リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

在宅有 社員化の可能性有!残業ほぼなし*/社外ヘルプデスクの求人 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク お客様の情報システム部門の業務代行を行っている会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせサポート(電話、メール、チャット) ※5〜10件程度/日 ・ネットワークの障害切り分け ・Active Directoryでの権限付与、メールアカウント発行 ・PCキッティング(Windows、Mac) ・PCの梱包と発送 ・メーカーへの機器の発注、問い合わせ ・その他付随する業務 <補足> PCやソフトの操作方法、社内システム、ネットワーク、Officeソフトに関する内容など、クライアントからの問い合わせにご対応いただきます。 <ポイント> 問合せを受けてからクローズまでを丁寧に対応する方針ですので、件数を裁いていくよりは1件1件の問い合わせを順番にサポートしていくイメージです。 様々なクライアントの環境に携わることができるので、スキルアップに繋がる環境です! 本郷三丁目・水道橋駅より徒歩5分(港区/最寄り駅:本郷三丁目駅、水道橋駅) 9:00〜8:00(実働8時間) 【残業】5〜10時間程度/月 【派遣先について】 【チーム体制】 人数:6名 平均年齢:30代前半 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:週2日在宅勤務 ※OJT期間は出社していただきます(目安3ヶ月程度) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

株式会社キャリアデザインセンター  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

在宅有 社員化の可能性有!残業ほぼなし*/社外ヘルプデスク

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者