【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク CMでも話題の企業人事向けクラウドサービス提供している会社で、情報システム部門のサポート業務をお任せします。 【具体的には】 ・添付ファイル付きメールの確認及び承認対応 ・認証取得のための事務作業 ・セキュリティチェックシートの対応支援 ・対応手順書の作成補助 ・その他付随する業務 ※業務に慣れ次第下記業務もお任せする場合があります ・PCキッティング ・PC手配 <業務イメージ> こちらの部門では主に取引先への情報セキュリティチェックや 社内に届いた添付ファイルメールにウイルスが無いかどうかの確認等を行っています。 まずは社員の方と一緒にご自身の経験を活かせる業務からお任せします! 汐留駅より徒歩1分、新橋駅より徒歩5分(港区/最寄り駅:汐留駅、新橋駅) 9:30〜18:30(実働8時間) ※10:00〜19:00も相談可能 【残業】0〜20時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:週3〜4日出社、週1〜2日在宅勤務 ※業務に慣れ次第(2〜3ヶ月)週2日まで在宅勤務が可能になります。 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...