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契約管理の求人-小郡市 - 265 Job Positions Available

265 / 1 - 20 求人
Shiseido 求人

勤務地: 浜松町 所属先: 資生堂インタラクティブビューティー 企画管理部 ジョブレベル: スタッフ 直属上司: グループマネージャー 雇用形態: 正社員 Roles & Responsibilities(業務内容) 労務・オペレーション業務を主軸しつつ、HR Generalistとして人事・報酬制度業務・採用業務にも関与いただき、人事領域の上流から下流工程まで幅広い人事業務に従事いただきます。入社後は上位者の指揮、OJTに基づき各業務を担当いただきます。各領域における具体的な業務内容例は以下の通りです。 【労務関連業務】 ・社内諸規程、諸協定の改定等の対応、安全衛生業務の対応、労働基準監督署などの行政機関に対する諸対応、その他法令順守対応 他 【オペレーション関連業務】 ・昇給、賞与計算サポート、人事異動関連諸手続き、社内申請・問い合わせ対応、関係部門への各種データ提供(勤怠情報、賃金関連情報等)他 【人事・報酬制度関連業務】 ・人事・報酬諸制度の企画・運営(制度設計、企画立案、関係者との合意形成、社内への案内等)、パフォーマンスマネジメント制度の実行支援(人事考課、昇格・降格人事等) 他 【採用業務(中途採用)】 ・ダイレクトリクルーティングの実施、エージェントマネジメント(エージェントリスト管理、契約管理、リレーション強化等)、採用PR・採用マーケティングの実施、採用プロセス・オペレーションの継続的な強化、オンボーディング支援 他 Requirements(必要な能力/経験/資質) 【人事経験】 ・社内公募の場合:未経験者からの募集歓迎 ・社外公募の場合:経験者希望 【Must】 ・Excelによる簡単な集計や基礎的な関数(Sum, Vlookup等)が扱えること ・Power Pointによる資料作成の経験があること ・人事領域業務の幅広く、全体像を持って経験することを望んでいること

Shiseido  17時間前

本ポジションは以下の業務に従事する メンリッケヘルスケア(株)代表取締役のアシスタント業務 メンリッケヘルスケア(株)総務業務 その他上記に付帯・関連する業務 本ポジションにおける主な職責は以下のとおりであるが、下記に限定されない メンリッケヘルスケア(株)代表取締役のアシスタント業務 代表宛電話・郵便物等の対応 代表スケジュール管理(宿泊・交通手配含む) 株主総会および取締役会の運営補助 各種資料の準備・作成・管理 その他必要とされる業務 メンリッケヘルスケア(株)の総務業務 ビジター対応(宿泊・交通・通訳手配、滞在スケジュール管理等) 社内会議その他イベント準備運営(会議設定、アジェンダ作成、施設備品手配、資料作成保存等) 押印管理 各種契約書・文書の管理 各種請求書等の処理 社宅・社有車の契約管理 東京オフィスおよび国内オフィス(名古屋・大阪・福岡)管理全般 各種備品管理および調達 労務関連業務の支援 その他必要とされる業務...

Mölnlycke Health Care  17時間前
Turner & Townsend 求人

Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every

Turner & Townsend  17時間前
WTW 求人

The Business WTWのヘルス&ベネフィット(健康と福利厚生)部門では、健全で競争力のある健康、福利厚生制度の構築・運営に関して多岐にわたるソリューションを提供しています。 福利厚生制度関連の保険導入 サーベイデータやクライエントが抱える課題解決に資する福利厚生関連の保険(生保・損保)の導入 団体生命保険 業務災害関連障害保険 団体医療保険 GLTD(団体長期障害所得補償保険) 海外駐在員向け医療保険(健康保険) 海外関連会社の保険制度の見直し、保険会社の選定、運営サポート 事務サポート 煩雑な保険事務のサポートや、従業員の任意選択制の保険の運営・事務の支援 従業員福利厚生に関するアドバイザリーサービス 従業員の健康・福利厚生プログラム、就業条件の構築・見直し及びコミュニケーション支援 The Role Health & Benefits部門の Account Assistantには、顧客の満足度向上のため、向上心を持って新しいことにチャレンジすることが求められます。正確、丁寧かつ迅速に、顧客対応やアカウントマネージャー(営業)のサポート業務を行います。 主な業務 団体保険導入にあたっての保険事務(書類作成及び文書管理)手続き クライアント並びに保険会社からの問い合わせ対応(日本語・英語) 任意募集団体の従業員からの問い合わせ対応 既契約団体の期中移動(加入・脱退)処理業務 保険事故発生時の保険会社へのレポート 営業進捗管理、契約管理など社内システムへの入力 各種レポート作成 社内各部門とのコーディネーション 上記以外に、能力に応じて英語での書類作成や、海外オフィスとのコーディネーション、グローバルプログラム運営にかかるCorresponding、日英翻訳業務・Teams会議、議事録作成など。 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 #LI-Hybrid

WTW  16時間前
Astroscale 求人

Position summary このポジションは、株式会社アストロスケールの事業運営にかかるすべての契約を管理します。これには、契約書のドラフト作成、法的リスクの評価、契約条件の交渉、契約履行の監視、および、外部契約弁護士との協業が含まれます。担当者は、社内の他部門や外部の取引先と連携し、会社のリスクを最小化し、会社の利益を最大化するために法的コンプライアンスを確保します。 Position Title Contract Management Specialist Reporting to Director, Compliance key activities / role and responsibilities 上長の指示のもと、次の実務業務を担当します。 · 契約書のドラフト作成およびレビュー · 契約交渉および契約条件の調整 · 契約の履行状況の監視と管理 · 契約関連の法的リスク評価とアドバイス提供 · 社外契約弁護士との窓口業務、相談対応 · 契約の更新および終了に関する手続き · 契約管理システムの維持および更新 · 契約関連の法規制やポリシーの遵守確認 · 契約書類のファイリングおよびアーカイブ管理

Astroscale  17時間前
WTW 求人

The Business リスクマネジメントの手法やWTWのグローバルネットワークを活用して、海外進出企業、一部上場企業などの大企業に対して保険プログラムの提案、保険契約締結を行います。 日系、外資系の各保険会社の得意分野を効果的に組み合わせ、顧客企業にとっての最適な保険プログラムを提供します。 The Role Network Business Account Executiveは、外資系顧客に対する保険提案、契約管理、リスクコンサルティングを行います。特に英語での業務対応が求められ、WTW海外部署への報告業務や、国内外の保険会社との折衝やクレーム対応も含まれます。 外資系法人営業 既存顧客の保険契約メンテナンス:既存の外資系顧客に対する保険契約の管理 新規提案とコンサルティング: 新規の保険提案やリスク・保険に関するコンサルティング、海外部署で開拓した新規顧客の日本支社対応も含む 主な職務内容 営業担当として予算と実績管理 WTW海外部署からの顧客照会、保険手配および更改指示を受け、内容確認、Fee交渉(主に英語によるメール) 国内および外資保険会社への契約引受依頼、確認、見積依頼、折衝 顧客への提案資料、見積、補償内容の説明資料の作成(日本語および英語)および回収管理 保険事故発生時のクレーム対応 WTW海外部署へのレポーティング業務(英語) その他顧客からの問い合わせ対応、顧客海外本社担当者との会議への出席など The Requirements 損害保険の営業経験(特に企業保険の営業経験があれば尚可) 高いコミュニケーション能力 チームワークを尊重する姿勢 ビジネスレベルの英語力:英語での業務対応が可能なレベル...

WTW  17時間前
WTW 求人

The Business WTWのヘルス&ベネフィット部門では、健康、福利厚生制度の構築・運営に関して多岐にわたるソリューションを 提供しています。 福利厚生制度関連の保険導入 サーベイデータやクライエントが抱える課題解決に資する福利厚生関連の保険(生保・損保)の導入 団体生命保険 業務災害関連障害保険 団体医療保険 GLTD(団体長期障害所得補償保険) 海外駐在員向け医療保険(健康保険) 海外関連会社の保険制度の見直し、保険会社の選定、運営サポート 事務サポート 煩雑な保険事務のサポートや、従業員の任意選択制の保険制度の運営・事務の支援 従業員福利厚生に関するアドバイザリーサービス 従業員のウェルビーイング向上に資する健康・福利厚生プログラム、就業条件の構築・見直し及び コミュニケーション支援 フィナンシャル ウエルビーイング・セミナー レジリエンス・ワークショップ サーベイ・ポータルサイト WTW各国における福利厚生に関するサーベイの実施とサーベイデータの提供 従業員コミュニケーションに必要な福利厚生に関するポータルサイトとアプリケーションの提供 The Role Health & Benefitアカウントマネージャーはリーダーやアカウントエグゼクティブと協力し、主に以下の業務を担当します。メインのクライアント担当窓口として、関係構築の重要な役割を担います。グローバルオフィス(WTW・クライアント)とは英語を使用して円滑にコミュニケーションを取り、業務効率の向上を図ります。 クライアントとの強力なパートナーシップを築きながら、健康と福利厚生に関する包括的なサービスを提供し、企業の成長と社員のウェルビーインブを支援します。 クライアント対応およびサポート クライアント担当窓口としての質問への対応と情報提供(日本語・英語) クライアントからの質問に対する迅速な対応と情報提供(日本語・英語) グローバルオフィス、地域オフィス、WTW Global Benefits Management

WTW  18日前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、Manager, Real Estate and Growth Partnerships を募集しております。こちらのポジションはReal Estateと Growth Partnerships チームの所属となりDirector, Real Estate 及びDirector, Growth Partnerships へ報告することになります。候補者は他部署である Salesチーム、Growth Opsチーム、コミュニティチーム、プロダクトチーム、リーガルチーム、ファイナンスチームとコラボレーションしながらManager, Real Estate and Growth Partnerships として既存拠点の契約管理・交渉、新規拠点解説の特定、既存拠点の交渉 及び 仲介営業を通じて販売する能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: Real Estate (不動産部) WeWork の既存拠点の賃料交渉・契約書管理・その他物件に関わる調整 WeWorkの新規拠点の選定・賃貸借契約の交渉・稟議手続きやその他 物件契約に関わる業務

WeWork  23日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】営業事務・営業アシスタント 外資系WEB広告会社にて、営業事務のお仕事です。 ●アメリカ在住のマネージングディレクターのスケジュール調整・管理 ●英語での情報伝達 ●在宅勤務の従業員とのコミュニケーション(メール・Slack使用) ●携帯電話の契約管理、電報、供花注文 ●各種社員加入サービスの管理 ●日本法人の取締役会のサポート ●会社登記に関わる一連の書類管理、更新 ●契約書ファイリング、契約書の押印管理 ●組織全体に関わるリーガル、福利厚生、その他の経費支払い申請 ●組織横断プロジェクト、カルチャー構築に関するイベント企画・実行サポート ●その他、IT, 広報関連の一部サポート ●セールスサポート 【服装】 オフィスカジュアル 【その他】 勤務時間の相談可(8:00〜12:00) 在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) 東京メトロ銀座線【外苑前駅】徒歩2分/東京メトロ千代田線【表参道駅】徒歩10分(港区/最寄り駅:外苑前駅、表参道駅、青山一丁目駅) ●9:00〜13:00 ●残業:基本的になし ※突発的に発生する際には、ご相談させていただく場合がございます。(1〜10時間未満/月) 【派遣先について】 【部署人数】2名 【男女比】1:1 【年齢層】30代〜40代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス

ヒューマンリソシア株式会社  1日前

【職種】総務・人事・法務 ●ISO事務局業務 →官公庁への報告資料の作成、届出業務、環境事故訓練の計画・対応 ●廃棄物業者の監査、契約管理 ●その他社内資料の作成、電話対応などグループない庶務業務 ※OJTにて先輩社員の方が丁寧に教えていたけます。 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 美濃太田駅車15分/新鵜沼駅車20分/※車通勤可(美濃加茂市/最寄り駅:美濃太田駅、新鵜沼駅) 8:00〜16:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月10〜10時間 【派遣先について】 アルミ缶の製造,研究開発・販売 ドリンク無料 電子レンジ・冷蔵庫あり お菓子やパンなどが社内で買える 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等)

パーソルテンプスタッフ株式会社  1日前

【職種】経理・会計・財務 下記の3ポジションの募集となります。ご希望を伺った上で、ご経験や適性を考慮し決定します。 【1】管理部長候補 ■組織運営企画 ■法人経理、財務、労務、人事、総務業務 ■法務対応(訴訟、紛争対応) ■行政への各種届出支援 ■各種会議体への参加 【2】管理部スタッフ※ご自身の得意な業務から担当 ■経理(小口現金管理、出納帳の作成、売掛管理、売上金管理、決算、会計事務所との連携等) ■人事労務(勤怠管理、労務手続き、採用業務、就業規則・人事制度などの改定や管理、社労士事務所との連携等) ■総務業務(官公庁対応、物品管理、契約管理、法人保険管理、車両管理等、システム管理、安全衛生管理) 【3】訪問診療部 事務長候補(クリニックの訪問診療部門で運営マネジメント) ■運営、経営管理 ■スタッフの管理(専門職、事務職等) ■レセプト請求管理 ■官公庁対応 ■施設基準の管理 ■地域連携業務 神奈川県伊勢原市/厚木市(いずれも駅チカ) ※勤務地・職種は希望を伺い、経験や適性を考慮し決定。(伊勢原市/最寄り駅:伊勢原駅、本厚木駅) 【全職種共通】 08:30〜17:30(休憩60分) ※残業は月に20〜30時間程度 【派遣先について】 開院から110年を超える歴史あるクリニックを運営する医療法人です。訪問診療にも力を入れ、患者様と地域のニーズに応えられる体制づくりを目指しています。 業種:医療・介護関連 【派遣会社】【経理と会計事務所に強い】プロフィット株式会社 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆無料定期健康診断 ◆無料OA・マナー研修 ◆カウンセリング制度...

【経理と会計事務所に強い】プロフィット株式会社  1日前

【職種】SE(その他) *+.*週3日程度リモートワーク可能!*+.* <*長期で安定して働きたい方におススメ!*> ご応募お待ちしております! 【仕組商品システム更改プロジェクト】 *対応概要 ◎現行FWのEOSに伴うフルスクラッチ開発案件 開発対象のシステムは仕組預金の契約管理を行うフロントシステムであり、銀行固有FW上のC#プログラムからSpringFWのjavaプログラムへマイグレーションする。 ※フルスクラッチ開発の開発対象は画面、帳票、バッチのうちのバッチがあり、そのうちの画面開発部分を募集範囲とする。 *作業内容 ・現行のプログラム(C#)と詳細設計書をもとにしたプログラミン グ、テスト ・詳細設計書修正 ・結合テスト実施、発生不具合の修正 山手線 大崎 徒歩10分(品川区/最寄り駅:大崎駅) 09:00〜18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア関連の会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ●委託先会社との契約管理、支払い状況のチェック ●上記に関するデータ入力・集計、上長へのデータ提出 ●社内報告資料の作成(フォーマットあり/数字の修正程度です) ●備品の発注・管理 ●その他部内アシスタント業務 大手町駅徒歩1分/東京駅徒歩7分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅、有楽町駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月0〜5時間 【派遣先について】 日本を代表する情報通信サービス リモートがスタンダードな会社です◎PC無料貸与あり☆/禁煙(敷地内/屋内) 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前
Hogan Lovells 求人

What you will do ビルオートメーションシステムのメンテナンスおよび提案業務 保守工程計画の作成と工程管理 保守契約管理、保守物件の保守作業 原価管理 安全管理 協力会社管理 システムトラブル対応 クレームスポット対応 継続保守契約の提案 設備改修・省エネ等の提案 How you will do it 複数の保守物件を担当 顧客への技術提案 What we look for Required 中央監視装置・自動制御システムの実務経験 空調設備または電気設備の設計・施工・保守経験 空調・衛生・電気設備の技術知識 Preferred 以下のような資格取得者歓迎 計装士 電気工事施工管理技士 電気主任技術者 管工事施工管理技士 エネルギー管理士 冷凍機械責任者

Hogan Lovells  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【経験を活かせる!】契約管理が中心のサポート業務☆彡 ●契約している物件の管理●契約書作成(データ入力・チェック)●電話応対●郵便物・社内便の対応●勤怠管理や経費精算業務●事務用品管理 など JR東北本線(上野−盛岡) 郡山(福島県)駅 徒歩1分 ≪郡山駅前エリア≫(郡山市/最寄り駅:郡山駅(福島県)) 09:00〜18:00 実働時間 08:00 休憩時間 01:00 残業時間 15〜20時間/月 【派遣先について】 ◆事業内容 再生可能エネルギー事業 ◆オフィス環境 禁煙(敷地内/屋内) オシャレなオフィス パーテーションあり 広々デスク 周辺に飲食店が多い 【派遣会社】パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 年次有給休暇制度、社会保険制度、労災保険、定期健康診断、年末調整などをご用意しています。 <「スタッフ相談室」開設> 仕事上の悩みなど、就業に関して困ったことを気軽に相談できる窓口です。コーディネーターには話しにくいことも遠慮なくご相談ください。 <研修制度も充実> 幅広いレベルに対応できる無料e-ラーニング、キャリアコンサルティング、教育訓練などスキルアップのサポートもしております。...

パーソルテンプスタッフカメイ株式会社  21時間前

【職種】英文事務 直接雇用の可能性があります7月スタート!≫住宅の管理の会社≪複数名の募集です! 【お仕事の内容】 外国語・日本語での書類作成、翻訳業務、契約管理システム・顧客情報管理システムへのデータ入力、外国語メール・電話対応などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線秋葉原駅徒歩10分/東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅徒歩6分/中央・総武線各停御茶ノ水駅徒歩6分(千代田区/最寄り駅:秋葉原駅、新御茶ノ水駅、御茶ノ水駅) 09:00〜17:30 ※残業は月20時間程度と少なめ。 ※休憩は50分です。 【派遣先について】 ◆大手企業で働く絶好のチャンス!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ活躍中! 休憩室完備!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!自社ビル勤務です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  21時間前

【職種】一般事務・OA事務 <IT企業で事務> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●申請書の押印、他部署への展開 ●社内会議の調整 ●SEの方の契約管理 ●資料作成 ●備品発注 ●電話・来客対応 溜池山王駅徒歩1分/国会議事堂前駅徒歩8分/溜池山王駅直結のオフィスでご就業でございます。(港区/最寄り駅:溜池山王駅、国会議事堂前駅、永田町駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月10〜15時間※月末月初・四半期決算に発生します。 【派遣先について】 IT企業、報通信事業、流通・エンタープライズ事業/建物内にはコンビニもあり、ランチライムも困りません/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  21時間前

【職種】総務・人事・法務 求人情報サービス会社でのオシゴト未経験の方も歓迎します! 【お仕事の内容】 ◆法務関連:契約管理/社内規程管理/知的財産権管理/コンプライアンス・リスクマネジメント関連業務など ◆社内環境整備:施設管理/備品・資産管理/BCP対応など ◆安全衛生管理 ◆労務データ管理:人事データベース管理/給与・賞与計算…など。 ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 静岡鉄道県総合運動場駅徒歩6分(駿河区/最寄り駅:県総合運動場駅) 09:00〜18:00 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆駅から徒歩圏内◎土日祝お休みで週末はゆっくり人気の紹介予定派遣のお仕事! 社員さん同士の垣根がなく、お互いに支え合うような職場環境です 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  21時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【仕事内容】 【英語スキルを活かしたお仕事】 仲介業者を経由した賃貸住宅の契約管理部門にて、アシスタント事務をお任せします。 【具体的には】 ◆賃貸住宅(サービスアパートメント)営業における海外リロケーション会社(代行会社)などの問合せ対応 ⇒日本語と英語での対応、Web・メールが中心で電話対応は1日に数件程度 ◆その他事務業務 ⇒社内処理、契約業務、未収管理、社内会議室予約など ※英語の使用頻度は業務全体の40%程です。 【職場環境】 仲介業者を経由した賃貸住宅の新規賃貸営業、およびその賃借人との契約に関わる業務を担っています。同業務には派遣スタッフ2名が活躍中。 六本木駅から徒歩1分 麻布十番駅から徒歩15分 乃木坂駅から徒歩15分(港区/最寄り駅:六本木駅、麻布十番駅、乃木坂駅) 9:00〜17:45(休憩60分) 【残業】 5時間/月間 【詳細】 残業は原則ありませんが、突発的に相談をする可能性があります。 【派遣先について】 派遣先会社名:森ビル株式会社 【森ビル株式会社】商業施設・オフィスビルを運営する大手総合デベロッパー 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  21時間前

【職種】一般事務・OA事務 【主な仕事内容】大手エネルギー関連会社での事務サポートとして、PC等の契約管理におけるデータ入力をメインに行っていただきます。その他資料作成、発注処理、請求関連業務、問い合わせ対応等をお願いいたします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「浜松町駅」 徒歩 3分,「竹芝駅」 徒歩 5分(港区/最寄り駅:浜松町駅、竹芝駅、大門駅(東京都)) 8:45〜17:30(実働:7時間45分) (休憩60分) 【派遣先について】 【コロナ対策】パーテーション有、入口に消毒液完備、在宅勤務導入による出社率の抑制。きれいなオフィスビル(職場先部署の人数:24人) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  21時間前

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