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在宅有 未経験可!お洒落オフィス/人事アシスタントの求人 - 1 Job Positions Available

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【職種】一般事務・OA事務 有名企業案件多数のマーケティング・デザインを行う会社で、人事アシスタントをお任せします。 【具体的には】 ・新卒採用運営 ・求人票作成及び更新補助 ・応募者対応や面談設定 ・スカウト対象者のリストアップ、送信 ・候補者とのコミュニケーション ・インターンや中途入社者の受け入れオリエンテーション ・入退社者のフォロー ・労務・安全衛生業務(担当者のサポート) ・来客対応、電話対応 ・社内行事・イベントの準備、進行 ・備品管理・発注 ・各種アカウントの設定等 ・その他一体的に行う業務 ※ご希望に応じてお任せする業務は調整可能ですが、採用関連業務の比重が高くなります! <使用ツール> ・Slack、Gmail ・Googleカレンダー、ドキュメント、スプレッドシート ・HERP hire(採用管理ツール) ・Backlog(情報集約に利用) ・PowerPoint、Excel ・求人媒体各種(Wantedly・OneCareerがメイン) 表参道駅より徒歩8分、外苑前駅より徒歩10分(港区/最寄り駅:表参道駅、外苑前駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】0〜20時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:2名(40代男性(部門長)と30代女性) *一部総務業務などは別のメンバー(30代女性)と連携して対応します。 ▼働き方:週3〜4日出社、週1〜2日在宅勤務 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター

株式会社キャリアデザインセンター  1日前

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