【職種】一般事務・OA事務 <ITコンサルティング会社で事務> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●契約書のレビュー ●社内依頼元へのヒアリング ●社内契約管理システムを使った案件管理 ●契約に関連する管理・問い合わせ・サポート業務 ●文献検索、判例調査 ●契約雛形、法務マニュアルの整備 溜池山王駅徒歩3分(港区/最寄り駅:溜池山王駅、赤坂駅(東京都)、永田町駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月5〜8時間 【派遣先について】 経営・ITコンサルティング会社/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
求人内容 HRオペレーションズ・ジャパンチームは、グローバルHRオペレーションズ&テクノロジーチームの一員です。グローバルプロジェクトに積極的に参加し、世界中のチームメンバーと密接に協力しながら、日本ローカルの業務を遂行・リードできるチームメンバーを募集しています。 【予定業務】 日本HRオペレーション業務(下記をミックス): -オンボーディング、オフボーディングのデリバリー -LOAプログラムの管理およびデリバリー -人事異動、従業員契約管理等、その他業務の遂行。 -日本の人事業務におけるサクセスファクターズ(HCM)の活用推進 -優れたエンドユーザー・エクスペリエンスを提供するためのプロセス改善の実施 グローバルプロジェクト(チームメンバーは、以下のプロジェクトおよびその他の新規プロジェクトのいずれか1つ以上に参加/リードします:) -人事シングル・コンタクト・ポータルとナレッジ・ベースの導入 -新システムおよびシステム機能の導入 -プロセス簡素化プロジェクト -継続的改善ネットワーク(システム改善に焦点を当てたグローバルネットワーク) -HRオペレーション・デリバリー・モデルの拡大 その他 -給与チーム、CoEチーム、その他コーポレートファンクションチームなど、他のHRチームと積極的に協働し、サポートすることが期待されます。 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 【必須】 -5年以上の人事業務または給与計算の実務経験、または人事ジェネラリストとしての職務経験 -BPO、人事システムまたはベンダーの導入、プロセス改善などの変革活動の経験 -ネイティブレベルの日本語能力 -高い英会話能力(英語での会話に積極的に参加できるレベル) -従業員のプライバシーを尊重できる方 【歓迎】 -HRIS(HC1000以上)での大規模な従業員データメンテナンスの経験 -中級~上級のエクセルスキル(大量のデータ分析、マクロを使用した自動化などが可能な方) その他の情報 日本におけるHRオペレーションズ・モデルのさらなる展開と発展、そしてグローバルHRオペレーションズ&テクノロジーチームとのより強力な連携のため、HRオペレーションズのバックグラウンドを持ち、英語と日本語に堪能なチームメンバーを募集しています。 人材が増えることで、短期的にはHRオペレーションズ・チーム間の業務の正しい調整や、他のHRチームからのオペレーション業務の移行のスピードアップ、そして中長期的にはマネージャーや従業員への優れたエクスペリエンスの提供、HRプログラムの提供の調和、プロセスの簡素化に貢献することができます。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
企業概要 The future. It’s on you. You & Western Digital. We’ve been storing the world’s data for more than 50 years. Once, it was the most important thing we could do for data. Now we’re helping
Zuora はサブスクリプション・エコノミーのリーダー企業として、グローバルで顧客企業のビジネスモデル変革の支援を行っている SaaS ベンダーです。2018 年にニューヨーク証券取引所上場し、米国シリコンバレーの本社を中心にグローバルの主要都市でビジネスを展開しています。Zuora では 1,000 名以上の社員が自由でイノベーティブな環境で仕事をしています。 Zuora Japan は、Zuora の4つのリージョンのうちの1つで、2015 年に東京で設立されました。私達のミッションは「サブスクリプション化を支援し、国内企業の競争力強化に貢献する」というものであり、大手製造業を始めハイテク、メディア、ユーティリティ、金融、流通と幅広い分野の企業の支援を行っています。 レベニューアドバイザー / Revenue Advisor のポジションについて このポジションは、Japan Region の Solution Consultant Manager にレポートします。 エンタープライズ・アカウント・エグゼクティブと協力しながら、ビジネス上の課題や変革を解決して行くことがあなたのミッションです。400億ドル(5.8兆円)のマーケットのチャンスを獲得して行くために、協調性が高く、チームとして結果に貢献できるレベニューアドバイザー(プリセールス)を募集中です。顧客のCレベルやビジネス部門とのコミュニケーションが多く、ビジネス領域の理解や経験を高められるポジションです。 【仕事内容】 収益管理業務およびプラットフォームに関する専門家としての役割 収益管理プラットフォームを新規顧客/既存顧客へ提案し、チームの四半期の売上目標の達成を支援 Cレベル、執行役員、取締役に対して、製品のデモンストレーションや技術的なプレゼンテーションを行い、Zuoraのプラットフォームがどのようにお客様のビジネスを成功させられるかを明確に説明 マーケティンググループによるマーケティング資料の作成とビジネスメリットの文書化を支援 現行製品とのギャップや必要な機能について、製品管理部門に詳細な情報を提供 プリセールスからサービスへの効果的なハンドオフのための詳細の提供 【応募条件】 3年以上のERPプラットフォーム(中でも会計系領域)の経験 現行の会計・収益基準(新収益認識基準、IFRS15)についての深い実務知識
【職種】一般事務・OA事務 【日本橋・三越前エリア】IT業界/在宅あり/残業少なめ/営業アシスタントのお仕事です/【ITコンサルティングにて営業アシスタントのお仕事です】・会社資産管理業務(Excelとシステムで管理、入力のみ)・ベンダーへの見積依頼、見積内容確認・契約管理(締結状況の確認や契約期間の確認)・請求支払い業務サポート・見積作成補助、営業資料作成のサポート◎おすすめポイント◎・週2回在宅勤務が可能(^^・フォーマットや業務の引継ぎ充実 東京都中央区 三越前駅徒歩5分、人形町駅徒歩6分、日本橋駅徒歩10分(中央区/最寄り駅:三越前駅、人形町駅、日本橋駅(東京都)) 9:00〜17:00 (実働7時間)休憩60分【残業】5時間以内※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 IT業界/【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり引継ぎあり同業務の方もいて安心 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ・2、3週間程度の集合研修にて登壇 ・OJTの実施 ・品質改善や定着率向上のための活動 等 【担当者より】ご応募お待ちしております。 《直雇用後》 *月給 321、000円〜330、000円【企業情報】・コンタクトセンター業務 ・月極駐車場に関する契約管理業務 ・渉外対応 ・ロードサービス事業 ・ハウスサポート事業【昇給昇格】年1回【休日】 シフト制週休2日【福利厚生】各種社会保険完備、健康管理、産休・育休、ベビーシッター支援、保養所、レンタカー割引他 仙台市青葉区一番町 / JR線仙台徒歩7分(青葉区/最寄り駅:仙台駅、青葉通一番町駅) 9:00〜17:00 時間外: 月10〜20時間程度 【派遣先について】 研修講師のご経験がある方を募集しています。即戦力としてご活躍いただける職場です。 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】営業事務・営業アシスタント 【在宅OK】週1-2出社【東京駅直結の好立地】◆業界No.1企業!大手ネットワーク企業で営業事務◆◆派遣スタッフさんが多数活躍中の部署で安心◆穏やかな社員が多く長期就業しているスタッフさん多数! ⇒⇒ ◎営業事務のご担当として…・見積書作成・契約管理・受発注・問合せ対応(メールメイン・50通以上/日)・資料作成・電話対応など 山手線 東京 徒歩1分(千代田区/最寄り駅:東京駅、大手町駅(東京都)) 09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 15時間/月 ■月末月初が繁忙の為、集中して残業が発生します※そのため月末月初は20時間程度になる可能性が有ります。 【派遣先について】 SI(システム・インテグレ−タ−)/◎業界NO.1の安定企業!◎穏やかな社員が多く長期就業しているスタッフさん多数!【派遣スタッフさんの声】・穏やかで優しい社員が多くわからないことも質問しやすい・上司との… 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】総務・人事・法務 【メーカー◆人事事務】 ・派遣スタッフ管理(契約管理、請求処理、部署間調整等) ・経験者採用業務(求人票作成、試験対応、エージェント対応等) ・社内研修事務局(企画、立案、運営等) ・教育や研修、労務、ファイリングや電話対応や来客対応など 【担当者より】人事事務経験を活かして転職希望の方は必見です!経験が浅くても、経験を積んでスキルアップが目指せます。定時は17時前なので早めの終業です。<来社不要!電話登録会実施中所要時間30分程度です> 《直雇用後》 *月給 192、000円〜259、000円【企業情報】金属製品の製造・販売【休日】 年間休日:123日 完全週休2日制(休日は土・日・祝日)※会社カレンダー有り 筑西市 / JR水戸線川島車8分(筑西市/最寄り駅:川島駅、小山駅) 8:00〜16:50 時間外: 15時間程度/月 【派遣先について】 《紹介予定派遣で正社員!》製造メーカーでの人事関連の事務をお願いします。スタッフ管理・採用・研修の企画・運営などの業務です。経験があれば即戦力としてご活躍いただけます! 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】総務・人事・法務 〜IT企業での採用アシスタント/人事総務事務〜 ・面接の日程調整、スケジュール管理 ・エージェントとの打ち合わせ対応 ・入社準備 ・勤怠管理 ・契約書管理(個別契約書など*件数少な目) ・書類作成、契約管理などの事務サポート *勤務時間は9時〜、9時半〜、10時〜(8時間勤務)で選べます! 【担当者より】年内に港区(麻布台)への移転予定もあり!≪期間コメント≫長期予定(開始日は相談OK!) 中央区銀座 / JR東海道線新橋6分(中央区/最寄り駅:新橋駅、神谷町駅) 10:00〜19:00 【派遣先について】 スマホアプリの開発などのITベンチャー企業でのオシゴト!勤務開始は9時〜10時の間で相談OK!服装自由!30代活躍中! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、Manager, Real Estate and Growth Partnerships を募集しております。こちらのポジションはReal Estateと Growth Partnerships チームの所属となりDirector, Real Estate 及びDirector, Growth Partnerships へ報告することになります。候補者は他部署である Salesチーム、Growth Opsチーム、コミュニティチーム、プロダクトチーム、リーガルチーム、ファイナンスチームとコラボレーションしながらManager, Real Estate and Growth Partnerships として既存拠点の契約管理・交渉、新規拠点解説の特定、既存拠点の交渉 及び 仲介営業を通じて販売する能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: Real Estate (不動産部) WeWork の既存拠点の賃料交渉・契約書管理・その他物件に関わる調整 WeWorkの新規拠点の選定・賃貸借契約の交渉・稟議手続きやその他 物件契約に関わる業務
【職種】一般事務・OA事務 〈自動車関連の会社〉残業少なめでプライベートも充実可能です! 【お仕事の内容】 派遣調達に関する推進業務、購買申請の確認、業務契約管理に関する対応、ブロックの事務処理全般などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東北本線宝積寺駅車18分(その他栃木県/最寄り駅:宝積寺駅) 08:30〜17:30 ※残業は月20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆同業務の方がいるので安心!制服あり・更衣室利用可能!企業の自社ビル勤務! 駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメ!分煙で快適な環境!近くにコンビニがあります! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...
【職種】一般事務・OA事務 <不動産賃貸管理業務> 賃貸不動産1、300室、駐車場3、000台分の管理業務をお願いします。 ●賃貸契約管理 ・賃貸借契約書に基づきシステムへの入力、契約書などの必要書類の管理、ファイリング ●契約更新管理 ・更新の案内状手配、更新の際の更新契約書や更新料案内状の送付 ・返信時の不備確認、入金確認 ・システムへの登録、契約書ファイリング ●入出金管理 ・入居者からの入金確認 ・入金後の計上、管理費等の計上 ・オーナーへの支払い手続き ●オーナーや入居者からの電話対応 ・入居者から共有部分の破損や水漏れ、設備故障の連絡が入った際は、詳細確認後に修理会社への依頼 <1日の流れ> 8:50〜9:10 掃除 ※とてもキレイなオフィスです。来社されるお客様の為に心を込めて掃除します 9:10〜9:30 ミーティング ※本日の来客の共有を行います。 【担当者より】地域の方と共同で、夏祭り・秋祭りを開催してい 松戸市松戸新田 / 新京成電鉄松戸新田4分(松戸市/最寄り駅:松戸新田駅、みのり台駅) 8:50〜18:00 【派遣先について】 不動産賃貸管理部門での事務のお仕事です。完全週休2日制、お休みは水曜日他1日のシフト制です。20名が在籍、20代〜70代の幅広い年齢層の方が活躍しています!明るいオフィスで環境◎ 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】金融事務(銀行・証券) 【財務サポートチーム】 ◇銀行からの借入業務 ・資金手配手続き、貸付契約管理・作成、内容チェック ・銀行とのやり取り、社内決済アシスタント ◇グループ会社への貸付業務 ・借入の為に必要な書類の作成、準備 ・社内決裁アシスタント、進捗管理表の更新 ・事業会社や金融機関からの問合わせ対応 東西線「竹橋駅」歩1分、千代田線/三田線「大手町駅」歩6分、半蔵門線/新宿線「神保町駅」歩7分(千代田区/最寄り駅:竹橋駅、大手町駅(東京都)、神保町駅) 9:15〜17:30(休憩1時間、実働7時間15分) ※残業月10時間程度 ※正社員切替後、在宅勤務の制度あり(基本出社) 【派遣先について】 派遣先会社名:丸紅フィナンシャルサービス株式会社 ■丸紅グループフィナンシャルサービス事業 ■配属先:事務部門(事業所40名、男性:女性=3:7、平均年齢42歳) ■まるでホテルのようなオフィス!オシャレなcafe風食堂あり 業種:商社関連、金融関連、流通・サービス関連 【派遣会社】(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎> ●各種保険制度(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の各種社会保険を完備) ●定期健康診断(年1回、社会保険加入者を対象に健康診断を実施。受診料は無料) ●有給休暇(勤務開始6ヶ月経過後、一定の勤務日数に達した方に付与) ●福利厚生サービス「アヴァンティスタッフ クラブオフ」※国内外の宿泊や旅行をはじめ、グルメ・ショッピング・レジャー・育児サービス・自己啓発・その他生活支援など全国でサービスを特別価格にてご利用いただけます。...
【職種】一般事務・OA事務 【紹介予定派遣/契約社員化前提※5年満了】【想定年収480万円/土日祝休み】・大手不動産会社グループ企業/関西支店にて契約に関わるお仕事です・本町駅スグ!通勤便利!・社員化後はフレックス制度あり ⇒⇒ ◎マンションや戸建ての取り扱い部署です。・契約管理および会計処理⇒契約、引渡し関連業務:顧客対応(対面あり)・請求書発行・銀行、司法書士等対応等・庶務業務※年に数回、集中契約および引渡し時に、土日の勤務があります。※関西支店内他部署の事務社員と協働して業務を行って頂く場合があります。 御堂筋線 本町 徒歩3分(中央区/最寄り駅:本町駅、淀屋橋駅) 09:30-17:30(休憩60分) 実働7時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 10時間/月 ※実働7時間を超える時間外の表記です。 【派遣先について】 不動産業/<こんな会社>◎大手不動産会社のグループ企業◆グループ会社も同じフロアで、各社共有のフリースペースもありオシャレで明るい雰囲気の職場です。◆支店全体としては若手社員も多く活気のある雰囲気… 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】(株)リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】運用管理・保守 **駅からも徒歩圏内でラクラク通勤** <あなたのスキルを活かしませんか?> ○o。.テレワーク有.。o○ ご応募お待ちしております! (1)手順書等の作成 作業内容を把握の上、対応手順を構築し、運用員作業に向けた手順書の作成を行う。 (2)問合せ対応 問合せの一次切り分けをし、ミドル・インフラの問合せについて調査を行う。(アプリ部分の調査につい ては開発ベンダが担当) 調査にあたりユーザ・運用へのヒアリングを行い、ユーザへの回答を行う。(台帳への記載/電話/説 明資料の作成 等) 必要に応じて修繕対応を行う。 (3)対外システム班との調整 対外システムの改修や定常外作業に対して、自システムの影響範囲の特定を行い報告を行う。 中央線 新宿 徒歩10分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、西新宿駅) 09:00〜17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は5〜15(時間/月)です。 【派遣先について】 サービス関連の会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...
【職種】営業事務・営業アシスタント ≪アウトソーシング会社≫通勤に便利な駅近オフィス!当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 契約に関わる受発注業務、見積作成、請求関係、契約管理、データ集計(Excel)、メール対応、ファイリング、電話応対などをお願いします。 引継ぎがあり安心 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 みなとみらい線みなとみらい駅徒歩5分/京浜東北線桜木町駅徒歩10分(西区/最寄り駅:みなとみらい駅、桜木町駅) 09:00〜17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!食堂利用可能!ランチスペースがあり便利! モクモク事務!服装は比較的自由!一息つける休憩室完備幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】一般事務・OA事務 【八王子・日野エリア】自動車業界/損保事務のご経験いかせます/残業なし/1600円以上のお仕事です/【大手グループ会社での保険事務のお仕事】損害保険、生命保険の販売代理店業務■取扱種目:損害保険、がん保険、医療保険、個人年金保険、確定拠出年金 等各種保険商品の案内、契約手続き、契約管理、請求処理までをサポートいただきます!1日6時間勤務〜相談できます!ブランクある方もお気軽にエントリーください!開始日相談可能です! 東京都八王子市 JR中央線日野駅バス15分、JR八高線小宮駅徒歩15分(八王子市/最寄り駅:日野駅(東京都)、小宮駅) 8:15〜17:15 (実働8時間)休憩60分【残業】残業なし※勤務期間の調整可能※企業カレンダーあり。派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 自動車業界/車通勤可落ち着いた環境有名企業 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】一般事務・OA事務 〈リベート契約管理会社〉駅から徒歩圏内!オフィスカジュアルOKでスタイリッシュにお仕事できますね! 【お仕事の内容】 データ入力(専用システムとExcel)、データ集計、資料のファイリング、資料作成(PP)、メール対応(社内外)、来客応対、電話応対(取次のみ)などをお願いします。 引継ぎがあり安心 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 武蔵野線新松戸駅徒歩9分(松戸市/最寄り駅:新松戸駅) 09:00〜18:00 ※休憩60分。9時〜17時の勤務も相談可能です。 【派遣先について】 ◆土日祝がお休み!残業がほとんどなくプライベートも充実!当社含む派遣スタッフ活躍中! 自社ビル勤務!同業務者も多数在籍していて安心!幅広い年齢層の方が活躍中です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】一般事務・OA事務 【九段下・竹橋エリア】大手電力プラント専門商社/丸紅グループ/5月スタート/残業あり/在宅ありのお仕事です/【大手専門商社での事務のお仕事】◆ユニット長アシスタント業務(各種社内提出書類取り纏め、提出管理・督促、勤怠管理、各種事務手続き問い合わせ対応、派遣社員間での業務情報共有等)・その他庶務業務◆コンプライアンス関連社内手続き・発注業務・入出金処理・管理業務◆貿易実務補助業務(簡単なInvoiceの作成や確認程度)◆各種社内申請業務及び書類作衛、整理・保管業務◆売上計上管理補助業務◆下請業者・業務委託者等からの請求書の内容確認◆業務委託契約管理◆入出金管理を含む複数管理表更*在宅勤務あり(月8回程度) 東京都千代田区 東京メトロ東西線竹橋駅徒歩1分、大手町駅徒歩7分、神保町駅徒歩10分(千代田区/最寄り駅:竹橋駅、大手町駅(東京都)、神保町駅) 9:30〜17:45 (実働7時間15分)休憩60分【残業】20時間以内 【派遣先について】 派遣先会社名:丸紅グループ 大手電力プラント専門商社/社員食堂あり駅近受入体制バッチリ 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】営業事務・営業アシスタント ●認証サービス事業会社●有名ビルでの勤務!デニム・スニーカーでの就業OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 売上等のデータ抽出(社内システム使用)、Excelでの顧客管理、各種社内申請等のサポート、契約管理、口座開設書類に関するサポート、電話・メール対応などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 相鉄本線天王町駅徒歩5分/横須賀線保土ヶ谷駅バス5分/横須賀線保土ヶ谷駅徒歩13分(その他神奈川県/最寄り駅:天王町駅、保土ケ谷駅) 09:00〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!通勤に便利な駅近オフィス!当社スタッフ就業中! 女性も多く活躍中!アットホームな雰囲気の職場!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...