【職種】貿易・国際事務 ≪運輸・倉庫関連の会社≫オフィカジ勤務!自社ビル勤務です!引継ぎがあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 輸入カスタマーサービスとして、到着案内(電話・メール/企業7割:個人3割)、配送手配指示(フォーマットに入力)、出荷手配(システム入力)、社内関連部署への依頼、請求書作成、電話対応などをお願いします。 しっかり引継ぎがあるので安心 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 関西空港線りんくうタウン駅徒歩3分(泉佐野市/最寄り駅:りんくうタウン駅) 09:00〜18:00 ※休憩は60分です。 ※8時・10時始業の場合もあります。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!幅広い年齢層の方が活躍中! 駅から近いのでアクセス◎!周辺にはコンビニ・飲食店もあり環境抜群です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...