【職種】営業事務・営業アシスタント 建築コンサルタント会社で営業事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ ●入札関連書類の作成・送付 ●契約書・見積書作成 ●領収書処理 ●フォーマット入力(Excel・Word使用) ●電話対応(問い合わせ対応・取次) 【服装】 オフィスカジュアル 東西線【青葉通一番町駅】徒歩5分/南北線【広瀬通駅】/JR仙石線【あおば通駅】(青葉区/最寄り駅:青葉通一番町駅、広瀬通駅、あおば通駅) ●9:00〜17:00 ●残業:10時間〜20時間程度/月 ※突発的に発生します。 【派遣先について】 【部署人数】5名 【男女比】3:2 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア(株) 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...