【職種】営業事務・営業アシスタント 憧れの大手企業での就業未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お仕事の内容】 受発注、請求・入金・経費等の処理、各種書類・集計表・入札申請書等の作成、得意先データの確認・修正・登録、営業所備品・社用車・体験用パソコン・カタログ・健康診断等の管理、営業からの問合せ等対応、来客対応、電話対応などをお願いします。 引継ぎがあり安心です 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 愛知県名古屋市名東区(名東区) 09:00〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!OJTしっかり◎オフィスカジュアル勤務☆更衣室利用可能! 幅広い年齢層の方が活躍中!車通勤OK*無料駐車場完備近くにコンビニがあり便利です! 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...