【職種】営業事務・営業アシスタント 長期安定のお仕事をお探しの方必見!未経験からチャレンジできるお仕事です!! 【お仕事の内容】 オーダー取得および手配依頼および納期調整(システム・メールでの作業)、在庫確認、請求書印刷・請求書発送(システム・紙での作業)、台帳管理(エクセル作業)、売上・入金・経費処理(システム・紙での作業)、電話応対など。 引継ぎがあるので安心です 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道本線(東海)名古屋駅徒歩5分(西区/最寄り駅:名古屋駅) 09:00〜17:30 ※残業は月10〜20時間程度と少なめ。 ※休憩は45分です。 【派遣先について】 ◆\大手グループ企業/うれしい土日祝お休み&残業少なめ◎オフィカジOK! 駅近なのでアクセスも抜群!周辺にはコンビニ・飲食店がありお昼などに便利です! 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...