【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手情報サービス会社にてヘルプデスク業務【業務内容】問合せ対応【環境】Windows、Office ⇒⇒ 社内ヘルプデスク業務(グループ企業含む)・問い合わせ対応(電話、メール、対面)・キッティング【業務内容】問合せ対応【環境】Windows、Office<弊社の求める経験・スキル>・ヘルプデスク経験ある方 山手線 品川 徒歩6分(港区/最寄り駅:品川駅) 09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 10時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 情報処理サ−ビス 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...