【職種】総務・人事・法務 ◆機械加工品メーカー ◆当社スタッフも活躍中!駅チカで便利です! 【お仕事の内容】 〇備品管理・発注、手書きの購入伝票作成、注文書の作成 〇経理サポート:請求書・振込金額等のチェック、〇総務サポート:棚卸業務、システムへ金額等の入力(Access使用)、保険手続き、年末調整業務(不備チェック)、勤怠表管理、社労士に提出する資料作成、ファイリング、メール・電話対応など。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 南海本線堺駅徒歩5分(堺区/最寄り駅:堺駅) 08:00〜17:05 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は計65分です。 【派遣先について】 ◆駅近オフィスなので通勤に便利!駐車場もあり車通勤もOK!土日祝お休み! 休憩室あり!制服あり・更衣室利用可能で楽チン!幅広い年齢層の方が活躍中です! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ビジネススクールでお仕事に必要なスキルを習得 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...