Refine Reset All
Distance:
Sort by
Job Type
Employer/Recruiter

Send me new jobs everyday:
在宅有 大手携帯電話の販売代理店!駅チカ/社内ヘルプデスク Jobs In 江東

Don't ask again
Date Posted
Job Type
Employer/Recruiter
Experience
All Filters

在宅有 大手携帯電話の販売代理店!駅チカ/社内ヘルプデスクの求人-江東 - 1 Job Positions Available

1 – 1 of 1 jobs

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手携帯電話の販売代理店業を行っている企業で、情報システム部門でのユーザーサポート業務をお任せします。 <業務内容> ▼社内ITヘルプデスク 会議システム(Zoom)、リモートPC(RemoteView等)、携帯電話/スマートフォンの手配、管理、問合せ対応 【具体的には】 ・アカウント登録、申請手続き対応、全国ユーザーの問合せ対応、本社ユーザーの現物対応 ・問い合わせ件数は部門全体で1日約30件(電話の一次対応)、1人当たり2〜3件 ・二次対応はお任せできる範囲で1日数件程 <問い合わせ例> ・PC上の設定トラブル、アカウント失効やパスワードリセットの解消など <補足> ・案件管理はExcel・kintoneで管理します。 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:一部在宅(業務に慣れたタイミングで週1日の在宅が可能です) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 豊洲駅より徒歩1分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 9:15〜18:00(実働7時間45分) ※事前申請で7:15〜、8:15〜、10:15〜の時間帯の変更可能です。 【残業】10時間/月 【派遣先について】 【体制】 部門全体:25名(男性18名、女性7名) 平均年齢:40歳 チーム人数:現在2名 ※チームリーダーは女性です 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり)

株式会社キャリアデザインセンター  23 hours ago

Subscribe for job alerts and resources to make your job search easier!

Confirmation email sent to

Check your email and click on the link to start receiving your job alerts

Receive the latest job openings for:

在宅有 大手携帯電話の販売代理店!駅チカ/社内ヘルプデスク jobs in 江東

Confirmation email sent to

Check your email and click on the link to start receiving your job alerts

All Filters Apply
Sort by
Job Type
Employer/Recruiter