【職種】営業事務・営業アシスタント 7月スタート!《大手転職サイト運営企業》マニュアルあり!OJTがしっかりあるので安心!質問しやすい職場環境です! 【お仕事の内容】 郵送物対応、契約書作成及び計上処理、契約関連手続きの確認、事業部内の問い合わせ対応、顧客への契約更新連絡、マニュアル作成など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線渋谷駅徒歩5分/東京メトロ副都心線渋谷駅徒歩5分/東急東横線渋谷駅徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 09:00〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆渋谷駅から徒歩5分!うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心! 休憩室完備!ネイル&服装も比較的自由アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...