リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

店舗スタッフの求人-勝田郡勝央町 - 109 Job Positions Available

109 / 1 - 20 求人

【職種】一般事務・OA事務 ●保険関連の会社●9時45分始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能!OJTあります! 【お仕事の内容】 店舗の受付業務、予約の取次ぎ、PCでの簡単なデータ入力、店舗製品・帳票管理、発注業務、来客応対、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道・山陽本線灘駅徒歩10分(中央区/最寄り駅:灘駅) 09:45〜21:00 ※休憩は60分です。 ※表記のうち実働8時間です。 【派遣先について】 ◆ランチスペースがあり便利!研修制度ありで安心!モクモク事務!服装は比較的自由! 質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です! 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 直接雇用の可能性がありますランチスペース&周辺に飲食店やコンビニがありお昼に便利です!! 【OA事務】 店舗の売上集計の日報の配信、店舗スタッフのインセンティブ集計、経理への支払申請、店舗および部門の備品管理と発注、ユニフォームの手配と管理、クリーニングなどの対応、名刺の発注、百貨店とのやりとり、店舗スタッフ入社時の百貨店への入店申請など。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ銀座線表参道駅徒歩1分/山手線原宿駅徒歩12分(港区/最寄り駅:表参道駅、原宿駅) 09:30〜17:30 ※残業は月20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆歴史ある企業の本社勤務!駅トホ1分の綺麗なオフィス服装比較的自由&ネイルOK アットホームな雰囲気の職場◎OJTしっかり&質問しやすい環境!先輩社員から業務を教えてもらえます☆彡 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】接客・窓口カウンター 【業務内容】 ■ ご希望店舗にて接客販売、レジ対応、商品・顧客管理などをご担当! ■ その他、バックヤードの整理をご依頼することもあります 【備考】 ・ 開始日やご希望勤務地などお気軽にご相談ください ・ 服装:制服貸与 ・ インセンティブ有り 【担当者より】派遣スタッフ活躍の職場10時出社と朝遅め20代から50代まで幅広い方々にご活躍いただいております≪期間コメント≫長期:開始日は今月・来月中で調整可 新宿区新宿 / JR山手線新宿6分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、池袋駅) 10:00〜19:00 時間外: 基本的にありません 【派遣先について】 あなたのお近くの街で働く事が出来ます◇ライフスタイルブランドの販売・レジ対応などをお願いします! 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 人気の紹介予定派遣のお仕事!服装はオフィスカジュアルでOKです 【お仕事の内容】 担当店舗定期訪問:展開商品確認、販促物設置と確認、商品陳列と整理整頓、店頭在庫確認と発注、店舗スタッフとのコミュニケーション、製品案内や販促企画提案、勉強会実施、店舗にいるコンビ販売スタッフフォロー…など ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 札幌地下鉄東西線南郷13丁目駅徒歩15分(白石区/最寄り駅:南郷13丁目駅) 09:30〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 ※繁忙期有。 【派遣先について】 ◆休憩室も完備した職場!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群! 残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!営業未経験からスタートしてキャリアUPしませんか 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】接客・窓口カウンター 〇来店されたお客様の案内(予約確認・次回予約受付など) 〇店舗備品管理・発注 〇各社保険会社の申込書管理・発注 〇簡単なデータ入力やメール・電話対応の事務作業 〇その他付随する事務業務 <シフト> 早番:9:45〜15:00 遅番:15:00〜21:00 【担当者より】就業時間相談可能!まずはお問い合わせください!電話登録会実施中0120-11-1069もしくはWEBからご予約をお願いいたします! 市原市ちはら台西 / 京成千原線ちはら台徒歩10分(市原市/最寄り駅:ちはら台駅) 9:45〜21:00 時間外: 月5時間程度 【派遣先について】 週3・4・5相談OK!勤務時間も早番・遅番とありますので、両時間帯できれば大歓迎!早番・遅番のみでもOKです! 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】接客・窓口カウンター 〇来店されたお客様の案内(予約確認・次回予約受付など) 〇店舗備品管理・発注 〇各社保険会社の申込書管理・発注 〇簡単なデータ入力やメール・電話対応の事務作業 〇その他付随する事務業務 <シフト> 早番9:45〜15:00 遅番15:00〜20:00 【担当者より】就業時間相談可能!まずはお問い合わせください!電話登録会実施中0120-11-1069もしくはWEBからご予約をお願いいたします! 市原市更級 / JR内房線五井車8分(市原市/最寄り駅:五井駅) 9:45〜21:00 時間外: 月5時間程度 【派遣先について】 週3・4・5相談OK!勤務時間も早番・遅番とありますので、両時間帯できれば大歓迎!早番・遅番のみでもOKです! 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 高級ビジネスバッグ、財布や名刺入れスーツケース、皮革小物等のカスタマーサポート ・お客様や店舗スタッフからの電話・WEB・メールでの問い合わせ応対 → お電話の受電数:10件程度/日 ※メール多め ・お客様情報・問い合わせ内容・対応結果等のデータ入力 ・修理の受付対応、修理工場への連絡、修理費用見積り作成、お客様との連絡、進捗状況管理 ・修理パーツの店舗への発送、在庫管理 、ファイリング等 【担当者より】有楽町・銀座からも徒歩ですぐ◎アパレルショップでの販売経験や接客経験のある方大歓迎ですご応募お待ちしております!≪期間コメント≫長期 ※前後での開始日はご相談ください! 中央区銀座 / 東京メトロ銀座線銀座3分(中央区/最寄り駅:銀座駅、有楽町駅) 9:30〜18:00 時間外: 残業0〜20時間未満/月 【派遣先について】 誰もが知ってる外資系高級ブランドでのカスタマーサポート事務処理に加えて店舗や電話やメール対応をいただきます!保証期間が長いのでクレームは殆どありません 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 高級ビジネスバッグ、財布や名刺入れスーツケース、皮革小物等のカスタマーサポート ・お客様や店舗スタッフからの電話・WEB・メールでの問い合わせ応対 → お電話の受電数:15件程度/日 ・お客様情報・問い合わせ内容・対応結果等のデータ入力 ・修理の受付対応、修理工場への連絡、修理費用見積り作成、お客様との連絡、進捗状況管理 ・修理パーツの店舗への発送、在庫管理 、ファイリング等 【担当者より】有楽町・銀座からも徒歩ですぐアパレルショップでの販売経験や接客経験のある方のご応募をお待ちしています。希望者の方には英語対応もお任せします(できなくてもOKです。)≪期間コメント≫長期 ※前後での開始日はご相談ください! 中央区銀座 / 東京メトロ銀座線銀座3分(中央区/最寄り駅:銀座駅、有楽町駅) 9:30〜18:00 時間外: 残業0〜20時間未満/月 【派遣先について】 誰もが知ってる外資系高級ブランドでのカスタマーサポート店舗やお客様からの電話やメール対応中心!保証期間が長いのでクレームは殆どありません 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 <ブランド品買取店の出店サポート会社で事務> ※駅チカ ※残業少なめ ●鍵の貸出申請の受付(システム、メール/1日40件前後) ●鍵の情報管理(Excelへ貸出日や返却日の入力) ●貸出対応(Excelへの入力、店舗スタッフへお渡し) ●鍵の所在確認(鍵がなかった場合に、店舗スタッフへ確認の連絡) ●店舗とのメールやり取り ●その他部内アシスタント業務 西新宿駅徒歩5分/都庁前駅徒歩8分(新宿区/最寄り駅:西新宿駅、都庁前駅、新宿駅) 9:30〜18:30 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜5時間※☆彡残業はほとんどございません! 【派遣先について】 CM放送中貴金属やブランド品買取店の出店サポート会社☆/無料ウォーターサーバーあり☆服装はゆるめな格好でもOK/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】その他オフィスワーク系 ◆労務業務◆ ・勤怠システムチェック、データ抽出 ・給与連絡取りまとめ ・社労士連絡窓口 ・給与データチェック ・入退社手続き・管理 ・確定拠出・給付年金手続き ・オフィス・店舗スタッフからの問い合わせ対応 ・電話対応 ・その他関連事務 【担当者より】周辺には飲食店やコンビニもあり労務経験をいかしてみませんか?たくさんのご応募お待ちしております!≪期間コメント≫長期 中央区銀座 / 東京メトロ銀座線銀座東銀座駅から徒歩6分5分(中央区/最寄り駅:銀座駅、新橋駅) 9:30〜18:00 時間外: 15時間〜20時間/月 【派遣先について】 <銀座駅、東銀座駅より徒歩5〜6分/新橋駅より徒歩7分>外資ラグジュアリーブランドにて勤怠チェックや給与データチェック、入退社手続きなど労務事務のお仕事はいかがでしょうか?? 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 <買取専門店の運営会社で事務> ※駅チカ ※残業少なめ ●鍵の貸出申請の受付(システム、メール/1日40件前後) ●鍵の情報管理(Excelへ貸出日や返却日のデータ入力) ●貸出対応(Excelへのデータ入力、店舗スタッフへお渡し) ●鍵の所在確認(鍵がなかった場合に、店舗スタッフへ確認の連絡) ●店舗とのメールやり取り ●その他部内アシスタント業務 西新宿駅徒歩5分/都庁前駅徒歩8分(新宿区/最寄り駅:西新宿駅、都庁前駅、新宿駅) 9:30〜18:30 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜5時間※☆彡残業はほとんどございません! 【派遣先について】 買取専門店の運営会社/無料ウォーターサーバーあり☆服装はゆるめな格好でもOK/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル ・展開イメージ立案サポート ・外部印刷業者、什器業者、施工業者との折衝サポート ・社内関係部署との進行調整、管理 ・店舗へのディスプレイ指示書作成 ・指示書に基づいた店舗スタッフとの連携 ・ディスプレイ資材の倉庫管理 上記に付随する業務全般 ・データ整理 ・荷物発送準備 ・資材手配など 【担当者より】ディスプレイに携わったご経験がある方!化粧品関連でお勤めの経験がある方!必見です◇◇≪期間コメント≫長期(更新の可能性有り) 港区南青山 / 東京メトロ銀座線表参道徒歩2分(港区/最寄り駅:表参道駅、渋谷駅) 9:00〜18:00 時間外: 平均20時間程度 【派遣先について】 化粧品関連のディスプレイ・レイアウトをお任せ!ハチミツを使用した化粧品・ローヤルゼリーなどを販売している企業です! 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】接客・窓口カウンター ■ 抱っこひもを販売するお店にて接客販売、レジ対応をお願いします ■ その他、店頭の商品補充を行っていただきますがバックヤードの整理などはありません ■ 土日祝のみの扶養内にてご就業いただけます 2店舗よりお選びいただけます! 異動はありません 1:)鴨居駅徒歩8分 2:)有楽町線豊洲駅直結、ゆりかもめ豊洲駅徒歩5分 【担当者より】勤務日は土日祝ですがフルで出勤できない場合は事前にご相談ください≪期間コメント≫長期:開始日はご相談ください 江東区豊洲 / ゆりかもめ豊洲有楽町線直結(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 11:00〜17:00 【派遣先について】 扶養内!未経験者歓迎!土日祝のみの販売スタッフ!2つの募集店舗よりお選びいただけます 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】接客・窓口カウンター 【店舗スタッフ】 接客販売、商品管理、在庫管理、発注、レジ操作など 就業曜日:月〜日曜日のうち、週4日〜5日・土日いずれか出勤できる方 就業時間:(1)7時〜16時 (2)8時〜17時 (3)12時〜21時 のシフトで応相談 休憩時間:60分 残業:無し 【担当者より】少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中所要時間30分程度。ご予約はWebでも受付中> 川崎市川崎区浅田 / JR南武線小田栄徒歩13分(川崎区/最寄り駅:小田栄駅) 8:00〜17:00 【派遣先について】 経験者歓迎!地域密着型スーパーの店舗スタッフ募集!楽しく和気あいあいと、長期的にご就業頂けます。 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】接客・窓口カウンター ■ 抱っこひもを販売するお店にて接客販売、レジ対応をお願いします ■ その他、店頭の商品補充を行っていただきますがバックヤードの整理などはありません ■ 土日祝のみの扶養内にてご就業いただけます 2店舗よりお選びいただけます! 異動はありません 1:)鴨居駅徒歩8分 2:)有楽町線豊洲駅直結、ゆりかもめ豊洲駅徒歩5分 【担当者より】勤務日は土日祝ですがフルで出勤できない場合は事前にご相談ください≪期間コメント≫長期:開始日は今月・来月中で調整可 横浜市都筑区池辺町 / JR横浜線鴨居8分(都筑区/最寄り駅:鴨居駅) 11:00〜17:00 時間外: 基本的にありません 【派遣先について】 扶養内!未経験者歓迎!土日祝のみの販売スタッフ!2つの募集店舗よりお選びいただけます 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】総務・人事・法務 <総務部内での簡単な庶務+かんたん事務> ・店舗スタッフさんの制服管理 ※段ボールに梱包した制服を運搬する作業あり ・給湯室や会議室の簡単な清掃、コーヒーサーバーなどの片付け ・検便キットの配布、回収したキットの業者送付 ・電話対応、郵便対応、来客対応、ファイリング ・請求書や領収書のデータ入力 など <勤務曜日・時間> 勤務日数:週3日(月曜は出社必須+火・水・木・金から2日出社曜日をお選びいただけます) 勤務時間:9:00〜15:00、もしくは10:00〜16:00にてお選びいただけます 【担当者より】PCは入力が中心なので、実務ブランクがある方でも問題ございません◎サポートすることがお好きな方に合ったお仕事です◎ 中央区 / 東京メトロ銀座線日本橋徒歩5分(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、三越前駅) 10:00〜16:00 時間外: 原則無 【派遣先について】 <老舗和菓子会社での総務事務のお仕事です> 事務のブランクがある方も大歓迎!週3日勤務(月曜固定+平日2日)で、時間帯も9-15時か10-16時でお選びいただけます◎難しいPCスキルは一切不要です! 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  1日前
Michael Page 求人

グローバル菓子メーカでのマネージャーのポジションです. 従業員関係および店舗スタッフに対する人的戦略の計画と実行を管理し、ビジネス目標の達成に向けた人的ソリューションを提供していただきま. Client Details ヨーロッパに本社を構え、日本国内でも多くのショップを持つ世界的な洋菓子メーカーです。 Description * エンプロイヤーリレーションズ(従業員関係) * 従業員にカウンセリング、福利厚生やその他サービスに関する情報提供 * データの収集と分析 * 従業員向けのトレーニング実施 * 職場状況の調査 * 人的戦略の計画と実行 * ポジティブで生産的な労働環境を促進する方針のプログラム開発 * 企業の成長目標と一致する人材資源の獲得 Profile 「必須」 * 学士号を取得している方 * MS Office経験者 * 人材資源獲得に関する知識と経験 「尚可」 * ビジネスレベルの英語力(リーディングとメール返信等) 「求める人物像」 * 様々な立場の方とのコミュニケーションを大切にできる方

Michael Page  12時間前

職種 正社員 職務明細 ティファール直営店の担当営業として、多岐に渡るオペレーションをスーパーバイズいただきます。 直営店はアウトレットに限らず、ららぽーとやイオンモール等にも出店を続けており、更なる出店・成長のため、新たなメンバーを募集します。 この事業拡大期において、ストアマネジメントや出店先・施設運営担当者との商談等を通じ直営店舗の仕組み作りを担う本ポジションは、日本マーケットの開拓を最前線で担うまさに「要職」であり、優秀な人材が不可欠です。 これまでのご経験を活かし、ブランドロイヤリティ向上や更なる売上達成にむけて手腕を発揮してみませんか? スキル・資格 【必須】 • 消費財の法人営業経験(直営店担当)3年以上 • 自動車免許 【歓迎】 • 折衝能力(営業力) • 店舗売上他に関するプランニング経験 • 店舗スタッフのマネジメント、指導力 • 各種レポーティング • 売上等の分析力 • チームワーク 業務内容 バジェット(売上)達成に向けた直営店舗運営管理目標設定、進捗確認/分析、結果分析/報告/改善を行う。またリテールストアが円滑に売上達成するような仕組みを作る。 ① 売上予算の達成  担当店舗売上予算達成に向けた目標設定、進捗確認と分析、報告/改善を行う ② ストアマネジメント  担当店舗マネジメントプランの目標設定、進捗確認と分析、結果分析/報告/改善を行う ③ スタッフィング(販売代行企業へ委託)  担当店舗代行プランの目標設定、進捗確認と分析、結果分析/報告/改善を行う

Groupe SEB Japan Co., Ltd.  4時間前

職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナ・フラッグシップストアのディレクターは、ハイエンドのラグジュアリー業界のプロフェッショナルであり、ロロ・ピアーナのブランドイメージを完全に表現し、特にトップクライアントやVIPの顧客のブランドロイヤリティを高め、与えられた目標を達成する能力が求められます。 デパートメント・マネージャー、オペレーション・マネージャー、MTO&ビスポーク・スペシャリストを含む約25名のスタッフを統括します。 スキル・資格 セールス&ビジネス開発 • ロロ・ピアーナの企業イメージを反映し、ブランドのDNAに沿ったスタッフが活躍できるようにサポートします。 • 売り場で積極的な役割を担い、部門マネージャーと連携してスタッフの営業成績を管理すること、また顧客満足を高め、当ブランドが求める品質基準を維持することで、スタッフに対する営業面でのリーダーシップを発揮します。 • 常に顧客サービスの水準を高め、スタッフの商品知識と販売スキルの継続的な向上に努め、グローバルな販売実績を向上させます。 • KPIモデルを通じてスタッフの営業成績を常にモニタリングし、カントリー・マネージャーおよびリテール・ディレクターと協力して具体的なアクションプランを策定・実施し、売上を強化します。 • 市場の一般的な状況を分析し、それに応じて改善策を提案する能力が必要です:市場動向や競合他社に関する十分な経験と知識を有し、会社全体の目標や方針に沿って、売上向上のためのビジネスチャンスや 推進策の分析と見極めを行います。 顧客管理とCRM 素晴らしい顧客関係を維持し、高い顧客満足度を実現します。 売り場で積極的な役割を果たし、チームメンバーを指導し、あらゆるタイプの顧客サービスに対応できる適切なスキルを身につけさせ、ブランドに対する顧客のロイヤリティを高めることで、最高の顧客サービスを提供できるようチームを牽引します。 販売プロセス全体に関わるすべての深刻な状況、およびすべての顧客からの苦情に対処し、解決できるようにします。 顧客ロイヤルティ、特にトップクライアントやVIPとの関係を促進するため、外部関係のネットワークを拡大し、既存のパートナーや VIPとの関係を維持する。 チームマネジメント • 店舗スタッフのスカウトと選考プロセスにおいて、カントリー・マネージャーをサポートします。 • チームメンバーが常に意欲と能力を発揮できるようにします。 • 常にラグジュアリー業界の最新情報を提供することで、スタッフの専門的な成長とトレーニングを促進します。 • カントリー・マネージャーから受け取った定量的な目標を販売スタッフに展開し、カントリー・マネージャーと常に連絡を取りながら定性的な目標を策定し、結果を分析し、毎月の活動を検証し、スタッフと常に連絡を取り合い、1年ごとの評価を設定することによって、常にその達成を確実にします。 • 予想される作業量に対して必要なリソースを常に利用できるようにするため、店舗スタッフの人員計画を担当し、常にスタッフのニーズに気を配ります。 • フロア業務の日常的な運営を指示・監督し、店舗の質の高いプレゼンテーションを実現させます(商品プレゼンテーション、ビジュアル・マーチャンダイジング、店舗エリアの一般的な維持管理、売り場とバックオフィスの整理整頓など)。 • 重要なメッセージや優先事項をスタッフに伝え、トップダウンとボトムアップのコミュニケーションチャネルを常にアクティブに保つため、日次/週次/月次ミーティングを計画的に設定・運営します。 • 本社の支援を受けながら、労働基準法および社内規則の遵守を徹底します。 • 従業員と顧客の安全を確保するために必要なあらゆる措置を講じます。 業務内容 オペレーション&手続き • 会社の店舗運営手続きを熟知し、その正しい実行を監督し、委任します。 • 店舗運営(在庫管理、レジ、管理、ロジスティック、e-shop)の最適化においてオペレーションチームを指導します。 • 商品の販売動向や顧客の要望を把握し、在庫管理を効率化するために、その知識を在庫管理に活用することが求められます。 • 物流、オペレーション、他店舗と常に良好なコミュニケーションを保ちます。 • 盗難や紛失の可能性を防ぐため、店舗内の状況を正しく把握し、カントリー・マネージャーと連絡を取りながら、紛失を防ぐためのトレーニングを行います。 • カントリー・マネージャーと連絡を取り、あらゆる損失(商品、金銭などの盗難)を報告・管理します。 • セキュリティに関する手順が正しく適用されていることを徹底します(店舗キーの管理、店舗金庫の管理に関する手順など)。

LVMH Japan Group  4時間前

職種 正社員 職務明細 フェンディジャパン Store VMのミッションは、ビジュアルマーチャンダイジング部と連動し、所属店舗のビジュアルマーチャンダイジング活動を推進し、顧客がフラグシップストアというブランドの広告塔の世界観を体現することに貢献することです。   所属店舗において、ビジュアルマーチャンダイジングの質を管理し、ブランドイメージ強化を最大化することで販売強化へつなげ、Store Directorと連携しながら予算達成を目指していただきます。 スキル・資格 Required skills/experience 必要なスキル・経験 ◆ファッションブランド就業経験5年以上、ラグジュアリーブランド経験がなお可ですが必須ではありません。 ◆ファッションブランドにおけるビジュアルマーチャンダイジング経験(店舗所属のビジュアルマーチャンダイジング経験含む)必須。  ※ビジュアルマーチャンダイジング専任担当のご経験がなくとも、店舗所属で販売とビジュアルマーチャンダイジング業務を兼務していたご経験がある方も歓迎いたします。 ◆路面経験者または マネジメント経験者(アシスタントストアマネジャージャー・チームリーダー・スーパーバイザーレベルなどのご経験)歓迎。 ◆自律して動く力/戦略的に計画する力/迅速に動く力 ◆コミュニケーションスキル/交渉力 ◆チームワークスキル ◆語学力(日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベル)※英語は読み書きのスキルを重視します。 現在中級レベルでなくとも、英語にアレルギーがなく今後勉強するガッツのある方を歓迎します。 ◆PCスキル(エクセル、パワーポイント) 業務内容 Roles and Responsibility 職務 ◆店舗VMのマネジメント 所属店舗のビジュアルマーチャンダイジング活動が定められたガイドラインに沿って行われるよう管理する。 ◆VMAとの連携:VMA(VM Ambassador)は、Store VMをサポートするCAです。 所属店舗のVMAと連携した店舗内ビジュアルマーチャンダイジング活動。 ◆関連する店舗内・社内各部門との連動 店舗スタッフ・リテール部、MD部、VM部と強固な関係を構築・維持する。 ◆店舗予算達成 定期的かつ効率的に所属店舗の実績推移を検証し、売上増につながるビジュアルマーチャンダイジング活動を行う。 その他

LVMH Japan Group  4時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

店舗スタッフ 求人 全国 勝田郡勝央町

次も興味があるかもしれません:

販売

派遣

事務

販売職

扶養内

アパレル

受付

未経験歓迎

接客 販売

アパレル販売

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者