【職種】営業事務・営業アシスタント 大手商社グループにて営業事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 大手商社のグループ会社で事務をお願いします。 駅近で周辺に飲食店等多数あります! 是非一緒に働きませんか! ●システム入力・各種伝票起票・社内照査回議 ●各種伝票発行・発送(外部とのメール・電話対応含む) ●見積書等作成 ●書類ファイリング整理 ●部内総務全般(来客・電話・慶弔等他対応)・支社店との対応 【会社の主力商品・サービス】 大手商社グループ 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【その他】 週1〜2日、在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) ※習熟度により慣れるまでは出社対応 都営地下鉄大江戸線【汐留駅】徒歩3分/都営地下鉄浅草線【新橋駅】徒歩8分(港区/最寄り駅:汐留駅、新橋駅) ●9:15〜17:30 ●残業:15〜30時間程度/月 ※月末に発生します。 【派遣先について】 【部署人数】14名 【男女比】10:4 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 業種:商社関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富!