【職種】総務・人事・法務 ≫家庭用品輸入販売などを行う会社≪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡 【お願いしたいお仕事の内容】 給与計算、勤怠データチェック、雇用契約書の管理、役員の経費精算、請求書処理、入退社管理、備品管理、社長アシスタントなどをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ半蔵門線表参道駅徒歩3分/東京メトロ千代田線表参道駅徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:表参道駅) 09:30〜16:30 ※休憩60分。 ※10時〜17時の勤務もあります。 【派遣先について】 ◆幅広い年齢層の方が活躍中同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい 派遣スタッフも活躍中◎マニュアルがあり安心アットホームな雰囲気駅近で通勤ラクラクです☆彡 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...