【職種】貿易・国際事務 ≫大手専門商社/アパレル≪歴史ある企業でのご就業!有名ビル勤務!ランチスペースあります 【お願いしたいお仕事の内容】 衣料量販店向け商材に関する輸出入業務、備品発注・管理、経費精算、郵便物対応、会議セッティング・準備、電話・来客応対などをお願いします。 引継ぎあります ※在宅勤務あり(3割以下)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線新橋駅徒歩9分/都営大江戸線汐留駅徒歩6分/都営浅草線大門駅徒歩8分(港区/最寄り駅:新橋駅、汐留駅、大門駅(東京都)) 09:15〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆経験を活かして活躍できるチャンス☆OJTしっかり!マニュアルあり!質問しやすい環境です! 服装は比較的自由!アットホームな雰囲気!約3ヶ月のお仕事(延長の可能性あり)! 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...