【職種】営業事務・営業アシスタント 【仕事内容】 大手化学品メーカーの包装材などの樹脂の受発注業務を中心にお任せします! 同じ業務を複数人で分担・協力して行います* <具体的には…> ◆SAPシステムによるオーダー処理 ◆Excelへのデータ入力 ◆納期調整(顧客や物流会社など) ◆請求書の回収業務 ◆その他付随するデータ処理や文書作成、ファイリングなど *業務に慣れてきたら、最大週2日在宅勤務が可能です。 【職場環境】 所属は事業企画部(26名)です。近くに同じ業務を担当する方もいるのでフォロー体制もバッチリ!明るく風通しの良い雰囲気です* 日本橋(東京都)駅から徒歩1分 東京駅から徒歩8分 茅場町駅から徒歩8分(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、東京駅、茅場町駅) 9:00〜17:35(休憩45分) 【残業】 5時間/月間 【詳細】 残業は月末月初と不定期に平均0〜10時間/月位発生する場合があります。 【派遣先について】 日本を代表する老舗の総合化学メーカー 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...