードバック ・コンサルタントとの交流 等 <ジョブ・プログラム選考日程(予定)> 2024年8月頃 1次選考、2次選考(オンライン) 2024年9月頃 オータムジョブ・プログラム(弊社東京オフィスにてオフライン開催) ※詳細はマイページを通じてご案内いたします ※内容・日程・選考方法等は変更になる可能性がございます...

Roland Berger  23日前
Alcon 求人

営業支援 サービスコールセンターでの電話対応 営業が臨床試用貸出する医療機器の固定資産および貸出の管理 顧客(病院、医院、代理店)から電話での問い合わせの一次受付 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon, please click the appropriate link below to apply on the Internal Career site. Find Jobs for Employees Find

Alcon  23日前

求人内容 ミドルオフィススタッフ (リサーチ・グラフィック・ナレッジマネジメント業務) その他の情報 【2025年卒 ミドルオフィススタッフ新卒採用 本エントリー受付中】 <募集職種> ミドルオフィススタッフ(リサーチ・グラフィック・ナレッジマネジメント業務) <業務内容> ・リサーチ業務(海外市場調査、業界調査、マクロ調査、各種データベース・調査会社管理、等) ・グラフィック業務(コンセプトチャート作成、プレゼン資料作成、等) ・ナレッジマネジメント業務(文書管理、関連ツール開発・運用、等) ・その他(弊社グローバル拠点との各種協業・調整) <キャリアパス> ミドルオフィススタッフは「Group Functions (Corporate Functions)」に所属いただきます ローランド・ベルガーのGroup Functionsは、世界中のオフィススタッフと連携しながら、バックまたはミドルオフィスのプロフェッショナルとして活躍いただくポジションです 新卒で入社される方はSpecialistとしてキャリアをスタートいただきます <Group Functionsのキャリアパス> Specialist → Senior Specialist → Expert → Senior Expert → Manager <応募資格> ・国内・海外の4年制大学/大学院に在籍中で、2024年10月~2025年9月にご卒業予定の方

Roland Berger  23日前
Procter & Gamble 求人

Job Location Kobe Job Description *応募ガイドを確認してください。 応募画面は必ず右上の言語設定を日本語(日本)に変更した上で、入力に進んでください。英語で応募をされた場合は、適切なガイドを受け取ることができず、今後のご案内が正確に配信できない可能性があります。 P&Gでは、2026年卒対象のEarly Summer選考を実施します。 こちらの応募ガイドを参照のうえ、上記よりご応募を完了してください。 <Early Summer選考 スケジュール> 戦略思考セミナー:4月中旬(応募受付終了済) 応募・オンラインテスト締め切り:4月22日(月) 最終志望職種・サプリメンタルデータシートの提出:5月上旬 面接: 5月下旬以降 <Early Summer選考 募集職種> マーケティング(Marketing) 経営管理本部(Finance and Accounting) Early Summer選考では上記2職種のみの募集となります。そのほかの職種にご興味のある方は2026卒 夏選考へエントリーください。 ※ P&Gグループのプライバシーポリシーはこちら:https://privacypolicy.pg.com/ja/ Job Qualifications 全ての職種において、以下の基準を全て満たしている必要があります。 2024年4月開催の所定のセミナーへの出席(応募受付終了済) こちらのセミナーにご出席されていない場合で、選考参加ご希望の場合は2026卒 夏選考へエントリーください。 2025年4月1日から2026年3月末までに国内外の大学・大学院を卒業する予定の方 2025年卒向けの選考で不合格となっていない方

Procter & Gamble  16日前
Getinge 求人

Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: ※配属オフィスは、ご希望・お住まいを考慮し、東京・神戸のいずれかに決定します。 サービス事業部 アキュートケアセラピー(集中治療・心臓血管外科/ACT)部門 担当製品はIABPや麻酔器等、循環器・集中治療室向けの製品。 Activity: 顧客及び外部(協力業者)対応 ・コールセンター連絡のコールバック対応 ・コールセンター連絡の訪問調整 ・修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 ・顧客クレーム対応とエスカレーション ・製品品質問題の収集と報告・点検・保守提案実施 ・アンケート配布 ・導入機器の継続的な安全性を監視する ・機器の維持管理における顧客からの要望等に対応する。必要な場合はマネジャーの策定する解決策にしたがい実行する ・テクニカルサービスの提供を通じ、顧客担当者との良好な関係を構築する ・担当エリア・施設における機器の稼働状況を把握する 事務作業、管理、連携 ・修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成、保管 ・工具の管理、計測機器の校正対応、管理 ・修理・点検時の売上処理 ・担当施設の売上報告、メンテナンス状況の把握 ・割り当てられたサービスパーツの在庫を管理する ・製品導入の際にはセールスorマーケティング部門と連携し顧客へその使用方法を説明する Knowledge/Skills/Experience: 普通自動車運転免許 下記のいずれか必須 ・何らかの機器メンテナンスの経験 ・臨床工学技士のご経験

Getinge  16日前
Publicis Groupe 求人

企業概要 ビーコンコミュニケーションズ株式会社 雇用形態:正社員 勤務地:目黒 ※在宅勤務制度あり 勤務時間:9時30分~17時30分 ※フレックスタイム制あり 求人内容 *応募方法などにつきまして、最後までお読みください。 【応募職種】 Business Management 営業として、社内外のプロジェクトチームメンバーをオーケストレーションし、クライアントとの窓口役を担います。クライアントのニーズを聞き出し、課題・意向を理解して、企画提案や制作進行、予算管理を行います。社内外の関係各所と粘り強く交渉する高いコミュニケーション能力が求められます。クライアントやその競合企業の情報収集や、広告コミュニケーションのトレンドのキャッチアップも大切です。 Business Management(Production Service) TVCM, 動画,デジタルサイト, アプリ, 印刷物などのContents and Creative Productionに強い営業として、社内外のプロジェクトメンバーをマネージし、クライアントとの窓口役を担います。関係者のニーズを聞き出し、課題を理解し、企画提案や制作進行、予算管理を行います。新規クライアント獲得のサポートや獲得後はProducerと連携し質の高い成果物を世の中へ送り出します。粘り強い交渉力や高いコミュニケーション能力、柔軟性、モノづくりに対する情熱が求められます。最新の制作テクノロジー・トレンドのキャッチアップも大切です。マーケティング、データ、メディアなど幅広い領域を学んでいただきます。 Brand Strategy 消費者のインサイト・行動を深く理解し、広告コミュニケーションの開発・戦略立案をリードします。市場調査の分析や競合データ等を読み解き、戦略立案へとつなげます。 またアイデアを形にしていくうえで、社内のクリエイティブチーム等に対して、明確な方向性を示します。ロジカルなものの考え方や、常日頃から社会のトレンドに着目し、新しい情報に興味をもつことが大切です。 Creative(Copywriter, Art Director) ブランドコミュニケーション全体のコアアイデアと施策の企画立案を行います。 メディアニュートラルな考え方で、アートディレクション・コピーライティングに表現を落とし込むことが求められます。クリエイティブに熱い情熱を持ち、どんな仕事もおもしろくしてやろうという気概があることが大切です。アイデアに対し、説得力のあるプレゼンテーションができることも重要です。 Media 多様化するメディアの特性と消費者心理・行動を理解して、クライアントの課題を解決し、予算を最大効率化するためのメディア戦略立案・運用を行います。デジタル・トラディショナル双方の媒体を理解し、最適なプランを検証・提案します。実施後のレポーティング・分析から、さらなる改善提案を行います。デジタルを軸に最新のメディア、技術、コミュニケーション手法のトレンドのキャッチアップも重要です。 Social X,

Publicis Groupe  12日前

企業概要 ローランド・ベルガーは、1967年に設立された、ドイツに本社を置く欧州最大級のグローバル経営戦略コンサルティングファームです。 日本オフィスは1991年に設立され、30年以上にわたり、幅広い業界のグローバル企業をクライアントとしてサービスを提供しています。 現在では、日米欧、アジア、南米、北アフリカ、中東など世界34カ国51オフィス、約3,000人のスタッフが、世界各地での経営戦略プロジェクトを通じてインパクトを創出し、様々な業界からグローバル・オピニオン・リーダーとして評価されています。 すべてのステークホルダーを重視し、共存共栄し合う社会の構築に貢献する思想を大切にしています。クライアントが自走しながら視野を広げ、変わり続けることができる企業へ変革し、中長期的な発展とサステナブルな成長をしていくための戦略策定と実行支援を行っています。 創業以来受け継がれている3つのコアバリュー、アントレプレナーシップ(創造性を持ち、変化とリスクにチャレンジする精神)、エクセレンス(卓越性)、エンパシー(共感)が根付いており、社員の個性と多様性を重視しています。社員全員が一歩先を目指すことができるよう、一人ひとりに寄り添う組織文化があります。 ドイツ本社を始めとした各国オフィスと連携し、豊富なグローバルトレーニングや、多様な成長機会の提供に加え、日本オフィスならではの各種制度、個人に合わせた最適な働き方やキャリアプランの柔軟性も持っています。 求人内容 Roland Berger Japan Office MBA Summer Program 2024 -Class of 2025 - 2024サマープログラム募集要項 ローランド・ベルガー東京オフィスでは2024年夏に、海外ビジネススクールClass of 2025の方を対象としたサマープログラムを実施いたします。ご応募をお待ちしております。 <プログラム概要> 弊社コンサルタントがアドバイザーとなり、企業が抱える経営課題についてのケースワークに取り組んでいただきます。 コンサルタントとのディスカッションや交流を通じて、コンサルタントとしてのキャリアやローランド・ベルガーのカルチャーを理解していただけるプログラムを用意しております。ご希望の方は、プログラム終了後に選考を受けることも可能です。 【プログラム内容(一例)】 ・ローランド・ベルガーのご紹介 ・ケースワーク前トレーニング(基本的スキルの習得:リサーチ、分析、解決策の策定等) ・ケースワーク(課題分析から提言までをチーム制で実施) ・コンサルタントによるフィードバック ・イベント(コンサルタントとのカジュアルセッション、ランチ、ディナー) 【応募資格】 ・海外ビジネススクール在学中で2024年末~2025年秋頃までに卒業予定の方(Class of

Roland Berger  5日前
Marriott International 求人

JOB SUMMARY Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder Position has responsibility for supervising and coordinating activities of employees delivering spa services, including salon, skin care, program coordination, reservations, reception desk, massage

Marriott International  11日前
Marriott International 求人

Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder POSITION SUMMARY Answer phones, take dining reservations, and enter diner information into reservation system. Maintain wait list and quote accurate wait time. Make appropriate seating

Marriott International  11日前
Gallup 求人

Gallup is looking for an administrative assistant with strong service orientation, attention to detail and excellent organizational skills to support Gallup’s internal and external clients with the ever-growing business in our Japanese region. In this role:

Gallup  9日前
Alcon 求人

デイリーの業務としては以下がありますが、決められた事をこなすのではなく、より効率化させたり、改善提案しながら進めて頂ける方を求めています。 1:返品業務 ・社内外からの返品問い合わせへの対応 返品に関する問い合わせを受け、迅速かつ丁寧に対応し、問題点や不明な点を確認しながら適切な対応をとり、顧客満足度を向上させます。 ・返品手順を遵守した処理 返品手順を逸脱することなく返品プロセスの各ステップを適切に実施することで、返品処理の品質と効率性を確保します。 ・データ管理 返品処理に関するデータや履歴を正確に記録し、必要なレポートを作成して関係部署と共有することで、返品処理の進捗状況や傾向の把握を支援します。 2:受注業務 ・問い合わせ対応:電話やメールなどと通じて、営業、顧客、外注先より届く問い合わせに対応し、在庫状況や配送日程などを把握した上で、問題、クレームに適切に対処する事が求められます。 ・注文受付とデータ入力:特殊対応等外注先で入力対応が難しい案件に関して、正確に処理を行います。 ・プロセス遵守:受注プロセスにおけるルール等、決められた基準に従い入力を実施すると共に、常にチェックを実施する事で、エラーを最小限に抑えます。 ・チームワーク:顧客チームおよび関連部署と連携し、効率的な業務の遂行を支援します。 ・SAPやBOT、SFDCなどの受注管理ツール、顧客管理システムを理解、活用し、業務の効率性と正確性を向上させる。 ・問い合わせ内容の把握、レポート作成やマニュアルの作成、更新等の実施、その業務の改善提案が求められます。 <求めるスキル経験・人物像> ・エクセルスキル ・SAPでの業務経験があれば尚可 ・カスタマーサービス領域での業務経験(必須ではない) ・受け身のスタンスではなく、プロアクティブに業務に取り組める方 ・改善マインドのある方、またそれを提案できる方 ・英語はアレルギーがない程度であれば業務上問題ありませんが、上達させたい方、英語使用したいという希望がある方は更にキャリアチャンスが広がります。 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon,

Alcon  5日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【ネット通販に関するカスタマーサポート】 注文内容の変更や登録内容変更についてのお問合せにご対応いただきます! また、配送ドライバーからのお問合せにもご対応いただきます 【シフト勤務】9:00-24:00の間での時間シフトになります(休憩:60分) 例)9:00 - 18:00 15:00 - 24:00 ◆研修期間:9:00 - 18:00(土日休み) ※短時間勤務も可能です! 【担当者より】経験を活かしてスキルアップしたい方や新しい業界でチャレンジしたい方、ご応募お待ちしております☆≪期間コメント≫開始日相談可能 酒田市 / JR羽越本線酒田車15分(酒田市/最寄り駅:酒田駅) 9:00〜18:00 時間外: 月10時間程 【派遣先について】 電話応対未経験でも大丈夫です!綺麗なオフィスで気持ちよくお仕事が出来る環境☆土日祝を含むシフト勤務になります同期もいるので安心です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,250 USD
マンパワーグループ株式会社  4日前

【職種】一般事務・OA事務 〜一般事務〜 ・PCへのデータ入力、書類作成 ・庶務事務 ・電話対応、来客対応 【担当者より】電話登録受付中ご応募お待ちしております! 宮古市 / JR山田線茂市自動車6分(宮古市/最寄り駅:茂市駅) 9:00〜16:00 【派遣先について】 残業少な目+車通勤OKでプライベートも充実落ち着いた環境でご就業ができます! 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,100 USD
マンパワーグループ株式会社  4日前

【職種】受付 (1)来客対応60〜80件/日(現在30〜45件)(2)社員への取次ぎ(3)応接室へのご案内(応接室・会議室14・7部屋/役員応接室3部屋)(4)応接室の予約管理(5)給茶(ペットボトル)(6)その他受付付随業務(片付け、清掃等)週5日平日AM8:30〜PM18:00早番AM8:30〜PM17:00(7.5h)遅番AM9:30〜PM18:00(7.5h)(雇用契約上は7.5時間勤務+1時間休憩)■制服あり*更衣室あり 【担当者より】大手の商社でオフィスワークデビューしませんか?ビジネスマナーなどしっかり学ぶ機会があります◎ 《直雇用後》*受付*月給252、000円〜【企業情報】アウトソーシング業【休日】土・日、祝日【福利厚生】健康保険(パナソニック健康保険組合加入)、各種保険、年次有給休暇、定期健康診断、産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)無期雇用制度、ベネフィット・ステーション(映画やカラオケなどが割引価格に)≪雇用形態 中央区築地 / 東京メトロ日比谷線東銀座3分(中央区/最寄り駅:東銀座駅、築地駅) 8:30〜17:00 【派遣先について】 残業なし!東銀座駅徒歩3分、築地駅から徒歩4分の好立地◎大手総合商社で受付業務をお願いします無期雇用制度もあるので、長期で勤務可能です!20代〜30代メインに活躍中 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,600 USD
マンパワーグループ株式会社  4日前

【職種】受付 【総合受付(4名体制)】 ・来客対応 60〜80件/日(現在30〜45件) ・社員への取次ぎ ・応接室へのご案内(応接室・会議室7部屋/役員応接室3部屋) ・応接室の予約管理 ・給茶(ペットボトル) ・その他受付付随業務(片付け、清掃等) ■制服あり 《直雇用後》 *受付 *月給 252、000円〜【休日】 土・日、祝日≪雇用形態≫契約社員≪期間コメント≫長期、入社日調整可能 中央区築地 / 東京メトロ日比谷線東銀座3分(中央区/最寄り駅:東銀座駅、築地駅) 8:30〜17:00 【派遣先について】 受付未経験OK大手商社の総合受付でのお仕事です制服あり◎服装自由で通勤できます!17時退社で残業なしプライベートと両立しやすい 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,600 USD
マンパワーグループ株式会社  4日前

【職種】一般事務・OA事務 ◆銀行業務全般(経験は問いません!一気にお願いするわけではなく、様子を見ながら少しずつ経験を積めます) ・伝票起票、システム入力、ファイリング、郵便物管理、電話・FAX対応 ・ロビーでのお客さまの誘導、かんたんな受付、商品概要の説明、ATMの操作説明 ・窓口業務:税公金の納付、振込、入出金の案内、新規口座開設、名義・住所変更など *週3日勤務(月12日間)となります。 *服装:制服なし・オフィスカジュアル 《直雇用後》 *時間給制パートナー社員 *月給 79、200円〜 *年収 950、400円〜【転勤】転居をともなわない範囲で将来的(5年〜10年以内)に異動の可能性はあり【企業情報】銀行業【昇給昇格】直接雇用後の契約更新時には習得した業務に応じ時給が見直されます【休日】 土日祝、年末年始【福利厚生】社保完備、交通費支給、定期健康診断ほか *時給 1、100円〜≪雇用形態≫時間給制パートナー社員≪期間コ 白岡市 / JR東北本線白岡徒歩1分(白岡市/最寄り駅:白岡駅) 9:00〜16:00 【派遣先について】 【扶養内・週3日=月12日勤務】直接雇用を前提としているので長く働きたい方におススメ残業なしでワークライフバランスも◎ 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,350 USD
マンパワーグループ株式会社  22時間前

【職種】金融事務(生保・損保) ■損害保険契約者の保険金請求の事故受付、手続き業務◆ ・事故受付から保険金支払い迄の事故処理業務 ・グループ会社社員の傷害保険契約 ※自動車保険契約の事故処理のお手伝いもお願いする可能性があります。 ・ グループ社員の事故処理業務(200件弱/月)担当。 ◇こんな環境です◇ 7名(男性1名、女性6名) 【担当者より】同じ業務をしている方がいて安心!マンパワーのスタッフさんも活躍されている企業様です☆彡 これから損害保険募集人資格を取得したい方も大歓迎です☆彡≪期間コメント≫開始日は柔軟に相談可能です! 新宿区西新宿 / JR山手線新宿5分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、都庁前駅、新宿駅(東京メトロ)) 9:15〜17:30 時間外: 基本は発生しません。※繁忙期(3・4月あたり)は少しだけ発生可能性有です。 【派遣先について】 大手建設会社の保険代理店にて損保事務損保事務経験者・損害保険募集人資格ある方歓迎です!落ち着いた雰囲気で働きやすいです 業種:金融関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,650 USD
マンパワーグループ株式会社  4日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ・受発注業務 ・納品書/見積書/請求書の作成 ・在庫チェック ・配送手配、運送業者との伝票受渡し ・電話対応、来客対応、受付業務 ※在庫や品番の確認、操作方法確認や消耗品の依頼、事故報告など多岐に渡る 【担当者より】事務経験ある方大歓迎☆お気軽にお問い合わせ下さいご応募お待ちしております! 《直雇用後》 *月給 210、000円〜215、000円【休日】 年間休日125日 土日祝、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、産休育休、有給【福利厚生】通勤交通費、各種保険、教育手当金、健康診断、慶弔見舞金、永年勤続表彰≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 札幌市東区 / 札幌市営東豊線元町車15分(東区/最寄り駅:元町駅(北海道)) 8:15〜17:15 時間外: 月20時間程度 【派遣先について】 直接雇用後は正社員!高時給1350円土日祝お休みの卸レンタル会社での営業事務同ポジションの方がいるので、教えてもらえる環境も整っています☆ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

Full-time 1,350 USD
マンパワーグループ株式会社  4日前

【職種】医療事務 ●外来受付 ●会計 ●電子入力 ●電話対応 ●レセプト処理など 足立区 / 東武伊勢崎線竹ノ塚徒歩8分(足立区/最寄り駅:竹ノ塚駅) 8:30〜17:00 【派遣先について】 【将来、職員採用の可能性があります】総合クリニックで医療事務経験を活かしませんか!勤務曜日はご希望に沿えますので安心してお越しください。開設50年以上の地域に密着した医療を提供しているクリニックです。 業種:医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  4日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

受付 求人 全国 摂津市

次も興味があるかもしれません:

Oa 事務

アシスタント

コールセンター

カスタマーサポート

Cad

アパレル

40代

コンサルティング

ゴルフ場

ゲーム会社

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり