リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

採用の求人-加古川 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】販売(その他) 残業月平均8時間以下!ほとんどなし! 経験者も納得の転職を実現! 充実の福利厚生とみなし残業なし 業績は好調。会社は順調に成長しており、優良案件が続々と増えております。長く一緒に働ける仲間を募集することになりました。 入社後、販売現場のセールスプロモーションに関わる業務をお任せします。仕事の進め方や、一緒に働くスタッフの気持ちを理解するところから慣れていき、ゆくゆくは店舗運営やスタッフ育成など幅広い仕事にチャレンジできます。 【具体的には】 ▼まずは、販売現場への配属です。スマートフォンやタブレット販売、家電製品PRなどの接客業務をお任せします。今まで培ってきた接客経験を活かして頂けます。 ・来店されたお客様の要件伺い ・取扱う商品やその他不随する商品のご提案 ・各種手続き・サービスのご案内 ▼次のステップとして、スタッフ育成やマネジメントにも携わって頂きます。「自分が新人のときはこうアドバイスされたな」「ここは困りやすいところだな」など、自身の経験を通した「育成業務」「コンサルティング業務」をお願いします。 ▼将来的には、希望や適性に合わせたキャリアアップも可能です。是非あなたのやりたい仕事、興味ある仕事を見つけてください! ・新規クライアント開拓 ・スタッフの採用 など ◇仕事のやりがい・厳しさ 〔やりがい〕 自分のサポートが実を結び、スタッフや企業の成長につながるのは、この仕事ならではのやりがい。「自分だからこそ」の仕事ができる面白さがあります。 〔厳しさ〕 スタッフの立場や業務の大変さの理解や扱う商品の種類やプランなどを覚える必要があります。 ◇自由な社風 企業目標として「社員に豊かな生活を提供する」と掲げており、プライベートも大切にしながら働ける会社です。 【勤務時間】 ・実働8時間・休憩1時間 ・休日は平日2日間 【休日・休暇】 週休2日制 ・年間休日115日以上 ・有給休暇(初年度10日) ■想定年収:300万円~330万円 【年収例】 ▼主任クラス(3年次) 5542000円 実働8時間休憩1時間 休日は平日2日間 【派遣会社】株式会社Ling...

Full-time 242,600 USD
株式会社Ling  4時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

採用 求人 全国 加古川

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者