リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

受付 案内の求人-向日市 - 3,355 Job Positions Available

3,355 / 1 - 20 求人
Procter & Gamble 求人

Job Location Kobe Job Description *応募ガイドを確認してください。 応募画面は必ず右上の言語設定を日本語(日本)に変更した上で、入力に進んでください。英語で応募をされた場合は、適切なガイドを受け取ることができず、今後のご案内が正確に配信できない可能性があります。 P&Gでは、2026年卒対象のEarly Summer選考を実施します。 こちらの応募ガイドを参照のうえ、上記よりご応募を完了してください。 <Early Summer選考 スケジュール> 戦略思考セミナー:4月中旬(応募受付終了済) 応募・オンラインテスト締め切り:4月22日(月) 最終志望職種・サプリメンタルデータシートの提出:5月上旬 面接: 5月下旬以降 <Early Summer選考 募集職種> マーケティング(Marketing) 経営管理本部(Finance and Accounting) Early Summer選考では上記2職種のみの募集となります。そのほかの職種にご興味のある方は2026卒 夏選考へエントリーください。 ※ P&Gグループのプライバシーポリシーはこちら:https://privacypolicy.pg.com/ja/ Job Qualifications 全ての職種において、以下の基準を全て満たしている必要があります。 2024年4月開催の所定のセミナーへの出席(応募受付終了済) こちらのセミナーにご出席されていない場合で、選考参加ご希望の場合は2026卒 夏選考へエントリーください。 2025年4月1日から2026年3月末までに国内外の大学・大学院を卒業する予定の方 2025年卒向けの選考で不合格となっていない方 日本語がビジネスレベル以上の方

Procter & Gamble  26日前
Amazon.com 求人

アマゾンジャパンのデリバリーステーション(配送拠点)では、梱包済の商品を受けとり、配送ルートごとに仕分けする作業スタッフを募集しています。 仲間と協力して仕分けを行い、お客様へ大切な商品をお届けする大切な業務の一端を担って頂きます。 ※下記の①~⑤が主な業務とそれに伴う動作になります。(業務割合①~④90%、⑤10%) その日の現場状況によって担当業務は都度決定いたします。 ①梱包済み商品(以下、荷物と記載)の受付、荷下ろし 荷物をロールボックス(以下、かご台車と記載)からコンベアへ移動させる動作 肩より高い場所から荷物をとり移動させる動作 ②配送ルートごとの荷物の仕分け、バーコード読み取り及びラベル貼付 ハンディスキャナ(専用端末)を操作して行う(端末に表示される文字は、日本語対応のみ、「スマートフォンの標準設定で表示される文字」程度の大きさ) ③仕分け用バッグへの荷物の積み込み 荷物を上段の仕分け用バッグ(肩より高い場所)へ積み込む動作 下段の仕分け用バッグに、しゃがむ・屈伸などをして荷物を積み込む動作 ④荷物積み込み後の仕分け用バッグの運搬およびかご台車への積み込み。かご台車の移動 棚に配置している仕分け用バッグを引き出す動作 ⑤職場環境に関する活動(整理整頓、清掃、備品の補充など) ※本職務は基本的に固定シフト勤務となり、勤務時間に応じて休憩が設定されています。 ※適性や経験に応じて他の業務をお任せすることがあります。 ご経験を積む中で、新人教育、標準作業の点検や推進などもお任せします。 将来的には、正社員へのキャリアアップの機会もございます。 ■職場の環境 配送拠点内はコンベアががあるため機械音の中で、コミュニケーションをとる必要があります。 配送拠点ではトラックからの搬入搬出作業を行う関係で、入口は常に開放されています。 そのため、空調設備が整備されていても場所によっては、温度管理が行き届かないエリアもあります。 季節に合わせ熱中症対策(水分・塩分補給)、防寒対策(カイロ配布)などを行っています。 就業の場所における受動喫煙を防止するための措置については、下記リンク先をご覧ください https://amazon.jobs/jp/internal/landing_pages/passivesmoking ※AmazonFC・DSでは、新型コロナウィルス感染拡大の状況において、働くすべてのスタッフ、そしてお客様を守るための対策を実施しています。 Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。 人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。 障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/disability/jp We are open to hiring

Amazon.com  18時間前
Marriott International 求人

Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder POSITION SUMMARY Answer phones, take dining reservations, and enter diner information into reservation system. Maintain wait list and quote accurate wait time. Make appropriate seating

Marriott International  21日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ●事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●契約の更新手続き ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施 ●新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施

Regus Japan Holdings K.K.  3日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder Answer phones, take dining reservations, and enter diner information into reservation system. Maintain wait list and quote accurate wait time. Make appropriate seating

Marriott International  1日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置している、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに当社のメンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの総合受付をご担当していただきます。 クライアント企業の顔として、ホスピタリティを意識した接客や、英語コミュニケーション、その他受付業務以外での総務業務のサポート等、ご自身の今後のキャリアにも大きく繋がるポジションとなっております。 ※守秘義務の都合上、詳細な会社名や住所などは、選考が進みましたらお知らせいたします。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 英語力(日常会話レベル以上)  - 受付、接客などの実務経験 【歓迎するスキルや経験】 - 受付・代表電話などの実務経験者(英語での職務経験尚可) - PC操作に自信のある方 - 当社で長く勤務を希望される方 業務内容 東京都港区に位置している、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに当社のメンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの総合受付をご担当していただきます。 クライアント企業の顔として、ホスピタリティを意識した接客や、英語コミュニケーション、その他受付業務以外での総務業務のサポート等、ご自身の今後のキャリアにも大きく繋がるポジションとなっております。 アクセス:六本木駅から徒歩5分程度 ※現在、虎ノ門へのオフィス移転プロジェクト中 移転後は最寄り駅が虎ノ門駅より徒歩1分に変更 【主な業務内容】 〇受付業務全般 ・ 受付、来客対応 ・ 訪問者管理システムの管理、訪問者チェックイン手続き、訪問者へ入場カード(パス)を提供 ・ 会議室への案内 ・ 給茶 ・ 会議室管理(PC モニター マウス キーボード等管理、清掃)など ・ 代表電話業務 ・ 総務・庶務業務サポート ・ 資料作成、メール対応 等 学歴

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【好待遇や安定収入が可能】 アソウ・ヒューマニーセンターなら 不動産、建設、広告代理店、自動車メーカーなど 多くの業界から「あなたのため」のお仕事を紹介 \5月中旬~!私立大学での学校事務/ 週4日×17:10まで×残業なし ご家庭との両立を重視したい方必見◎ 【 勤務 】 出勤:月火木金(週4日) 8:50~17:10(休憩45分) 長期休暇もしっかり取得できます! 【 お仕事内容 】 学生のカリキュラム作成や 授業、試験のサポートを行う部署です ▼窓口対応 学生、教員、外部の方の対応 ▼データ入力 ▼資料作成 ▼その他サポート 電話・メール対応、ファイリング など 落ち着いた雰囲気の部署で 8名程の方が在籍されています! 派遣スタッフの方も活躍中で 同じ部署の方からレクチャーがあるため 受け入れ態勢バッチリで安心 <お仕事決定までの基本的な流れ> 1.【応募する】ボタンをクリック 2.【登録へのご案内・仕事紹介】 3.【職場訪問の日程調整】 4.【事前打ち合わせ・職場訪問】 5.【結果のご連絡・就業手続き】

Full-time 1,300 USD
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【好待遇や安定収入が可能】 アソウ・ヒューマニーセンターなら 不動産、建設、広告代理店、自動車メーカーなど 多くの業界から「あなたのため」のお仕事を紹介 \ 6月開始!未経験OKの学校事務 / 17:30まで×残業なし×土日祝お休み 最寄りバス停よりスグの立地です ≪ 期間 ≫ 6月~2025年4月頃まで ※産休代替です ≪ お仕事内容 ≫ これから海外留学したい学生さんの サポートがメインです! ●留学希望者のリスト作成 ●資料、表作成(PowerPoint使用) ※フォーマットがあります。 ●学生対応 ●教員との連絡調整 ●奨学金の支給手続き ●海外留学生の在籍確認 ●電話、来客応対 など 部署には2名が在籍しています。 サポート体制が整っており 学校事務が未経験でも 安心してスタートできます◎ <お仕事決定までの基本的な流れ> 1.【応募する】ボタンをクリック 2.【登録へのご案内・仕事紹介】 3.【職場訪問の日程調整】

Full-time 1,330 USD
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター  1日前

【職種】経理・会計・財務 【好待遇や安定収入が可能】 アソウ・ヒューマニーセンターなら 不動産、建設、広告代理店、自動車メーカーなど 多くの業界から「あなたのため」のお仕事を紹介 \ 即日~!医療関連での経理事務 / 経験生かせる!直接雇用も目指せます 17:15まで×日祝お休みのシフト制 六甲駅より徒歩圏内のきれいな病院です◎ 【 勤務 】 土曜含むシフト制(日祝+1日お休み) 8:30~17:15(休憩1時間) シフト制ですが年間休日が122日あり プライベートの予定も充実できます! 【 お仕事内容 】 ▼仕訳入力 ▼入出金チェック ▼書類作成 ▼月次・年次決算対応 など きれいな病院内で働けます! 部署内には3名程在籍中。 経理経験がある方歓迎です <お仕事決定までの基本的な流れ> 1.【応募する】ボタンをクリック 2.【登録へのご案内・仕事紹介】 3.【職場訪問の日程調整】 4.【事前打ち合わせ・職場訪問】 5.【結果のご連絡・就業手続き】 受動喫煙対策:屋内禁煙 ◎直接雇用目指せる!病院内での経理事務

Full-time 1,400 USD
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター  1日前

【職種】総務・人事・法務 【好待遇や安定収入が可能】 アソウ・ヒューマニーセンターなら 不動産、建設、広告代理店、自動車メーカーなど 多くの業界から「あなたのため」のお仕事を紹介 \ 即日~!未経験OKの総務事務 / 正社員前提×ウレシイ賞与5ヶ月分以上 シフト制×17時まで×日祝休み 2名募集!受け入れ態勢バッチリで安心◎ 【 勤務 】 土曜含むシフト制(日祝+1日お休み) 8:30~17:00(休憩45分) ※月1~2回日祝の出勤が発生しますが 平日に振替休日あり 【 お仕事内容 】 総務や人事関連のお仕事がメインです ▼採用スケジュール調整 ▼入退社手続き ▼勤怠情報確認 ▼診療報酬明細チェック ▼その他サポート 備品発注、データ入力 郵便物対応、電話対応 など 業種・職種未経験の方歓迎! 男性活躍中の職場です。 慣れてきたら病院内の事務を 幅広く担当して頂きます。 職場は鷹取駅より徒歩3分で 駅チカの通勤便利な立地です

Full-time 1,300 USD
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【好待遇や安定収入が可能】 アソウ・ヒューマニーセンターなら 不動産、建設、広告代理店、自動車メーカーなど 多くの業界から「あなたのため」のお仕事を紹介 \即日~!大手労働金庫での一般事務!/ ブランクある方もOK! 土日祝日お休み×17時まで×残業少なめ! 駅チカ姫路駅から徒歩圏内! 【 お仕事の詳細 】 ◆書類チェック 各諸届等のチェック ◆入出金に関する事務 ◆データ入力 ◆窓口サポート業務 ◆電話対応 等 データ入力や書類チェックが メインのお仕事になります! 全体的に仕事が細分化されているため 徐々に慣れて頂けるの 安心してスタート出来ます 幅広い年齢層の方が活躍中! 分からないことはすぐに質問できる 雰囲気も魅力です! 落ち着いた環境でご勤務頂けます! 残業は月に~5時間程度です◎ <お仕事決定までの基本的な流れ> 1.【応募する】ボタンをクリック 2.【登録へのご案内・仕事紹介】 3.【職場訪問の日程調整】 4.【事前打ち合わせ・職場訪問】 5.【結果のご連絡・就業手続き】 受動喫煙対策:屋内禁煙 \来社不要!WEB面談実施中!/

Full-time 1,360 USD
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【好待遇や安定収入が可能】 アソウ・ヒューマニーセンターなら 不動産、建設、広告代理店、自動車メーカーなど 多くの業界から「あなたのため」のお仕事を紹介 \ 即日~!金融機関での後方事務! / ブランクある方にもおオススメ ~時給1360円~×月収20万円以上!~ 頑張り次第で直接雇用の可能性あり 【 お仕事の詳細 】 ◆データ入力(専用端末使用) ◆書類チェック ◆伝票起票 ◆その他部署内サポート 郵便対応、電話対応(取次ぎメイン) 窓口対応 等 データ入力や書類チェックが メインのお仕事です! スキルに合わせて業務の幅を広げるので 安心してスタート出来ます◎ 分からないことはすぐに 教えていただける環境です! エルダー層の方歓迎のお仕事 オフィスはキレイな高層ビルです! 服装はオフィスカジュアルでOK◎ <お仕事決定までの基本的な流れ> 1.【応募する】ボタンをクリック 2.【登録へのご案内・仕事紹介】 3.【職場訪問の日程調整】 4.【事前打ち合わせ・職場訪問】 5.【結果のご連絡・就業手続き】 受動喫煙対策:屋内禁煙

Full-time 1,360 USD
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター  1日前

【職種】受付 30代~40代活躍中! 住宅展示場受付案内・事務 【職種名】 受付 【勤務時間】 09:00~18:00 【アクセス】 北長野駅から車5分 【応募資格】 ◆未経験OK! ※飲食・サービス経験のみの方でも大丈夫! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! “コジンマリ”が好きな方にもお勧め!! 少人数の職場です ≪20代の方が多数活躍中の職場≫ 休憩室完備でランチや休憩も充実しそう ≪楽な気持ちで働ける≫ 残業はほとんどナシ! 場合によってはお願いすることもあります ≪髪色自由≫ 明るすぎたり、 奇抜でなければOK! 基本的に髪色自由(会社の規定があります)。 ≪ラクラク制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 ≪自分向きで未経験OK≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ≪収入アップを目指せる≫ 生活スタイルに合わせた働き方もできる、 派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP0424G2316-N 09:00~18:00 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...

Full-time 1,300 USD
株式会社綜合キャリアオプション  1日前

【職種】販売(家電・携帯電話) ドコモショップにて、モバイル機器の販売やサービスの説明全般を行って頂きます。 ※業務でパソコンを使用します。 【業務内容】 ・お客様受付、ブースへの誘導 ・契約内容などのサービス案内 ・機器の取扱い説明 ・修理受付 ・バックヤードでの事務業務 ・出張商品案内(近場) ※入社後、接客を一通り習熟いただいてから近隣の複合施設へ サテライト拠点を設けて、新製品のご案内をいただくこともあります。 【職種】 ドコモショップでの携帯販売 【給与詳細】 時給1250円~1350円 ※経験により決定 給与例)1250円×8時間×21日+残業代(20時間)=241250円~ 【応募資格】 未経験者歓迎 【歓迎スキル・求める人物像】 キャリア販売の業務経験 ホテル・店舗などでの接客経験 個人に対しての営業経験 【勤務時間】 実働8時間(シフト制、休憩60分) ※店舗営業時間10:00~19:00 ※朝礼開始時刻は、9:40となります。 時間外勤務:月平均20時間程度 【年間休日】 110日 【交通費】 一部支給 鶴賀問御所町1200 詳細は仕事内容欄【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社ヒューマンインデックス 健康保険・厚生年金雇用保険・労災保険 交通費支給※車でも公共交通機関でも交通費は当社規定により支給します。 有給休暇  年末調整 定期健康診断

Full-time 1,250 USD
株式会社ヒューマンインデックス  1日前

【職種】販売(家電・携帯電話) ドコモショップにて、モバイル機器の販売やサービスの説明全般を行って頂きます。 ※業務でパソコンを使用します。 【業務内容】 ・お客様受付、ブースへの誘導 ・契約内容などのサービス案内 ・機器の取扱い説明 ・修理受付 ・バックヤードでの事務業務 ・出張商品案内(近場) ※入社後、接客を一通り習熟いただいてから近隣の複合施設へ サテライト拠点を設けて、新製品のご案内をいただくこともあります。 【職種】 ドコモショップでの携帯販売 【給与詳細】 時給1250円~1350円 ※経験により決定 給与例)1250円×8時間×21日+残業代(20時間)=241250円~ 【応募資格】 未経験者歓迎 【歓迎スキル・求める人物像】 キャリア販売の業務経験 ホテル・店舗などでの接客経験 個人に対しての営業経験 【勤務時間】 実働8時間(シフト制、休憩60分) ※店舗営業時間10:00~19:00 ※朝礼開始時刻は、9:40となります。 時間外勤務:月平均20時間程度 【年間休日】 110日 【交通費】 一部支給 南長池231−1 詳細は仕事内容欄【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社ヒューマンインデックス 健康保険・厚生年金雇用保険・労災保険 交通費支給※車でも公共交通機関でも交通費は当社規定により支給します。 有給休暇  年末調整 定期健康診断

Full-time 1,250 USD
株式会社ヒューマンインデックス  1日前

【職種】受付 ●健診クリニック●地元に密着した病院◎平日休み希望の方必見!長期予定です 【お願いしたいお仕事の内容】 健診業務(WEB問診確認、受付、会計、受信者様ご案内等)、事前送付・検体準備、備品管理(発注・備品チェック…) などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道本線(東日本)平塚駅バス9分(平塚市/最寄り駅:平塚駅) 07:45〜12:45 ※休憩なし。 ※7時45分〜12時15分の勤務もあります。 【派遣先について】 ◆週3〜4日◎残業ほぼなし*実働4.5〜5h*扶養内での勤務OK!休憩室も完備◎ 近くにコンビニがあり職場環境は抜群嬉しい制服あり!お仕事の服装がラクラク!更衣室も利用可能です* 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,350 USD
株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】受付 大手企業で働く絶好のチャンス同業務の方が複数名いるので心強い環境です!! 【お仕事の内容】 ショールームでの接客応対(ご案内・お見送りなど)、お客様情報データ入力、電話応対(点検の予約・確認がメイン)などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 小田急線本厚木駅バス13分(厚木市/最寄り駅:本厚木駅) 10:00〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆車通勤OK!無料駐車場完備!近くに飲食店・コンビニがあり環境抜群 幅広い年齢層の方々が活躍中!OJTしっかりあり◎先輩社員から教えてもらえるので安心です☆彡 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,400 USD
株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】販売(家電・携帯電話) ドコモショップカウンターでの、お客様対応のお仕事です ●商品・サービス・料金プランのご案内 ●新規契約・機種変更・プランの変更手続き ●フロアでのご案内 ●スマホ教室 ●故障受付 ●その他お店のディスプレイやPOPの配置などをお任せします。 「新しい機種に変えたいんですけど…」 「別のプランに変更したいんですけど、、」 などのご要望にお応えします。 ●男女ともに制服貸与! ●キャリア資格手当も別途支給(MAX75,000円)あります。 【福利厚生完備】 社会保険、有給休暇(半年後付与、支払額100%)、健康診断など ウェブ・電話面談登録も受付中(所要時間30分程度) 都営新宿線【一之江駅】徒歩2分、都営新宿線【笹塚駅】徒歩3分、日比谷線【小伝馬町駅】徒歩10分(江戸川区/最寄り駅:一之江駅、笹塚駅、小伝馬町駅) 【シフト制】9:45〜19:00(実働8時間15分、休憩1時間) 【営業時間】9:00〜18:00 ※月平均の残業は20時間程度を予定しています。 【派遣先について】 派遣先会社名:ケータイショップ 人気の携帯キャリアショップで働こう◎ 男女ともに制服を着用して勤務するお仕事です。 アットホームで定着率が高い職場でおススメ 正社員登用制度もあります。 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社ビッグアビリティ ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■労災保険加入 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■定期健康診断(年1回・無料) ■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPoint、ビジネスマナー、電話応対など) ■各種福利厚生制度 等 お友達紹介キャンペーンギフトカード5,000円分プレゼント...

Full-time 1,500 USD
株式会社ビッグアビリティ  1日前

【職種】接客・窓口カウンター ドコモショップカウンターでの、お客様対応のお仕事です ●商品・サービス・料金プランのご案内 ●新規契約・機種変更・プランの変更手続き ●フロアでのご案内 ●スマホ教室 ●故障受付 ●その他お店のディスプレイやPOPの配置などをお任せします。 「新しい機種に変えたいんですけど…」 「別のプランに変更したいんですけど、、」 などのご要望にお応えします。 ●男女ともに制服貸与! ●キャリア資格手当も別途支給(MAX75,000円)あります。 【福利厚生完備】 社会保険、有給休暇(半年後付与、支払額100%)、健康診断など ウェブ・電話面談登録も受付中(所要時間30分程度) 常総線【新取手駅】徒歩11分、常総線【寺原駅】徒歩12分(取手市/最寄り駅:新取手駅、寺原駅) 【シフト制】8:45〜18:00(実働8時間15分、休憩1時間) 【営業時間】9:00〜18:00 ※月平均の残業は20時間程度を予定しています。 【派遣先について】 派遣先会社名:ケータイショップ 人気の携帯キャリアショップで働こう◎ 男女ともに制服を着用して勤務するお仕事です。 アットホームで定着率が高い職場でおススメ 正社員登用制度もあります。 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社ビッグアビリティ ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■労災保険加入 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■定期健康診断(年1回・無料) ■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPoint、ビジネスマナー、電話応対など) ■各種福利厚生制度 等 お友達紹介キャンペーンギフトカード5,000円分プレゼント...

Full-time 1,500 USD
株式会社ビッグアビリティ  1日前

【職種】OAインストラクター 《データ通信システムの開発会社》複数名の募集!自社ビル・セキュリティ抜群な環境です 【お願いしたいお仕事の内容】 健診機関向けヘルプデスク業務、利用中エラーの対処方法案内、コールフロー及びスクリプトに基づく簡易的な内容の電話発信作業、アフレコの一時取得、折返し先の確認、伝言メモの記載、フォーマット入力、他の回線の取次、一時受付などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ東西線西葛西駅徒歩10分/東京メトロ東西線葛西駅徒歩7分(江戸川区/最寄り駅:西葛西駅、葛西駅) 09:00〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆最寄駅から徒歩圏内☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装はカジュアルでOK 当社スタッフさん複数名活躍中!休憩室を完備!約3ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,700 USD
株式会社スタッフサービス  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

受付 案内 求人 全国 向日市

次も興味があるかもしれません:

スタッフ

ディーラー

コールセンター

データ入力

サービス

ドコモショップ

Oa 事務

フロント

アシスタント

フロント業務

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり