【職種】一般事務・OA事務 ◎包装用フィルムメーカー◎ランチスペースがあり便利です! 【お仕事の内容】 入出庫管理:入庫のシステム入力(できあがった製品の入庫のデータ登録)、出庫のシステム入力(客先からの受注内容に応じて社内の倉庫や外部倉庫への出庫依頼)、在庫管理、運送会社との調整(電話、メール)などをお願いします。 引継ぎがあり安心 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道本線(東海)菊川駅車8分(菊川市/最寄り駅:菊川駅(静岡県)) 08:30〜17:15 ※休憩は60分。 ※土曜日は8時半〜17時半の勤務です。 【派遣先について】 ◆残業ほぼナシが魅力的!制服あり・更衣室利用可能!OJTしっかりあり! 先輩社員が教えてくれる!同業務者がいて安心!車通勤OK!無料で利用できる駐車場があります 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...