リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

営業 事務の求人-saku - 4 Job Positions Available

4 / 1 - 4 求人

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 医療機器・医療材料の商社にて営業事務のお仕事です。 【業務内容】 ■営業事務 ・電話応対 ・医療材料等の受発注業務 ・商品入出庫 ・納品準備等の作業 ・専用システムへの入力 ・請求書の発行 【就業期間】 ・就業期間は、1年半程度の期間限定の予定です。 ・状況に応じて、変動がありますのでご了承下さい。 期間満了となった場合は、次のお仕事の紹介がございますのでご安心ください。 【備考】 ・約20名程度の職場となります。 ・事務所はとても綺麗で働きやすい環境です。 ・服装は、カジュアルで勤務可能です。 ・ロッカールーム、パウダールーム完備。 ・給湯室や休憩スペースあり。 【就業後】 ・研修からスタートし、徐々にお仕事に慣れて頂きます。 ・慣れてきましたら、徐々にお仕事をお任せさせて頂きます。 職場見学可能!自分が働くイメージができます。 みなさまのご応募お待ちしております。 【職種】 医療商社での営業事務 事務経験者 期間限定 【給与詳細】 時給:1,200円 給与例)1,200円×8時間×20日+残業代=207,000円 【応募資格】 【必須事項】 事務経験者(年数不問) 普通自動車免許(通勤用) 【歓迎スキル・求める人物像】 営業事務のご経験あれば、尚歓迎 【勤務時間】 8:50~17:50(実働8時間) 休憩時間:60分 時間外勤務:月平均10時間 【休日】 土日祝(会社カレンダーで年2回程度土曜出勤あり)

株式会社ヒューマンインデックス  1日前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー ショッピングモール管理事務所にて販売促進や営業支援業務を行って頂きます。 【業務内容】 下記業務の中から希望や適性に応じて業務に携わって頂きます。 1)販売促進(イベントサポート・企画等) 2)テナント営業支援(アプリ・HP・演出ツール等の更新、テナントスタッフとのコミュニケーション等) 3)契約管理 4)電話・カウンター対応業務 【職種】 ショッピングモールにて営業事務や販促業務 【給与詳細】 時給1150円 給与例)1150円×8時間×21日=193,200円 【直接雇用登用後】 時給1,102円~1,402円 ※下記は別途支給 ・週末(土日祝)100円UP ・夜シフト(18時以降)100円UP 社会保険完備 昇給 賞与 正社員登用制度 交通費支給(規定有) 車通勤OK※駐車場サポート(全額) 社員割引各種 【応募資格】 未経験者歓迎 【必須】 パソコンの基本操作ができる方(Excel/Word/PowerPointなど) 【歓迎】 営業事務やアシスタント経験がある方 POP作成やイベント運営などの経験をお持ちの方 【勤務時間】 8:45~21:00内にてシフト勤務 ※勤務時間はフレキシブルに設定可能です。 (例)8時間労働(休憩:60分) 8:45~17:45、10:00~19:00、12:00~21:00等 ※夕方からの勤務や週の勤務時間の相談可能(1日4時間、週5日勤務以上) シフト制のため土日どちらか・土日両日を固定休みとすることは出来かねます。 【年間休日】 105日

株式会社ヒューマンインデックス  7時間前

【職種】運送・ドライバー・引越しスタッフ 定期レンタルを利用するお客様に清掃用品の配達業務に携わっていただきます。 【具体的には】 ・レンタルモップの交換 ・洗剤やスポンジなどダスキン商品のお届け ・配達時にお客様へのチラシ配布 ・事務作業(伝票や現金の集計※パソコンは使用しません。) など ※営業などの勧誘業務は一切ございません。 ※大雨や雪の日などは配達日の調整が可能なため、運転に不安がある方も安心して勤務していただけます。 ※お客様はエリアごとに一般家庭、法人ともに対応していただきます。 【1日の流れ(例)】 ~出社/商品準備、社用車へ積み込み ◇午前◇お客様定期ルート訪問/レンタル商品交換など(5~20軒) ◇お昼休憩◇ ◇午後◇お客様定期ルート訪問/レンタル商品交換など(5~20軒) ~帰社/事務作業 ~退社 【入社後のイメージ】 入社から2ヵ月は同行での配達にて業務や道順などを覚えていただきます。 1人で業務を行うまで2ヵ月の期間があるため、しっかりと業務習得が可能です。 〇給与前払い制度 勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎ 簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応! 〇時間単位年休制度もあり! 1時間分、2時間分と時間単位で取得できます◎ 〇紹介キャンペーン実施中! 紹介した方と紹介されて就業した方にひとり1万円プレゼント(2人で合計2万円) ※諸条件あり、詳細はお問合せ下さい 〇ご不明点はいつでもご相談ください! 即日対応! 私服OK・ご自宅でOKの電話登録も対応可能です! 職場見学可能!自分が働くイメージができます。 みなさまのご応募お待ちしております。 【職種】 清掃用品の配達スタッフ 【給与詳細】 時給1100円 給与例)1100円×7時間30分×20日=165,000円

株式会社ヒューマンインデックス  1日前

【職種】一般事務・OA事務 大手ハウスメーカーでのショールームスタッフ・営業サポートのお仕事です。 来店者の取次ぎ、お茶出し、お子様の対応、モデルルームの掃除などの美化活動、イベント手伝いなどもお願いします。営業サポートとしては契約書確認、DM、顧客情報の表の作成、データから宛名の抽出など、Excelでフォーマットがあるものになります。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 長野県 佐久市 「佐久平駅」 徒歩 5分,「岩村田駅」 徒歩 6分(佐久市/最寄り駅:佐久平駅、岩村田駅) 10:00〜18:00(実働:7時間) (休憩60分) 【派遣先について】 ショールームとショールーム内のきれいなオフィスです(職場先部署の人数:4人) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  6時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

営業 事務 求人 全国 saku

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者