リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

学生歓迎の求人-福井県 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】研究開発(IT・技術系) 【工業用・医療部品の加工作業】 ・分かりやすい指示書に従っての作業ですので安心です ・機械に金属部品をセットしてボタンを押すだけ ・その後、傷かないか、指示書通りに加工されているか等を目視で確認 ・抜き取りで測定器具を使った検査もあります ・女性活躍中 ・留学生・就学生歓迎 ・未経験の方でもしっかりと教えてもらえるので1つずつ覚えてもらえば大丈夫です。 ・重たい物を持つことはほとんどありませんが、立ち仕事になります。 ・初めは誰でも未経験 担当の方がしっかりと教えていただけますので安心です ※工場見学随時できます。 (ご自分の目で職場の雰囲気・作業の様子を見ていただいた上で決めいただけますので安心です。) 『まずは短期で試したい!』 『とにかく高時給』 『自分の経験をいかしたい』 『住み込みで働きたい』 など あなたのご要望にお応えできるように 一生懸命お仕事をご紹介します! お友達を誘って一緒に登録も歓迎です! 必要事項を入力するだけでカンタン登録! ※後程担当者からご連絡させていただきます。 応募後、来社不要でご登録可能! WEB登録も随時受け付けております! 時間のお問い合わせだけでも大歓迎 面接(登録)時のコロナウイルス対策について 【対策】 ・マスク着用での面接OK! (面接官もマスクを着用し、パーテーション越しのご対応をさせていただきます。) ・弊社スタッフは、出勤時、体温チェックを行っています。 ・除菌スプレーを設置しております。 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 ・新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ・*・*・*・*・*《《旭ワークのここに注目!!》》・*・*・*・*・*・ 就業後も旭ワーク営業担当者がしっかりフォローしますので

Full-time 1,050 USD
株式会社 旭ワーク  20時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

学生歓迎 求人 全国 福井県

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者