【職種】秘書 \執行役員の秘書として以下をご担当いただきます!/ ・スケジュール管理・調整、経費精算事務 ・挨拶状・お礼状・年賀状等の作成 ・会食の手配、交通機関・宿泊の手配 ・電話対応、社用車のスケジュール調整、来客対応 ・ミーティング準備(ランチミーティングのお弁当手配)等 英語スキルは不要です! 同じ部門に2名の同業務者がいらっしゃいます◎ 【担当者より】秘書経験、金融機関での就業経験のある方は大歓迎です!17時台にお仕事が終わるのでプライベートの時間も確保できます≪期間コメント≫長期 江東区豊洲 / ゆりかもめ豊洲徒歩1分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 8:40〜17:10 【派遣先について】 営業部門の執行役員付き秘書をお任せ致します!スケジュール調整・経費精算、あいさつ状などの作成、会食手配、ミーティング準備等金融機関の就業経験が活かせるポジションです! 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...