リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

幼稚園教諭の求人-足立 - 2 Job Positions Available

2 / 1 - 2 求人

【職種】保育士 \正社員登用あり/ 幼稚園の先生を募集中◎ お米作りなど、自然教育を 大切にしている幼稚園です 【定員385名】 3才:120人、4才:125人、5才:135人 【仕事内容】 保育業務全般 子供たちとのびのび 関わることのできる幼稚園◎ 英語や漢字絵本に触れたり 異年齢間の縦割りがあったりと、 子供たちの成長を 様々な角度から見守っています! 専科クラスによる質の高い保育を提供 園では、子どもたちの長所を伸ばし、短所を補う保育を心掛けています。子どもたちは、友達とけんかや仲直りをしながらお互いの個性を認め合い、優しい子に育っていますよ。また、体育と英会話の専科クラスを設けて、質の高い保育を実施。体育では水泳遊びを通して、個々の挑戦する力を育んでいますよ。園内のプールだけでなく、足立区の区営プールでも水泳指導を行い、体力づくりに加え公共施設を利用する際のマナーも学んでいます。さらに、英語の時間では外国語に触れることで異文化を体験でき、子どもたちは豊かな感性を育んでいますよ。 【施設名】 幼稚園 足立つくし幼稚園 【勤務地】 平野1丁目19−16 東武スカイツリーライン 西新井駅よりバス下車後 徒歩9分 東京メトロ日比谷線 北千住駅より 竹ノ塚駅行バスで 島根町 バス停下車徒歩3分 つくばエクスプレス 六町駅 車で10分 【求める資格】 幼稚園教諭第一種 or 幼稚園教諭第二種の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】

Full-time 1,400 USD
株式会社アスカ  22時間前

【職種】保育士 駅チカ☆勤務時間や日数は ご相談できる幼稚園派遣☆ プライベートも大切にしながら お仕事できます! クラスの補助業務をお願いします 定員176名なのでとっても賑やか☆ 自然が多く園庭も広いので、思いっきり遊べます 一年を通して行事があるので、 子ども達との思い出がたくさんできます☆ 食育とエコロジー活動を重視 西新井幼稚園のある足立区は、東京23区の北部に位置しています。園では食育とエコロジーに力を入れていますよ。自園内給食では野菜を豊富に取り入れたメニューを中心に、行事食も提供し、子どもたちが食への興味を持つきっかけを作っています。また、子どもたちがSDGsについて考えられるようにするために、給食の食べのこしを畑の肥料として再利用する取り組みを行っていますよ。子どもたちは、リサイクルの様子や植物の成長を観察することで、給食を食べた後の流れを学んでいます。 【施設名】 認定こども園 西新井幼稚園 【勤務地】 西新井本町1丁目17−20 東武大師線大師前駅 徒歩6分 池袋駅から西新井駅行き 足立第五中学校前下車徒歩2分 西新井駅から池袋駅行き 足立第五中学校前下車徒歩4分 【求める資格】 幼稚園教諭第二種 or 幼稚園教諭第一種の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 不問 【給与】 時給 1,600円 【給与補足】 交通費あり 交通費全額支給 【勤務時間補足】 一日4時間以上~ご相談できます☆ 【休日】

Full-time 1,600 USD
株式会社アスカ  22時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

幼稚園教諭 求人 全国 足立

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者