【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 社内ヘルプデスクとして以下の業務をお願いします。 【詳細】 ・専用システム、PC、プリンターの不具合等の社内からの問い合わせ対応 ※基本的には電話での対応 ※マニュアル有 [対応件数]1日30件程度 [エスカレ先]社員 【機器環境】 Windows端末 【体制】 社員6名 舞阪駅より車10分(西区/最寄り駅:舞阪駅) 09:00〜18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10〜20時間程度 【派遣先について】 建設・住宅・建材・設備メ−カ− 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...