Refine Reset All
Distance:
Sort by
Job Type
Employer/Recruiter

Send me new jobs everyday:
店舗スタッフ Jobs In 下伊那郡高森町

Don't ask again

店舗スタッフの求人-下伊那郡高森町 - 140 Job Positions Available

1 – 20 of 140 jobs

【職種】販売(その他) 大型スーパーの日用品販売コーナーでの店舗スタッフ求人です。 日用品の品出し、発注確認、用紙の印刷、レジの応援業務などをします。 勤務時間は相談可能です。 パート感覚でお仕事したい方やフルタイムでしっかり働きたい方など希望の勤務時間をご相談ください。 【給与】 時給1,100円(+交通費10円/km) 【期間】 長期 【勤務時間】 ①②選べます ①8:00~実働8時間以内で相談可能 ※例 8:00~15:00、8:00~17:00など ②13:00~22:00 ・制服貸与あり、靴のみ自前で準備が必要です 詳細は仕事内容欄【勤務時間】をご参照ください。 【派遣会社】株式会社メビウス...

株式会社メビウス  3 hours ago

【職種】一般事務・OA事務 <買取専門店の運営会社で事務> ※駅チカ ※残業少なめ ●鍵の貸出申請の受付(システム、メール/1日40件前後) ●鍵の情報管理(Excelへ貸出日や返却日の入力) ●貸出対応(Excelへの入力、店舗スタッフへお渡し) ●鍵の所在確認(鍵がなかった場合に、店舗スタッフへ確認の連絡) ●店舗とのメールやり取り ●その他部内アシスタント業務 西新宿駅徒歩5分/都庁前駅徒歩8分(新宿区/最寄り駅:西新宿駅、都庁前駅、新宿駅) 9:30〜18:30 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜5時間※☆彡残業はほとんどございません! 【派遣先について】 CM放送中買取専門店の運営会社/無料ウォーターサーバーあり・服装はゆるめな格好でもOK/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2 days ago

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク << 憧れの本社勤務! >> 世界中で愛される「 香水 」でも有名なあのハイブランドの日本本社で働いてみませんか? 電話やメールで「パソコンのパスワード忘れ」「社用iPhoneの操作案内」など< 社内・店舗のパソコンあるある >を解決! グローバルチームとも連携を取るので、英語を使ってやり取りする場面も! 残業は【 月5時間以下 】とメリハリある毎日がアナタを待っています! << 研修もバッチリ! >> ICTチームに参画頂き、主に店舗スタッフのIT周りのサポートを行っていただきます。 使用するシステム等についてはマネージャーから事前にトレーニングを実施していただけるので、スキルや経験に自信がない方もご安心を! このチャンスをお見逃しなく! 【 表参道駅 】より徒歩1分 【 原宿駅 】より徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:表参道駅、原宿駅) 9:30〜18:30(休憩1h) *原則残業なし 【派遣先について】 ** 香水や財布で有名!グローバルに展開する一流ブランドのジャパン本社! ** 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  2 days ago

【職種】営業事務・営業アシスタント <不動産会社で事務サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●伝票処理、請求書処理、入出金管理など経理業務 ●店舗スタッフの労務管理 ●ファイリング ●書類作成サポート ●電話対応、来客対応 ●備品の発注 など 永田町駅徒歩3分/赤坂見附駅徒歩5分(千代田区/最寄り駅:永田町駅、赤坂見附駅) 9:00〜17:45 実働7時間45分/休憩1時間 【派遣先について】 不動産会社商業施設の管理運営、不動産販売・管理を行う/デニムOK、スニーカーOK、周辺に飲食店が多い、電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、旅行・航空・ホテル関連、スポーツ関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1 day ago

【職種】接客・窓口カウンター ■ 抱っこひもを販売するお店にて接客販売、レジ対応をお願いします ■ その他、店頭の商品補充を行っていただきますがバックヤードの整理などはありません ■ 土日祝のみの扶養内にてご就業いただけます 2店舗よりお選びいただけます! 異動はありません 1:)鴨居駅徒歩8分 2:)有楽町線豊洲駅直結、ゆりかもめ豊洲駅徒歩5分 【担当者より】勤務日は土日祝ですがフルで出勤できない場合は事前にご相談ください≪期間コメント≫長期:開始日は今月・来月中で調整可 横浜市都筑区池辺町 / JR横浜線鴨居8分(都筑区/最寄り駅:鴨居駅) 11:00〜17:00 時間外: 基本的にありません 【派遣先について】 扶養内!未経験者歓迎!土日祝のみの販売スタッフ!2つの募集店舗よりお選びいただけます 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1 day ago

【職種】接客・窓口カウンター 〇来店されたお客様の案内(予約確認・次回予約受付など) 〇店舗備品管理・発注 〇各社保険会社の申込書管理・発注 〇簡単なデータ入力やメール・電話対応の事務作業 〇その他付随する事務業務 <シフト>※早番・遅番のみでもご相談可能 早番8:45〜14:00 遅番14:00〜20:00 【担当者より】1日5時間程度で週3日〜勤務ができるのでプライベート充実したい方へオススメですマンパワースタッフ大活躍中です 千葉市緑区おゆみ野 / JR外房線鎌取徒歩2分(緑区/最寄り駅:鎌取駅) 9:45〜15:00 時間外: 月5時間程度 【派遣先について】 業界未経験者歓迎!扶養内or扶養外で相談可能!ご希望日数と就業時間も選択相談可能です!保険取り扱い店舗での受付事務スタッフ 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1 day ago

【職種】一般事務・OA事務 高級ビジネスバッグ、財布や名刺入れスーツケース、皮革小物等のカスタマーサポート ・お客様や店舗スタッフからの電話・WEB・メールでの問い合わせ応対 → お電話の受電数:10件程度/日 ※メール多め ・お客様情報・問い合わせ内容・対応結果等のデータ入力 ・修理の受付対応、修理工場への連絡、修理費用見積り作成、お客様との連絡、進捗状況管理 ・修理パーツの店舗への発送、在庫管理 、ファイリング等 【担当者より】有楽町・銀座からも徒歩ですぐ◎アパレルショップでの販売経験や接客経験のある方大歓迎ですご応募お待ちしております!≪期間コメント≫長期 ※前後での開始日はご相談ください! 中央区銀座 / 東京メトロ銀座線銀座3分(中央区/最寄り駅:銀座駅、有楽町駅) 9:30〜18:00 時間外: 残業0〜20時間未満/月 【派遣先について】 誰もが知ってる外資系高級ブランドでのカスタマーサポート事務処理に加えて店舗や電話やメール対応をいただきます!保証期間が長いのでクレームは殆どありません 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  1 day ago

【職種】総務・人事・法務 <総務部内での簡単な庶務+かんたん事務> ・店舗スタッフさんの制服管理 ※段ボールに梱包した制服を運搬する作業あり ・給湯室や会議室の簡単な清掃、コーヒーサーバーなどの片付け ・検便キットの配布、回収したキットの業者送付 ・電話対応、郵便対応、来客対応、ファイリング ・請求書や領収書のデータ入力 など <勤務曜日・時間> 勤務日数:週3日(月曜は出社必須+火・水・木・金から2日出社曜日をお選びいただけます) 勤務時間:9:00〜15:00、もしくは10:00〜16:00にてお選びいただけます 【担当者より】PCは入力が中心なので、実務ブランクがある方でも問題ございません◎サポートすることがお好きな方に合ったお仕事です◎ 中央区 / 東京メトロ銀座線日本橋徒歩5分(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、三越前駅) 10:00〜16:00 時間外: 原則無 【派遣先について】 <老舗和菓子会社での総務事務のお仕事です> 事務のブランクがある方も大歓迎!週3日勤務(月曜固定+平日2日)で、時間帯も9-15時か10-16時でお選びいただけます◎難しいPCスキルは一切不要です! 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  1 day ago

【職種】接客・窓口カウンター ■ 抱っこひもを販売するお店にて接客販売、レジ対応をお願いします ■ その他、店頭の商品補充を行っていただきますがバックヤードの整理などはありません ■ 土日祝のみの扶養内にてご就業いただけます 2店舗よりお選びいただけます! 異動はありません 1:)鴨居駅徒歩8分 2:)有楽町線豊洲駅直結、ゆりかもめ豊洲駅徒歩5分 【担当者より】勤務日は土日祝ですがフルで出勤できない場合は事前にご相談ください≪期間コメント≫長期:開始日はご相談ください 江東区豊洲 / ゆりかもめ豊洲有楽町線直結(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 11:00〜17:00 【派遣先について】 扶養内!未経験者歓迎!土日祝のみの販売スタッフ!2つの募集店舗よりお選びいただけます 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1 day ago

【職種】接客・窓口カウンター 〇来店されたお客様の案内(予約確認・次回予約受付など) 〇店舗備品管理・発注 〇各社保険会社の申込書管理・発注 〇簡単なデータ入力やメール・電話対応の事務作業 〇その他付随する事務業務 <シフト> 早番:9:45〜15:00 遅番:15:00〜21:00 【担当者より】就業時間相談可能!まずはお問い合わせください!電話登録会実施中0120-11-1069もしくはWEBからご予約をお願いいたします! 市原市ちはら台西 / 京成千原線ちはら台徒歩10分(市原市/最寄り駅:ちはら台駅) 9:45〜21:00 時間外: 月5時間程度 【派遣先について】 週3・4・5相談OK!勤務時間も早番・遅番とありますので、両時間帯できれば大歓迎!早番・遅番のみでもOKです! 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1 day ago

【職種】接客・窓口カウンター 〇来店されたお客様の案内(予約確認・次回予約受付など) 〇店舗備品管理・発注 〇各社保険会社の申込書管理・発注 〇簡単なデータ入力やメール・電話対応の事務作業 〇その他付随する事務業務 <シフト> 早番9:45〜15:00 遅番15:00〜20:00 【担当者より】就業時間相談可能!まずはお問い合わせください!電話登録会実施中0120-11-1069もしくはWEBからご予約をお願いいたします! 市原市更級 / JR内房線五井車8分(市原市/最寄り駅:五井駅) 9:45〜21:00 時間外: 月5時間程度 【派遣先について】 週3・4・5相談OK!勤務時間も早番・遅番とありますので、両時間帯できれば大歓迎!早番・遅番のみでもOKです! 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1 day ago

【職種】接客・窓口カウンター 【業務内容】 ■ ご希望店舗にて接客販売、レジ対応、商品・顧客管理などをご担当! ■ その他、バックヤードの整理をご依頼することもあります 【備考】 ・ 開始日やご希望勤務地などお気軽にご相談ください ・ 服装:制服貸与 ・ インセンティブ有り 【担当者より】派遣スタッフ活躍の職場10時出社と朝遅め20代から50代まで幅広い方々にご活躍いただいております≪期間コメント≫長期:開始日は今月・来月中で調整可 新宿区新宿 / JR山手線新宿6分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、池袋駅) 10:00〜19:00 時間外: 基本的にありません 【派遣先について】 あなたのお近くの街で働く事が出来ます◇ライフスタイルブランドの販売・レジ対応などをお願いします! 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1 day ago

【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル ・展開イメージ立案サポート ・外部印刷業者、什器業者、施工業者との折衝サポート ・社内関係部署との進行調整、管理 ・店舗へのディスプレイ指示書作成 ・指示書に基づいた店舗スタッフとの連携 ・ディスプレイ資材の倉庫管理 上記に付随する業務全般 ・データ整理 ・荷物発送準備 ・資材手配など 【担当者より】ディスプレイに携わったご経験がある方!化粧品関連でお勤めの経験がある方!必見です◇◇≪期間コメント≫長期(更新の可能性有り) 港区南青山 / 東京メトロ銀座線表参道徒歩2分(港区/最寄り駅:表参道駅、渋谷駅) 9:00〜18:00 時間外: 平均20時間程度 【派遣先について】 化粧品関連のディスプレイ・レイアウトをお任せ!ハチミツを使用した化粧品・ローヤルゼリーなどを販売している企業です! 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1 day ago

【職種】営業事務・営業アシスタント ■店舗運営に関する業務(営業アシスタント業務)■ -レジシステムによる商品の登録、発注、在庫管理等の棚卸手配 -必要部材の手配/梱包/店舗への発送 -商業施設への申請書類手配(フォーマット有) -店舗開店確認など必要事項確認 -店舗スタッフの質疑対応 -経費・売上システム処理 など ◎こんな部署です◎ ・部署人数 :17名 女性6割 ・平均年齢:30代 ・派遣社員:有 ・同業務従事者:同じチームにいらっしゃいます 【担当者より】慣れたら2週間に1回ほど在宅有!店舗関連の事務経験がある方歓迎!これから事務経験を積んでいきたい方にもおすすめの案件です!是非ご応募ください!≪期間コメント≫即日 長期 渋谷区鶯谷町 / JR山手線渋谷徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:00 時間外: 基本無 【派遣先について】 人気のエンタメ関係企業☆彡 プリントシール機に関する事業を主に行っている企業様です!20代〜30代の方が活躍中のにぎやかな職場です渋谷駅が最寄りでアクセス◎です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  1 day ago

【職種】一般事務・OA事務 ●データ入力(フォーマットあり) ●伝票作成(専用システムに入力するのみ) ●カンタンな書類作成 ●リフォームに関する問い合わせ対応 ●メーカーや店舗スタッフからの電話対応 ※弊社スタッフも同じ部署でたくさん活躍中☆彡 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 大国町駅徒歩9分/今宮駅徒歩2分/駅出てスグ!雨に濡れない好立地(浪速区/最寄り駅:大国町駅、今宮駅) 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間 ※時間相談OK!(9〜20時の間で相談できます) 【派遣先について】 <日用品の販売〜リフォーム工事まで>大手ホームセンター運営会社 ジャンパーの貸与あり中の服装は自由(デニム・スニーカーなどもOK!) 禁煙(敷地内/屋内) 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

パーソルテンプスタッフ株式会社  1 day ago

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 高級ビジネスバッグ、財布や名刺入れスーツケース、皮革小物等のカスタマーサポート ・お客様や店舗スタッフからの電話・WEB・メールでの問い合わせ応対 → お電話の受電数:15件程度/日 ・お客様情報・問い合わせ内容・対応結果等のデータ入力 ・修理の受付対応、修理工場への連絡、修理費用見積り作成、お客様との連絡、進捗状況管理 ・修理パーツの店舗への発送、在庫管理 、ファイリング等 【担当者より】有楽町・銀座からも徒歩ですぐアパレルショップでの販売経験や接客経験のある方のご応募をお待ちしています。希望者の方には英語対応もお任せします(できなくてもOKです。)≪期間コメント≫長期 ※前後での開始日はご相談ください! 中央区銀座 / 東京メトロ銀座線銀座3分(中央区/最寄り駅:銀座駅、有楽町駅) 9:30〜18:00 時間外: 残業0〜20時間未満/月 【派遣先について】 誰もが知ってる外資系高級ブランドでのカスタマーサポート店舗やお客様からの電話やメール対応中心!保証期間が長いのでクレームは殆どありません 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1 day ago

【職種】一般事務・OA事務 ●データ入力(フォーマットあり) ●伝票作成(専用システムに入力するのみ) ●カンタンな書類作成 ●リフォームに関する問い合わせ対応 ●メーカーや店舗スタッフからの電話対応 ※弊社スタッフも同じ部署でたくさん活躍中☆彡 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 大国町駅徒歩9分/今宮駅徒歩2分/駅出てスグ!雨に濡れない好立地(浪速区/最寄り駅:大国町駅、今宮駅) 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間 ※時間相談OK!(9〜20時の間で相談できます) 【派遣先について】 <日用品の販売〜リフォーム工事まで>大手ホームセンター運営会社 ジャンパーの貸与あり中の服装は自由(デニム・スニーカーなどもOK!) 禁煙(敷地内/屋内) 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

パーソルテンプスタッフ株式会社  1 day ago
Michael Page jobs

グローバル菓子メーカでのマネージャーのポジションです. 従業員関係および店舗スタッフに対する人的戦略の計画と実行を管理し、ビジネス目標の達成に向けた人的ソリューションを提供していただきま. Client Details ヨーロッパに本社を構え、日本国内でも多くのショップを持つ世界的な洋菓子メーカーです。 Description * エンプロイヤーリレーションズ(従業員関係) * 従業員にカウンセリング、福利厚生やその他サービスに関する情報提供 * データの収集と分析 * 従業員向けのトレーニング実施 * 職場状況の調査 * 人的戦略の計画と実行 * ポジティブで生産的な労働環境を促進する方針のプログラム開発 * 企業の成長目標と一致する人材資源の獲得 Profile 「必須」 * 学士号を取得している方 * MS Office経験者 * 人材資源獲得に関する知識と経験 「尚可」 * ビジネスレベルの英語力(リーディングとメール返信等) 「求める人物像」 * 様々な立場の方とのコミュニケーションを大切にできる方

Michael Page  15 hours ago

職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナ・フラッグシップストアのディレクターは、ハイエンドのラグジュアリー業界のプロフェッショナルであり、ロロ・ピアーナのブランドイメージを完全に表現し、特にトップクライアントやVIPの顧客のブランドロイヤリティを高め、与えられた目標を達成する能力が求められます。 デパートメント・マネージャー、オペレーション・マネージャー、MTO&ビスポーク・スペシャリストを含む約25名のスタッフを統括します。 スキル・資格 セールス&ビジネス開発 • ロロ・ピアーナの企業イメージを反映し、ブランドのDNAに沿ったスタッフが活躍できるようにサポートします。 • 売り場で積極的な役割を担い、部門マネージャーと連携してスタッフの営業成績を管理すること、また顧客満足を高め、当ブランドが求める品質基準を維持することで、スタッフに対する営業面でのリーダーシップを発揮します。 • 常に顧客サービスの水準を高め、スタッフの商品知識と販売スキルの継続的な向上に努め、グローバルな販売実績を向上させます。 • KPIモデルを通じてスタッフの営業成績を常にモニタリングし、カントリー・マネージャーおよびリテール・ディレクターと協力して具体的なアクションプランを策定・実施し、売上を強化します。 • 市場の一般的な状況を分析し、それに応じて改善策を提案する能力が必要です:市場動向や競合他社に関する十分な経験と知識を有し、会社全体の目標や方針に沿って、売上向上のためのビジネスチャンスや 推進策の分析と見極めを行います。 顧客管理とCRM 素晴らしい顧客関係を維持し、高い顧客満足度を実現します。 売り場で積極的な役割を果たし、チームメンバーを指導し、あらゆるタイプの顧客サービスに対応できる適切なスキルを身につけさせ、ブランドに対する顧客のロイヤリティを高めることで、最高の顧客サービスを提供できるようチームを牽引します。 販売プロセス全体に関わるすべての深刻な状況、およびすべての顧客からの苦情に対処し、解決できるようにします。 顧客ロイヤルティ、特にトップクライアントやVIPとの関係を促進するため、外部関係のネットワークを拡大し、既存のパートナーや VIPとの関係を維持する。 チームマネジメント • 店舗スタッフのスカウトと選考プロセスにおいて、カントリー・マネージャーをサポートします。 • チームメンバーが常に意欲と能力を発揮できるようにします。 • 常にラグジュアリー業界の最新情報を提供することで、スタッフの専門的な成長とトレーニングを促進します。 • カントリー・マネージャーから受け取った定量的な目標を販売スタッフに展開し、カントリー・マネージャーと常に連絡を取りながら定性的な目標を策定し、結果を分析し、毎月の活動を検証し、スタッフと常に連絡を取り合い、1年ごとの評価を設定することによって、常にその達成を確実にします。 • 予想される作業量に対して必要なリソースを常に利用できるようにするため、店舗スタッフの人員計画を担当し、常にスタッフのニーズに気を配ります。 • フロア業務の日常的な運営を指示・監督し、店舗の質の高いプレゼンテーションを実現させます(商品プレゼンテーション、ビジュアル・マーチャンダイジング、店舗エリアの一般的な維持管理、売り場とバックオフィスの整理整頓など)。 • 重要なメッセージや優先事項をスタッフに伝え、トップダウンとボトムアップのコミュニケーションチャネルを常にアクティブに保つため、日次/週次/月次ミーティングを計画的に設定・運営します。 • 本社の支援を受けながら、労働基準法および社内規則の遵守を徹底します。 • 従業員と顧客の安全を確保するために必要なあらゆる措置を講じます。 業務内容 オペレーション&手続き • 会社の店舗運営手続きを熟知し、その正しい実行を監督し、委任します。 • 店舗運営(在庫管理、レジ、管理、ロジスティック、e-shop)の最適化においてオペレーションチームを指導します。 • 商品の販売動向や顧客の要望を把握し、在庫管理を効率化するために、その知識を在庫管理に活用することが求められます。 • 物流、オペレーション、他店舗と常に良好なコミュニケーションを保ちます。 • 盗難や紛失の可能性を防ぐため、店舗内の状況を正しく把握し、カントリー・マネージャーと連絡を取りながら、紛失を防ぐためのトレーニングを行います。 • カントリー・マネージャーと連絡を取り、あらゆる損失(商品、金銭などの盗難)を報告・管理します。 • セキュリティに関する手順が正しく適用されていることを徹底します(店舗キーの管理、店舗金庫の管理に関する手順など)。

LVMH Japan Group  7 hours ago

職種 正社員 職務明細 ティファール直営店の担当営業として、多岐に渡るオペレーションをスーパーバイズいただきます。 直営店はアウトレットに限らず、ららぽーとやイオンモール等にも出店を続けており、更なる出店・成長のため、新たなメンバーを募集します。 この事業拡大期において、ストアマネジメントや出店先・施設運営担当者との商談等を通じ直営店舗の仕組み作りを担う本ポジションは、日本マーケットの開拓を最前線で担うまさに「要職」であり、優秀な人材が不可欠です。 これまでのご経験を活かし、ブランドロイヤリティ向上や更なる売上達成にむけて手腕を発揮してみませんか? スキル・資格 【必須】 • 消費財の法人営業経験(直営店担当)3年以上 • 自動車免許 【歓迎】 • 折衝能力(営業力) • 店舗売上他に関するプランニング経験 • 店舗スタッフのマネジメント、指導力 • 各種レポーティング • 売上等の分析力 • チームワーク 業務内容 バジェット(売上)達成に向けた直営店舗運営管理目標設定、進捗確認/分析、結果分析/報告/改善を行う。またリテールストアが円滑に売上達成するような仕組みを作る。 ① 売上予算の達成  担当店舗売上予算達成に向けた目標設定、進捗確認と分析、報告/改善を行う ② ストアマネジメント  担当店舗マネジメントプランの目標設定、進捗確認と分析、結果分析/報告/改善を行う ③ スタッフィング(販売代行企業へ委託)  担当店舗代行プランの目標設定、進捗確認と分析、結果分析/報告/改善を行う

Groupe SEB Japan Co., Ltd.  7 hours ago

Subscribe for job alerts and resources to make your job search easier!

Confirmation email sent to

Check your email and click on the link to start receiving your job alerts

Receive the latest job openings for:

店舗スタッフ jobs in 下伊那郡高森町

You also might be interested in:

販売

事務

派遣

扶養内

販売職

受付

接客 販売

未経験歓迎

アパレル

アパレル販売

Confirmation email sent to

Check your email and click on the link to start receiving your job alerts

All Filters Apply
Sort by
Job Type
Employer/Recruiter