【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手商社グループの情報インフラ部で、ヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ▼Windows Serverの運用 ・ID登録削除、ファイルサーバのアクセス権登録削除、定期再起動、ID棚卸 等 ▼PC周辺機器の運用 ・PCキッティングやデータ移行、リースPC返却、PCアップデート、PCやプリンタのトラブル対応、PC棚卸 等 ▼メールサーバー運用 ・メールアドレスの追加削除、メーリングリストのメンバ追加削除、メールアドレス棚卸 等 ▼問い合わせ対応 ▼その他付随する業務 <使用ツール> Exchange online、Active Directory、Excel、Word 等 外苑前駅より徒歩1分(港区/最寄り駅:外苑前駅) 9:00〜17:15(実働7時間15分) 【残業】15〜20時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:4名(男性3名、女性1名) ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)