【職種】営業事務・営業アシスタント 直接雇用の可能性があります7月スタート!キレイなオフィス☆食堂が完備されています 【お願いしたいお仕事の内容】 営業アシスタント業務、室長あてのメールに代理返信、見積書の利益率を変えて再計算、発注書の押印申請、FAX送信、建築業界の連絡用の専用端末で連絡が来ていないか代理確認、ファイリング、メール対応、電話・来客応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ有楽町線新木場駅徒歩7分(江東区/最寄り駅:新木場駅) 08:30〜16:45 ※残業は月10〜15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆最寄駅から徒歩圏内☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務 当社スタッフさん活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆同業務の方がいて質問しやすいので安心です 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...