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執行役員の求人-清須市 - 41 Job Positions Available

41 / 1 - 20 求人

【職種】秘書 \執行役員の秘書として以下をご担当いただきます!/ ・スケジュール管理・調整、経費精算事務 ・挨拶状・お礼状・年賀状等の作成 ・会食の手配、交通機関・宿泊の手配 ・電話対応、社用車のスケジュール調整、来客対応 ・ミーティング準備(ランチミーティングのお弁当手配)等 海外とのやり取りが発生しますので英語を使っての業務が発生します。 同じ部門に1名の同業務者がいらっしゃいます◎ 状況によっては在宅もOK! 【担当者より】秘書経験、金融機関での就業経験のある方は大歓迎です!17時台にお仕事が終わるのでプライベートの時間も確保できます≪期間コメント≫長期 江東区豊洲 / ゆりかもめ豊洲徒歩1分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 8:40〜17:10 【派遣先について】 営業部門の執行役員付き秘書をお任せ致します!スケジュール調整・経費精算、あいさつ状などの作成、会食手配、ミーティング準備等金融機関の就業経験が活かせるポジションです! 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】秘書 【浜松町エリア】大手機械メーカー/大手企業/未経験OK/秘書のお仕事です/【大手メーカーでの秘書・部署アシスタントのお仕事】◆秘書業務(執行役員付き)・担当役員のスケジュール管理、経費精算・取締役会業務アレンジ、出張アレンジ・建機系絵企画室の庶務等◆その他・会議準備・来客対応、資料作成サポート・5S活動推進等◎残業少なめ◎未経験から秘書にチャレンジ 東京都港区 浜松町駅徒歩3分、大門駅徒歩3分、ゆりかもめ竹芝駅徒歩6分(港区/最寄り駅:浜松町駅、大門駅(東京都)、竹芝駅) 9:00〜17:45 (実働7時間45分)休憩60分【残業】10時間以内 【派遣先について】 大手機械メーカー/駅近40〜50代活躍中受入体制バッチリ 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  8時間前

【職種】秘書 【主な仕事内容】鉄道事業を中心に、様々な事業を展開するグループ企業の中核にある会社にて、秘書業務ならびに庶務業務をお願い致します。具体的には、執行役員のスケジュール調整から会議設定、礼状対応や経費精算、手土産購入、出張手配、車手配、来客対応、書類や名刺整理等をお願い致します。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「渋谷駅」 徒歩 8分,「神泉駅」 徒歩 9分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、代官山駅) 9:30〜18:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 落ち着いた空間が広がっており、内観も綺麗な建物です。(職場先部署の人数:20人) 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  2日前

【職種】秘書 【主な仕事内容】鉄道事業を中心に、様々な事業を展開するグループ企業の中核にある会社にて、秘書業務ならびに庶務業務をお願い致します。具体的には、執行役員のスケジュール調整から会議設定、礼状対応や経費精算、手土産購入、出張手配、車手配、来客対応、書類や名刺整理等をお願い致します。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「渋谷駅」 徒歩 8分,「神泉駅」 徒歩 9分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、代官山駅) 9:30〜18:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 落ち着いた空間が広がっており、内観も綺麗な建物です。(職場先部署の人数:20人) 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  2日前

【職種】秘書 \執行役員の秘書として以下をご担当いただきます!/ ・スケジュール管理・調整、経費精算事務 ・挨拶状・お礼状・年賀状等の作成 ・会食の手配、交通機関・宿泊の手配 ・電話対応、社用車のスケジュール調整、来客対応 ・ミーティング準備(ランチミーティングのお弁当手配)等 英語スキルは不要です! 同じ部門に2名の同業務者がいらっしゃいます◎ 【担当者より】秘書経験、金融機関での就業経験のある方は大歓迎です!17時台にお仕事が終わるのでプライベートの時間も確保できます≪期間コメント≫長期 江東区豊洲 / ゆりかもめ豊洲徒歩1分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 8:40〜17:10 【派遣先について】 営業部門の執行役員付き秘書をお任せ致します!スケジュール調整・経費精算、あいさつ状などの作成、会食手配、ミーティング準備等金融機関の就業経験が活かせるポジションです! 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】秘書 【月島・勝どき・豊洲エリア】金融業界/残業少なめ/即日スタート/秘書のお仕事です/【大手投資信託会社での役員秘書のお仕事です】◆執行役員の秘書業務・経費精算事務、挨拶状・お礼状・年賀状等の作成、会食の手配、交通機関・宿泊の手配、電話応対他・社用車のスケジュール調整、来客対応(一部)ミーティング準備(ランチMTG等)・海外出張手配(年2〜3回)英語取次ぎ・専務秘書連携≪おすすめポイント≫*在宅勤務あり*残業すくなめ 東京都江東区 豊洲駅徒歩1分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 8:40〜17:10 (実働7時間30分)休憩60分【残業】10時間以内 【派遣先について】 金融業界/受入体制バッチリ駅近落ち着いた環境 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  2日前

Jiteraについて Jiteraは、モバイルおよびWebアプリケーションの開発自動化を可能にする、生成AIを用いたローコード・ノーコードプラットフォームを開発している日本発のスタートアップ企業です。 Jiteraの開発自動化プラットフォームを使用することで、ソフトウェア開発を10倍速く行うことができます。 開発中で試行錯誤が絶えないですが、当社のプラットフォームで開発されるアプリケーションは増えています。通常のコーディングをゼロから行う場合と比べて、10倍速くモバイルアプリケーションが開発されたケースもあります。 Jiteraはフルリモートでグローバルな組織です。様々なチャレンジのもと、過去1年間で収益、チーム、提供できるサービス価値など、多くの面で成長を遂げてきました。 このポジションについて 弊社CEOのアシスタント業務及び経営企画業務をご担当いただきます 主な業務内容 スケジュール調整・管理 出張先のホテル、航空券の予約 海外を含む全国出張同行 議事録の作成 マーケット、競合、ベンチャーキャピタルに関する分析・調査 執行役員(COO、CMO)のその他アシスタント業務 事業成長戦略の策定、実行支援 その他経営課題の分析などの業務 Requirements 必要なスキル・資格 ビジネスレベルの英語スキル、あるいは英語を本気で学ぶやる気 ソフトウェア開発への興味・関心 株式会社Jiteraのビジョンへの共感と、バリュー実現へ向けた行動ができる 歓迎されるスキル・資格 起業、事業開発への興味・関心 営業、マーケティング、エンジニアなど何らかの業務経験 Microsoft Office (Excel、Word、PowerPoint)の使用経験 Benefits フルリモート・フルフレックス 社会保険完備 完全週休2日制 有給休暇 MacBook Air M2の貸与 夏季休暇、年末年始休暇 ストックオプション制度

Jitera  29日前
Zuora 求人

Zuora はサブスクリプション・エコノミーのリーダー企業として、グローバルで顧客企業のビジネスモデル変革の支援を行っている SaaS ベンダーです。2018 年にニューヨーク証券取引所上場し、米国シリコンバレーの本社を中心にグローバルの主要都市でビジネスを展開しています。Zuora では 1,000 名以上の社員が自由でイノベーティブな環境で仕事をしています。 Zuora Japan は、Zuora の4つのリージョンのうちの1つで、2015 年に東京で設立されました。私達のミッションは「サブスクリプション化を支援し、国内企業の競争力強化に貢献する」というものであり、大手製造業を始めハイテク、メディア、ユーティリティ、金融、流通と幅広い分野の企業の支援を行っています。 レベニューアドバイザー / Revenue Advisor のポジションについて このポジションは、Japan Region の Solution Consultant Manager にレポートします。 エンタープライズ・アカウント・エグゼクティブと協力しながら、ビジネス上の課題や変革を解決して行くことがあなたのミッションです。400億ドル(5.8兆円)のマーケットのチャンスを獲得して行くために、協調性が高く、チームとして結果に貢献できるレベニューアドバイザー(プリセールス)を募集中です。顧客のCレベルやビジネス部門とのコミュニケーションが多く、ビジネス領域の理解や経験を高められるポジションです。 【仕事内容】 収益管理業務およびプラットフォームに関する専門家としての役割 収益管理プラットフォームを新規顧客/既存顧客へ提案し、チームの四半期の売上目標の達成を支援 Cレベル、執行役員、取締役に対して、製品のデモンストレーションや技術的なプレゼンテーションを行い、Zuoraのプラットフォームがどのようにお客様のビジネスを成功させられるかを明確に説明 マーケティンググループによるマーケティング資料の作成とビジネスメリットの文書化を支援 現行製品とのギャップや必要な機能について、製品管理部門に詳細な情報を提供 プリセールスからサービスへの効果的なハンドオフのための詳細の提供 【応募条件】 3年以上のERPプラットフォーム(中でも会計系領域)の経験 現行の会計・収益基準(新収益認識基準、IFRS15)についての深い実務知識 ビジネスプロセスのニーズを理解し、当社のソフトウェアソリューションによってそのニーズを満たすことを実証する方法を構想する能力

Zuora  20日前
Commune 求人

コミュニティサクセスプラットフォームCommuneを中心として、我々が描くビジョン実現のために中長期的な外部とのコミュニケーションを戦略的に展開する人材を求めています。クライアントやパートナーなど各業界のシニアリーダーとパートナーシップを築き、関係性を深化させることで、持続的な成長を実現することが当社の戦略です。このポジションでは、市場動向の把握や分析に加え、高度なコミュニケーションスキルを持ち、即時の売上だけでなく、将来のビジネス展開に向けた社内外の様々なステークホルダーとの関係構築を担うことが期待されます。 業務内容 クライアントや各業界のシニアリーダー(例:CEO / CMO)を含めた外部とのコミュニケーション全般を担当し、パートナーシップの構築や中長期的な関係性を構築を担います。また、各業界に深い知見をもつ弊社顧問や協業パートナーとの円滑なコミュニケーションを図り、社内外への影響を最大化するとともに、マーケティングカンファレンスなどでの登壇も担当します。 特に、日本を動かすエンタープライズ顧客の意思決定層との、単純な業務にとどまらない深いコミュニケーションをベースに信頼を勝ち取り、最終的に会社に還元していくことがミッションとなります。 主眼は、即時の売り上げだけでなく、中長期的な関係構築に重点を置いたアプローチをとります。また、市場の動向に敏感に反応し、適切な社内連携を通じて迅速かつ効果的な行動を取ることも重視しています。 このポジションの魅力/キャリアパス CEO直下の少数精鋭のポジションになります。ルーチンワークはほぼ発生せず、対外コミュニケーションが主な業務となります。 個人のネットワークの拡張と会社のミッションが交わる点にあります。ご自身のスキルや知識を活かしながら、新たな出会いや連携を通じて、個人としての成長を図ることができます。 また、このポジションは会社の代表として参加する対外的な活動の機会が豊富で、参加するイベントやカンファレンス、セミナーなどを通じて、業界の最新動向やトレンドに触れることで専門知識の向上や新しい視点の獲得が期待できます。 Requirements 【必須スキル】 シニアリーダー層の個人・企業・業界における課題をコミュニケーションにより深く引き出し、理解し、必要に応じて提言ができる能力 高いEQをもち、きめ細やかなコミュニケーションを行える能力 社会の様々なトレンドや潮流、物事に関する広範な理解 クライアントや業界のシニアリーダーとの長期的なパートナーシップを築くためのリレーションシップ構築能力 業界におけるソートリーダーシップを築き、マーケット、顧客の未来を描き、社会に正しく伝えることができる力 市場動向や競合状況を正確に把握し、適切な戦略を策定するために必要なマーケティング、パートナーシップ、サービス開発の知見や経験 インフルエンサーやマーケティング業界のステークホルダーとのネットワーク構築 【歓迎スキル】 マーケティングカンファレンスなどでの登壇経験 取締役や執行役員などの役職で会社経営に関わった経験 コミュニティマネジメント、コミュニティマーケティングにおける知見、実践経験 Benefits 雇用形態 正社員 試用期間3ヶ月 本採用時の条件変更なし 勤務地 本社:東京都品川区西五反田4‐31‐18 目黒テクノビル2F 不動前駅徒歩2分/五反田駅徒歩12分 勤務時間 フレックス制度(コアタイム:11:00-16:00) リモート勤務可(月1日のオフィス出社日と出社要請日有) 休日・休暇

Commune  15日前
Michael Page 求人

業界最大手のグローバルIT企業にてエグゼクティブ・アシスタントを募集中! Client Details 誰もが知るグローバルIT企業で充実の福利厚生、ワークライフを実現できます。外国籍メンバーも多く日常的に英語力を活かせる風通しの良い環境が魅力。弊社からの紹介でご入社された方がおりますので、最新の事務所情報や選考情報の共有が可能です。 Description * 執行役員付き役員秘書 * スケジュール管理、出張手配 * プロジェクトアシスタント * 部門サポート * 資料作成サポート Profile * 役員秘書経験 * アシスタント経験 * ホスピタリティ経験者優遇 * 英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 業界最大手ITファーム * 充実の福利厚生 * 週1在宅フレックスタイムあり * 長期的に就業しやすい *

Michael Page  21時間前

【職種】秘書 【新橋・汐留エリア】金融業界/スタート日相談可/秘書経験いかせます/1850円以上のお仕事です/【証券会社での秘書のお仕事】\専務、常務、執行役員付きの秘書のお仕事です/■専務、常務、執行役員の秘書業務(全員50代半ば)・社内外のスケジュール調整(社内イントラシステムへ入力)・車の手配、出張チケット手配、お花の手配、精算処理・来客受付対応、呈茶・役員会議準備、会場設営◎6月・7月開始もご相談可!◎9時開始もOKです!◎秘書のご経験がある方必見!◎駅近で便利な立地! 東京都港区 汐留駅徒歩1分、新橋駅徒歩6分(港区/最寄り駅:汐留駅、新橋駅) 8:30〜17:00 (実働7時間30分)休憩60分【残業】残業なし※時短勤務の相談可能 【派遣先について】 金融業界/きれいなオフィス駅近引継ぎあり 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  8時間前

【職種】秘書 【月島・勝どき・豊洲エリア】金融業界/即日スタート/役員秘書経験いかせます/秘書のお仕事です/【金融機関での常務執行役員秘書のお仕事です!】・役員のスケジュール管理・調整・出張手配、会食手配、交通機関・宿泊手配、社用車のスケジュール調整、会議準備・経費精算・挨拶状・お礼状・年賀状等作成・資料印刷・社長秘書とのやり取り◎おすすめポイント◎・役員秘書経験 3年以上ある方大歓迎・金融機関での就業経験者 大歓迎・サポート体制あり! 東京都江東区 豊洲駅徒歩1分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 8:40〜17:10 (実働7時間30分)休憩60分【残業】15時間以内※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 金融業界/受入体制バッチリ駅近落ち着いた環境 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  1日前

【職種】一般事務・OA事務 〈カーオーディオメーカー〉アットホームな雰囲気の職場です☆彡 【お仕事の内容】 執行役員の担当秘書としての秘書業務:スケジュール調整、出張手配、顧客面談調整、顧客会食設定、他秘書のサポート業務などをお願いします。 引継ぎがあるので安心です ※在宅勤務あり(5割程度)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道・山陽本線兵庫駅徒歩15分(兵庫区/最寄り駅:兵庫駅) 08:30〜17:30 ※残業は月10〜19時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆人気企業での就業!うれしい土日祝お休み!食堂完備の環境!当社スタッフ就業中! 同業務者がいて安心!2025年6月までのお仕事です(延長の可能性あります)! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】秘書 【仕事内容】誰もが知っている建物を管理をしている企業で秘書のお仕事をお願いします。スケジュール調整や管理(取締役、執行役員含め10名)、各種手配業務(会食や祝電、プロ野球チケットの手配等)、その他書類作成や庶務業務をお任せします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 神奈川県 横浜市西区 「みなとみらい駅」 徒歩 1分,「桜木町駅」 徒歩 13分(西区/最寄り駅:みなとみらい駅、桜木町駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 きれいなオフィスビルです。デッキのリフレッシュ空間があります。(職場先部署の人数:10人) 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  8時間前

【職種】秘書 ◇執行役員秘書◇ ・スケジュール管理 ・出張手配 ・来客対応 ・部長席電話対応 ・部内関連調達/支払い対応等 【職場環境】 部署人数:20名 同業務者:なし 引継ぎ:社員の方からレクチャーあり 【担当者より】働き方改革を推進しているので働く易い!と評判の企業☆色んなエリアの方や関連会社の方から連絡が入りますのでコミュニケーション力を生かしたい方歓迎です!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 港区港南 / JR東海道線品川6分(港区/最寄り駅:品川駅、北品川駅) 9:00〜17:30 時間外: 最大月10〜15時間程度 【派遣先について】 北海道や東北から九州までの地方エリアの統括をしている方の秘書となるため、出張手配やWEB会議の設定等が多いお仕事です。役員の方は明るく人当たりの良い方なのでコミュニケーションを図りやすい環境です 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  8時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】秘書 大手通信企業グループで、秘書のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 執行役員のスケジュール調整・その他庶務業務をお願いします。 服装はオフィスカジュアルでOK! 在宅勤務もあるためプライベートと両立しやすい職場です! ●スケジュール管理 ●出張手配 ●来客対応 ●部長席電話対応 ●部長関連調達・支払対応 【会社の主力商品・サービス】 大手通信企業グループ 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカー:有 社員食堂:有 休憩室:有 【その他】 在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) JR山手線【品川駅】徒歩8分(港区/最寄り駅:品川駅) ●9:00〜17:30 ●残業:10〜20時間程度/月 【派遣先について】 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス

ヒューマンリソシア株式会社  8時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】秘書 大手通信企業グループにて秘書と総務事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 大手通信企業グループの管理部門で、役員秘書と事務をお願いします。 ※役員の方のスケジュール調整がメインで、外出同行はありません。 <執行役員、総務人事部長付秘書> ●スケジュール管理 ●出張手配 ●来客対応 ●部長席電話対応 <総務事務> ●資料作成 ●メール等による部内周知 ●社内外電話対応・来客対応 ※秘書:総務の業務割合は7:3程度です。 【会社の主力商品・サービス】 大手通信企業グループ 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー・社員食堂・休憩室・更衣室:あり 【その他】 週2〜3日程度、在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) JR山手線【品川駅】徒歩10分(港区/最寄り駅:品川駅) ●8:30〜17:30 ●残業:10時間程度/月 【派遣先について】 【部署人数】20名 【男女比】5:5 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社

ヒューマンリソシア株式会社  8時間前

【職種】秘書 ◇執行役員秘書◇ ・スケジュール管理 ・出張手配 ・来客対応 ・部長席電話対応 ・部内関連調達/支払い対応等 【職場環境】 同業務者:3〜4名 【担当者より】秘書経験が少なめの方でも成長できる環境でのお仕事です!マンパワースタッフさんからも働きやすいと評判の企業!就業開始日もご相談ください☆≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 港区港南 / JR東海道線品川6分(港区/最寄り駅:品川駅、北品川駅) 9:00〜17:30 時間外: 最大月10〜15時間程度(7、12月の挨拶まわり時期の前後1ヶ月が比較的忙しい) 【派遣先について】 派遣先会社名:NTTグループ 慣れたら在宅が週1〜2日あります☆同業務者の方が複数名いるので安心してお仕事出来ます*秘書経験が少しでもあれば特別なスキルは必要ありません!お気軽にお問い合わせください 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  8時間前

【職種】秘書 【正社員化前提】【年収378万〜495万円/残業少な目/年間休日122日】 ◆ビルメンテナンス等を手掛ける会社で秘書のお仕事 ◆みなとみらい駅直結 ⇒⇒ ◎社長秘書及び庶務業務をお願いいたします ・スケジュール調整 ・来客対応 ・電話、メール対応 ・お礼状や案内状の作成 ・会食、手土産等の手配 ・出張手配(航空券、宿泊) ・社内配信業務(取引先情報の変更等) ・取引先情報の変更、管理 *その他庶務業務 *取締役、執行役員の方々の秘書をお願いします。 みなとみらい線 みなとみらい 徒歩1分(西区/最寄り駅:みなとみらい駅、桜木町駅) 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 15時間/月 【派遣先について】 安全・メンテナンス・清掃業/【こんな会社】 建物管理業務を中枢に、一般建設業・不動産業をも含むトータルな事業を展開 みなとみらい駅直結の綺麗なビルにあります! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引

株式会社 リクルートスタッフィング  8時間前

【職種】一般事務・OA事務 【勤務時間選べる+基本残業なし】【採用未経験OK!】 ◆大手人材会社で社員アシスタント◆ ◆同業務の方がいて安心! ◆プライベートとの両立可能! ◆弊社派遣スタッフ複数活躍中! ⇒⇒ ◎営業社員のサポートと執行役員のサポートを幅広くお願いします 【営業社員サポート】 ・資料作成 ・データの集計 ・面談日程調整 ・トレーニング業務のサポート ・社内会議の手配、運営サポート ・アンケートの集計、管理 ・会議室の準備 ・電話対応、問い合わせ対応 【執行役員サポート】 ・経営会議の資料作成 ・データのとりまとめなど 半蔵門線 神保町 徒歩1分(千代田区/最寄り駅:神保町駅、竹橋駅) 残業時間少なめのオシゴト☆09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的には発生しませんが、繁忙期(2-4月)/忙しいときは残業をお願いされる可能性がございます。 【派遣先について】 人材派遣・紹介業/■どんな会社ですか? 全国に拠点を持つ大手の外資系・人材サービス企業です。 若い方が多く活気ある職場です。 女性の方も多く活躍していてアットホーム☆ ■周りの環境は?… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意!

株式会社 リクルートスタッフィング  8時間前

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