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品質 管理の求人-tokyo - 207 Job Positions Available

207 / 1 - 20 求人
Dyson 求人

About Us Dyson is a global technology company on a mission to improve peoples’ lives; whether that be by engineering high performance technology to keep their floors and air clean – to patented beauty innovation to

Dyson  27日前
CSL 求人

責任: • 標準業務手順書、安全性に関する規制、ファーマコビジランス、および事業テクノロジー品質基準を遵守するようファンクションを管理および指揮し、関連するGxPガイドラインや担当する職務領域内で蓄積された安全性報告などを含めて、国内外の法律や規制を遵守する。 • 日々更新されるファーマコビジランス関連法規を監視し、グローバルPVシステムに追加すべき変更の実施に向けた戦略的方向性を提案および提供する。これには、複数のファンクションの調整を含む、ファンクションをまたいだアプローチが必要とされる場合もある。 • 国際規制、ガイドライン、および社内基準に基づき、PSMFなど規制で義務づけられた書類を確立およびその維持を徹底する。 必要に応じて、PV自己点検と監査の準備と実施をサポート、および規制で定められたPV自己点検や監査の際にバックオフィスを編成またはサポートする。 シグナル検出と管理プロセスを監督/主導する。 • ファーマコビジランスプロセスを実施し、安全性データの均一かつタイムリーな分析を徹底する。 • ファンクション領域内で、新しいプロセスの記述、または現在のプロセスの改善/最適化の重要な取組みを主導する、またはこれに貢献する。安全性科学のインプットが必要とされる際のプロセス最適化を行うファンクションすべてのチームの専門家として行動する。 • ファンクション内で、直属の部下に日常業務の管理サポートおよび指示を提供する。 • 安全性データと分析に関する、研究活動または市販後活動に貢献する。 • 安全性データに基づく分析と意思決定をサポートするグローバルチームへの高度な分析アウトプットを開発および提供する。 • 新規基準レポートの開発、あるいは既存の基準レポートの改善を行う。 • ユーザーの事業領域専門家およびソリューションを実施する技術チームにとって有益かつ有意義な形で、ユーザー要件を収集、列挙、および文書化する。 • データベースの変更、またはユーザー/レポーティング要件による影響を分析する。 • 事業要件に技術的ソリューションを導入する。 • 複雑な分析を一般の視聴者にわかりやすくするための、データ視覚化ツールを模索、分析および導入する。 • 安全性関連の事業プロセスおよび/または検査SME/Leadsに責任を持つ。 • 有害事象報告書の医学的評価を提供することもある。 • 新薬申請の安全性最新情報、治験薬の安全性報告、担当医師のコミュニケーション、製品のラベリング/包装と添付文書、および必要に応じて、その他の文書の作成を補佐する。 望ましい応募資格: • ライフサイエンスの学士号、修士号、あるいは相当の学歴、または科学、医学/保健科学、疫学の修士号(または海外の相当の学歴);または、科学、医学/保健科学、疫学の学士号(または海外の相当の学歴)に加えて、当該業界の関連する役割で3年の実務経験 •

CSL  27日前
Wolt 求人

企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 【勤務地】 東京、大阪、札幌、仙台、広島、福岡のいずれかのオフィス (月1回程度の出張が発生します。) 【仕事内容】 カスタマーサクセスチームの一員として、人材開発、人材育成の責任者として、新入社員及び既存社員へのトレーニングプログラムの作成、研修、教育、育成、パフォーマンス管理などタレントデベロップメントに関わる包括的な内容をオーナーシップを持って取り組んでいただきます。 また、カスタマーサクセス事業部のKPIの達成に向けて、ワークフォースマネジメントや、外部社員の教育、管理品質管理をリードをしていただきます。また、社内の関係チーム(ex.HQチーム、マーケティング/新規・既存営業/戦略チームなど)のマネージャーと共に協業し、Wolt Japanの人材育成、タレント開発にも携わっていただきます。その他にも、チーム内全体の分析能力/プレゼンテーション能力/プロジェクトマネージメント能力などの底上げのために、後進の育成にも携わっていただきます。育成だけでなく、チームの文化形成や採用方針などにも積極的に携わっていただきます。 資格 【必須要件】 5年以上の人材開発及び人材教育またはそれに準ずる社会人経験 社内外のステークホルダーを取りまとめ、異なるチーム異なるポジションのメンバーと効果的なコミュニケーションを図り、プロジェクトを推進する能力 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 日本語、英語が流暢(ビジネスレベル以上) 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 その他の情報 【選考フロー】 書類選考→人事面接1回→現場面接数回→課題/面接→最終面接→オファー (全てオンラインで実施されます。課題面接の前に課題を提出いただく必要があります。)...

Wolt  1日前

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  27日前
Wolt 求人

企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単、迅速なお届けが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのための物流インフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み】 Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 【勤務地】 東京、大阪、札幌、仙台、広島、福岡のいずれか (月1回程度の出張が発生します。) 【仕事内容】 Wolt Japanのパートナーのビジネス拡大へ向けた企画や提案を行うアカウント管理チームの責任者として、パートナーの収益向上やアカウント数拡大、マーケティング活動をパートナーとともに推進していく。 コーチング、トレーニング、雇用、能力開発を通じて、人材第一の企業文化をつくる パートナーやユーザーの品質や満足度を維持する取り組みを主導する 具体的には、メニュー改善のコンサルティング、マーケティングキャンペーン、アプリ上での露出強化施策、ユーザー評価向上施策など オペレーション、新規獲得、ストラテジーチームと横断的に協業し、都市の主要成功指標を向上させる包括的なプレイブックを構築する Woltが事業展開する他国からベストプラクティスを学び、日本市場で実用的なベストプラクティスを実行する 実際に行動するー学ぶ意欲をもち、態度や行動でリーダーシップをとる 資格 【MUST】 8年以上のアカウント管理/クラインアントサクセス分野にてチームを統括した経験 5年以上のピープルマネジメントのご経験 アカウント管理/クラインアントサクセス分野での幅広い職歴、複合的な案件を交渉しながら進めていく対人スキル アカウント管理/クラインアントサクセス分野でプレイヤーとして高い実績を創出したご経験 分析力が高く、Lookerのようなツールを使用した経験があり、データに基づいた行動ができる 日本語、英語が流暢(ビジネスレベル以上) 【WANT】 急成長する環境に慣れており、チームをスケールさせた経験 レストラン・サービス業界の知識と情熱、またサービス精神を持っている 出張可能 その他の情報 【選考フロー】 書類選考→人事面接1回→現場面接2回→課題/面接→最終面接→オファー (全てオンラインで実施されます。課題面接の前に課題を提出いただく必要があります。)...

Wolt  27日前
Turner & Townsend 求人

Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every

Turner & Townsend  26日前

職務概要 Position Summary: ( オペレーションサポート業務 /Operation Supports) Ø 医薬品安定供給するため,製造作業を多様な⽅⾯からサポートする。 Ø 安全,品質,信頼性,コストについての価値を提供する。 Ø 富⼠⼯場での職務規則や作業標準を順守しながら,昼勤 / 夜勤の複数シフト体制の中で,医薬品の検査•包装作業のサポートを⾏う。 Ø 責任分野におけるオペレーションに 100 %精通する。 Ø JJRC, 外部 GMP/CGTP 査察等からの指摘事項に関する継続的な改善をチームの⼀員として積極的に⾏う。 Ø EHS コンプライアンス遵守• EHS ⽂化の構築•担当ラインのリスク管理•継続的な改善の実施のリード Ø 部⾨の⽬標に対する KPI 達成に向け,⾃分の責任範囲の KPI に責任を持ち, KPI 達成に向けたアクションプランや改善策を構築•実践する。 Ø

Johnson And Johnson  26日前
Keywords Studios Plc 求人

<日本語は英文の後に続きます。> Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always

Keywords Studios Plc  26日前
NEXUS CORPORATION 求人

本ポジションは、主に社ホールセール事業部のビジネス戦略に基づく、IT システムの新規開発や改修におけるプロジェクトのデリバリーを行う事を主な職務とし、プロジェクトの立ち上げから実行、リリース後のオペレーション定着化まで責任を持ち、ステークホルダーの期待をコントロールの上、社内関係者(エンドユーザー、IT担当)/協力会社メンバー等で構成されるチームをリードする職務を担って頂きます。役割は、プロジェクトマネージャーとなります。 <主な職務例> - プロジェクトの立ち上げ(スポンサー、ユーザーの期待をまとめ、プロジェクトを開始する) - プロジェクトの実行(プロジェクト実行計画をたて、プロジェクトを実行する) - プロジェクトの終了(プロジェクトの教訓をまとめ、プロジェクトを評価、終了させる) - ベンダーを含めたリソース管理およびチームビルディング - ステークホルダーの期待と興味をコントロール - コミュニケーション管理、働きやすい環境づくりと維持 - ソリューション提案と評価 - コストの予実管理、調達管理 - リスクと課題の管理 - 問題分析七解決 上記の職務に加え、現在当社が導入強化を目指しているアジャイル開発、DevOps、クラウド、AIなどの先端技術検証導入推進などにも積極的にチャレンジしていただける機会もあります。また、当社が大切にしている風土である社員の働きやすさの向上や、改善活動を自発的に企画し、より働きやすい環境を作ることを推進していただける方を歓迎します。 Key Tasks & Accountabilities 職務内容: - プログラムマネジメント支援 - プロジェクトポートフォリオ管理支援(プロジェクト実施優先度調整含む) - 社内のガバナンス関連(プロジェクト関連)レポートの作成 - プロジェクトマネジメント*PMBOK の準じたガバナンスがベース - プロジェクトの立ち上げ(プロジェクト憲章の作成とプロジェクト開始承認を得る) -

NEXUS CORPORATION  26日前
IQVIA 求人

【所属部署・チーム名】 •PM&I, IM&DS 【所属部署・チーム説明】 •クライアント、IQVIAが保持するデータ、およびテクノロジーを活用してデータから得られる示唆からビジネス価値の最大化を行う。ビッグデータを取り扱うプラットフォームの構築、データから得られる示唆のレポート化、データドリブンな営業モデル構築、AIの活用などにより、クライアント課題・医療業界向けの業界課題を解決するソリューションの策定・構築・展開を行う。 【チームの雰囲気】 •Data ArchitectからData Engineer、Data Analyst、Data Scientistまで多数のSMEが協力しながら製薬業界での技術活動をしているチーム。 •年齢やジョブグレードにかかわらず、風通しがよくフラットな環境。 •外国籍のData Expertも多数おり、外国籍・日本籍関わらず採用可。 【過去のProject事例】 ・大手外資製薬に対してインフラのセットアップから、DWH構築とBIの提案、導入と運用保守 【ポジションのやりがい / キャリアパス】 •データアナリティクス領域で多彩なキャリアパスや多国籍の人とお互い学びあいながらキャリアの成長ができる •提案力とPMとしてのスキルアップ •お客さんの立場になって提案活動が行える •様々なヘルスケアの顧客と密にやり取りすることから、業界の知識やネットワークが広がる 【業務内容】 •製薬業界で利用されるデータを管理するデータ基盤・BI構築のソリューショニングを英語/日本語での提案、売上に貢献 •導入・運用におけるプロジェクトマネージャーを担当 •Globalチームと連携してGlobalで保持するKnowledgeやドキュメント等の日本への適用を推進 【役割への期待値】 •データ基盤・BIの提案とPM •プロジェクトのチームリード •QCD(Quality, Cost, Delivery)の厳守 【募集要件(必須&あれば尚可)】 •顧客への提案企画、提案書作成、客先プレゼン経験 •プロジェクトマネジメントスキル •「スコープ管理」、「スケジュール管理」、「コスト管理」、「品質管理」、「リスク管理」、「ベンダー管理」など、プロジェクトマネジメント全般の知識と実務経験 ・3名以上のプロジェクトマネジメントを1年以上経験

IQVIA  24日前
IQVIA 求人

【所属部署・チーム名】 •PM&I, IM&DS 【所属部署・チーム説明】 •クライアント、IQVIAが保持するデータ、およびテクノロジーを活用してデータから得られる示唆からビジネス価値の最大化を行う。ビッグデータを取り扱うプラットフォームの構築、データから得られる示唆のレポート化、データドリブンな営業モデル構築、AIの活用などにより、クライアント課題・医療業界向けの業界課題を解決するソリューションの策定・構築・展開を行う。 【チームの雰囲気】 •Data ArchitectからData Engineer、Data Analyst、Data Scientistまで多数のSMEが協力しながら製薬業界での技術活動をしているチーム。 •年齢やジョブグレードにかかわらず、風通しがよくフラットな環境。 •外国籍のData Expertも多数おり、外国籍・日本籍関わらず採用可。 【過去のProject事例】 ・大手外資製薬に対してインフラのセットアップから、DWH構築とBIの提案、導入と運用保守 【ポジションのやりがい / キャリアパス】 •データアナリティクス領域で多彩なキャリアパスや多国籍の人とお互い学びあいながらキャリアの成長ができる •提案力とPMとしてのスキルアップ •お客さんの立場になって提案活動が行える •様々なヘルスケアの顧客と密にやり取りすることから、業界の知識やネットワークが広がる 【業務内容】 •製薬業界で利用されるデータを管理するデータ基盤・BI構築のソリューショニングを英語/日本語での提案、売上に貢献 •導入・運用におけるプロジェクトマネージャーを担当 •Globalチームと連携してGlobalで保持するKnowledgeやドキュメント等の日本への適用を推進 【役割への期待値】 •データ基盤・BIの提案とPM •プロジェクトのチームリード •QCD(Quality, Cost, Delivery)の厳守 【募集要件(必須&あれば尚可)】 •顧客への提案企画、提案書作成、客先プレゼン経験 •プロジェクトマネジメントスキル •「スコープ管理」、「スケジュール管理」、「コスト管理」、「品質管理」、「リスク管理」、「ベンダー管理」など、プロジェクトマネジメント全般の知識と実務経験 ・GRE140は3名以上のプロジェクトマネジメントを1年以上経験

IQVIA  24日前
Snowflake 求人

Build the future of data. Join the Snowflake team. Snowflake? Snowflakeはデータ革命の最前線に立ち、世界最高のデータとアプリケーションのプラットフォームの構築に取り組んでいます。私たちのミッションはデータサイロ化を解消して、「世界中のデータをモビライズすること」を目指しております。私たちと一緒に急成長していくデータの未来を一緒に築いていきましょう! Cloud Support Engineer team? Snowflakeサポートチームは質の高い問題解決能力を備え、お客様がデータドリブンなビジネスインサイトや結果を引き出せるよう、全力でサポートしています。専門知識を持ったメンバーで構成されており、お客様のビジネス成功のためチームで力を合わせています。ご要望に耳を傾け、学習し、コネクションを作り上げることにより、お客様とのパートナーシップを築いています。 チームのミッションはお客様を第一に考え、誠実さを持ち、イニシアチブと責任を持って業務を遂行することです。世界トップクラスの顧客満足度を日々向上させております。 Snowflakeのサポートチームの拡大に伴い、テクニカルサポートマネージャーを募集しております。 テクニカルサポートマネージャーとして、現在成長中のグローバルテクニカルサポート組織内のチームのマネジメントをして頂きます。主な業務内容としては:チーム内テクニカルスタッフの指導、エンジニアリングチームと協力しカスタマーに影響を及ぼす不具合の修正・機能改善を実行、採用活動やサポートスタッフの育成、チームの数値目標の設定や達成に向けての戦略などを含みます。 お任せしたいのはそれだけではありません。世界一のテクニカルサポートサービス提供という目標に向けた具体的なアイデア、ナレッジベースのコンテンツ、ベストプラクティスや方法論など様々なものを責任者としてチームと共に作りあげ、実行に移して頂きます。チーム一丸となり、他社の追随を許さない優れたサービスやサポートの提供を目指します。 Your impact as a Manager: 24x7x365 SaaS環境下で、チームと共に優れたテクニカルサポートを提供 一般社員・管理職両方を含む、国内外のチームメンバーの採用/指導/トレーニングやスキルマネジメント サポート・ディベロップメント・オペレーション各チームと協力の上、お客様のインシデントの発生から解決までの一連のプロセスに責任を持つ 困難な状況においても適切な判断を下し、最適な結果をもたらす データドリブンな決定で、オペレーションの質や効率を高める SLA, CSAT, Time to Resolution (TTR)などを含む、カスタマーサクセスに向けた数値目標の管理 知識構築、インシデント管理、新機能の進捗や製品フィードバック等を通して、プロダクト・エンジニアリング部門との関係を構築し深める 顧客対応チーム(営業、プロフェッショナルサービス等)との関係構築

Snowflake  23日前
Publicis Groupe 求人

企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Senior Medical Copywriterとして、業務を行っていただきます。 医療用医薬品の販促に関わる広告・パンフレット・ポスターなどの企画から制作に伴うコピーライティング全般をお任せします。企画、コピーライティング、制作、編集まで一貫して携わります。 医師/薬剤師/看護師などの医療従事者に向けた、臨床効果/作用機序など、製品の特性を捉えたパンフレットの作成を行います。 制作業務は、医薬品の申請書や海外文献を読み込んだり、シンポジウムへの参加やドクターへの取材などを行ったりします。 新薬の場合、競合プレゼンで取扱いが決定後、発売約1年前から企画、広告ビジュアル・パンフレット等の販促マテリアルの制作を開始します。 担当する製品だけでなく、競合薬剤や疾患、治療に関する専門知識を身に付けることが出来、ご自身のスキルアップが可能です。 資格 必須スキル 理系大卒以上(医・薬・生物・化学科) 英語文献読解力 医療用医薬品広告会社でのメディカルコピーライターの経験 医薬品に関するMR、CRO、研究、品質管理・保証、CRA、学術などに関する経験 求められる能力・人物像 医学的・薬学的知識 モノづくりに興味があり、また自主的に動ける方 制作にかかる他メンバーと協力し、コミュニケーションが取れる方 その他の情報 メリット 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 Career Conversations プログラムを通じた、目標達成に向けたオープンなフィードバックとサポートの文化。 ピュブリシスグループのグローバルAIプラットフォーム、Marcel.AIへのアクセス。

Publicis Groupe  20日前
Philips 求人

Job Title Compliance Specialist Job Description コンプライアンススペシャリスト (法務コンプライアンス部) フィリップス・ジャパンは、単なる仕事ではなく、エシックス・ビジネスを含むクオリティ・オブ・ライフを世界にもたらす未来を創造する機会を求めています。 ポジションの概要 コンプライアンス・オフィサーの監督のもと、フィリップス・ジャパンの社内ガイドライン、現地の法令、海外腐敗行為防止法を含む腐敗防止法を遵守した事業活動を行うため、事業部門を横断したヘルスケア・コンプライアンス(HCC)プログラムを現地で実施する。現地経営陣の戦略的ビジネスパートナーとして、また対象従業員全員に対するコーチとして、コンプライアンスという企業文化が日常業務において自然な要素であることを保証する。 このポジションは、フィリップス・ジャパンのコンプライアンス・オフィサーの直属となります。本ポジションは、フィリップス・ジャパンのコンプライアンス・オフィサーの直属のポジションであり、年次リスクアセスメントに基づき、日本におけるリーガルコンプライアンス・プログラムをサポートします。 重要な職務と責任 コンプライアンス・スペシャリストは、コンプライアンス・オフィサーをサポートし、リーガル・コンプライアンス・チームや、コンプライアンス・チャンピオン、ビジネス・ユニット、人事、規制、品質などのステークホルダーと協力して、以下のような様々なサポート活動を行います: HCCコンプライアンスを効果的に推進し、変化するビジネスニーズや規制環境に沿った改善を行うためのプロセスの開発・実行に関与する。 フィリップスの一般事業原則(GBP)方針およびマニュアル、ならびに HCC の文書化された方針および手順の実施を主導する。 ビジネス・スポンサーへのトレーニング、ビジネス・チームとのプロセス調整、DDPを最初に担当するステークホルダーの協力を活用することを含め、対象ビジネス・エリアにおけるデューデリジェンス・プロセスを主導・推進することにより、第三者仲介業者が関与するリスクを管理する。 ビジネスパートナーとして、HCCの要件や解釈に関して、上級管理職やHCPを含むすべての関係者と接点を持つ。 現地の要請や文書をレビューする際の、ビジネスへの第一線としての役割を果たす。HCCのレビューと承認をサポートする。 全スタッフおよび関連する第三者に対するHCC教育・研修プログラムおよび定期的なコミュニケーションに責任を持つ。 全従業員に対する適切なコンプライアンスに関する年次認証プロセスの実施をサポートする。 データ分析を含む、法令遵守の自己監視、テスト、自己評価、リスク評価プロセスの管理および実行に責任を持つ。 国境を越えた出来事や問題について、他の HCC の担当者と協力する。 予定外の逸脱を報告・追跡する。行動管理の実施とフォローアップ CO から指定されたプランの実施とフォローアップ。自己評価およびリスク評価プロセスにおいてHOを支援し、プロセスギャップや不整合を検出する。 HCCに関する不正行為の可能性に関する報告について、CO、法務部、内部監査部、人事部とともに適切な調査をサポートする。 市場コンプライアンス委員会の運営をサポートし、ヘルスケアコンプライアンスに関する経営陣への四半期報告指標を維持する。 必要な経験・能力: 【必須要件】 学士号以上 5年以上の製薬業界、または医療機器業界における会社のコンプライアンス関連業務またはプロジェクトへの参加経験がある 人物像: セルフスターターで明確で論理的なコミュニケーション力 業界未経験の場合は、ヘルスケア業界に高い関心をもっており、コンプライアンスでキャリアを積む意欲のある CIA(Certified Internal

Philips  23日前
Rapid7 求人

当社は日本での存在感を拡大し続けるため、当社のダイナミックなチームに加わってくれる、高度なスキルと意欲を持つサイバーに精通したセールス エンジニアを求めています。 この役割では、受賞歴のある Rapid7 のすべてのソリューションにわたる新規および既存の顧客に対する技術的な連絡窓口として、当社の営業チームと緊密に連携していただきます。 ギアを切り替えて CIO とビジネス価値について話し合う前に、エンジニアと真っ向から技術的な議論をすることに抵抗がないのであれば、これはチャンスかもしれません。 チームについて 当社のセールス エンジニアリング チームは、プリセールスの役割においてアカウント エグゼクティブと緊密に連携して、Rapid7 のセキュリティ ソリューションを含むソリューションの開発と位置付けを行っています。 このチームは、お客様に適切なソリューションを作成し、優れた結果を提供することに重点を置いた、意欲的な同僚のグループで構成されています。 日本のSEチームでの在職期間も印象的です。 チームの規模が小さいため、大きな影響を与え、将来の成長において重要な役割を果たすことができます 役柄について セールス エンジニアは、対象分野の専門家として機能し、Rapid7 アカウント エグゼクティブおよびカスタマー サクセス マネージャーと連携して、適格性評価、ニーズ分析、製品デモンストレーション、ビジネスおよび技術的検証を通じて機会を発見し、共同販売サイクルを実行します。 シニア セールス エンジニアとして成功するには、当社の技術製品とサービスに関する深い知識があり、技術顧客と非技術顧客の両方に理解できる方法でこの知識を関連付けることができる必要があります。 高品質の顧客サービス スキルを発揮しながら、販売目標の達成に向けて意欲を持ち、強力なパートナー意識を持ち、販売サイクルをよく理解している必要があります。 この役割では、次のことを行います。 当社のソリューションの価値、Rapid7 のストーリーを理解し、明確に説明し、見込み客、同僚、パートナー、顧客、一般の人々に対して「なぜ Rapid7?」という質問に答えます。 販売アカウントエグゼクティブと緊密に連携して、対面およびリモートで製品デモンストレーションを実施し、技術的な価値提案を提示します。 販売前の評価サイクル全体を通して技術担当者として顧客と関わり、Rapid7 製品が顧客のビジネスおよび技術的ニーズをどのように満たしているかを実証します。

Rapid7  22日前
NEXUS CORPORATION 求人

役割と責任: 電話、Eメール、チャットによるテクニカルサポートの対応、診断、解決、追跡 SLOで定義されたレスポンスと解決スピードを維持する 高い顧客満足度を維持し、90%のケースで品質基準に従うこと 既存のトラブルシューティングツールとテクニックを使用して、問い合わせ内容の根本原因を特定し、顧客向けの根本原因評価を提供する 内部分類クエリを実施し、問題のクラスと予防措置を文書化し、さらに遡って分析する 製品エンジニアリングチームへの問題報告、ドキュメント作成、手順書作成、複雑な製品バグに対する望ましい動作や再現手順書の作成、コードレベルでの解決策の提案、バグを解決に導くためのエンジニアのサポート。業務上必要なコミュニティ管理業務を行う アーキテクチャ設計に関する顧客固有の要件を含むケースを取り上げ、特定の製品(または製品機能のサブセット)に限定したソリューションを提供する プロジェクトのタイムラインを遵守し、リリースの成果物を作成する 設計/コードの問題のデバッグに参加し、根本原因を特定する Roles and responsibilities: Technical support response, diagnosis, resolution, and tracking via phone, email, and chat Maintain response and resolution speed defined by SLO Maintain high customer satisfaction and

NEXUS CORPORATION  23日前
NEXUS CORPORATION 求人

Roles and Responsibilities: 継続的な改善マインドセットを持ち、これで十分ということはなく、レベルを引き上げたいという意欲が日々の就業意欲になる 従業員とのやり取り、業務結果、トラブルシューティングなど様々な状況で適切な判断を行い、一体となった成果を実現し、健全な意思決定ができる能力 時間管理と組織スキルを活用しながら複数のタスクを管理し、優先順位を付ける能力 当社の品質フレームワークと価値観の中で、相互作用を正確に評価し、問題を解決し、協力する能力をサポートする批判的思考 常に学び、挑戦し、変化から活力を得ることができる環境に身を置きたいという意欲 期待されるパフォーマンスと行動を達成し、それを上回る確かな実績 Having a continuous improvement mindset, never thinking that anything is enough, and wanting to raise the bar will motivate you to work every day Ability to make sound decisions

NEXUS CORPORATION  23日前
Keywords Studios 求人

<日本語は英文の後に続きます。> Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always

Keywords Studios  24日前
Publicis Groupe 求人

企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Senior Medical Copywriterとして、業務を行っていただきます。 医療用医薬品の販促に関わる広告・パンフレット・ポスターなどの企画から制作に伴うコピーライティング全般をお任せします。企画、コピーライティング、制作、編集まで一貫して携わります。 医師/薬剤師/看護師などの医療従事者に向けた、臨床効果/作用機序など、製品の特性を捉えたパンフレットの作成を行います。 制作業務は、医薬品の申請書や海外文献を読み込んだり、シンポジウムへの参加やドクターへの取材などを行ったりします。 新薬の場合、競合プレゼンで取扱いが決定後、発売約1年前から企画、広告ビジュアル・パンフレット等の販促マテリアルの制作を開始します。 担当する製品だけでなく、競合薬剤や疾患、治療に関する専門知識を身に付けることが出来、ご自身のスキルアップが可能です。 資格 必須スキル 理系大卒以上(医・薬・生物・化学科) 英語文献読解力 歓迎経験 医療用医薬品広告会社でのメディカルコピーライターの経験 医薬品に関するMR、CRO、研究、品質管理・保証、CRA、学術などに関する経験 求められる能力・人物像 医学的・薬学的知識 モノづくりに興味があり、また自主的に動ける方 制作にかかる他メンバーと協力し、コミュニケーションが取れる方 その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 Career Conversations プログラムを通じた、目標達成に向けたオープンなフィードバックとサポートの文化。

Publicis Groupe  21日前
Block 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。 *

Block  18時間前

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