募集要項: クロエアティチュード(接客スタイル)とクロエバリューを理解、体現し、クロエスタイリストとしてパッションを持ち続けながら、全てのお客様に最高のサービスを提供して頂ける販売スタッフを募集しております。 業務内容: クロエブティックにおける、接客販売、オペレーションおよびそれに付随する業務 クロエ製品の販売、接客 ショップイベント等の計画、実行 派遣スタッフ等、後輩スタッフの教育と育成 店内ディスプレイや商品配置の提案、実行 顧客データ、在庫管理など販売関連業務 上記に付随するPC業務 求めている人材: 業界を問わず接客・販売経験が3年以上ある方 ファッションに対して情熱があり、クロエのブランドイメージを体現できる方 チームワークを大切にし、お客様、社内外のステークホルダー、チームメンバーと効果的なコミュニケーションが取れる方 会社のルールを理解した上で、自発的行動、業務遂行ができる方 売上予算達成意識が高く、達成の為の手段を自ら考え実行できる方...
~アバンギャルドなデザイン性とジュネーブ伝統の技術が融合した、 完全自社一貫生産の真のマニュファクチュールブランド~ ロジェ・デュブイは1995年の創業以来、現代の高級時計を代表する存在であり続けてきました。21世紀にしっかりと根ざしたその大胆なクリエーションは、力強く思い切ったデザインと高級時計のメカニズムに関する熟練とが、みごとなまでに調和しています。スイス高級時計の分野で数々の旋風を巻き起こしてきた大胆さと類稀なる発想がブランドの特徴であり、固い信念がその原動力になっています。 募集要項 ロジェ・デュブイを通して自らたくさんのことにチャレンジし学び、そして活躍していきたい人を求めています。 業務内容 接客・販売・顧客トリートメント 店内、店外催事、イベントでの接客・販売 外販 顧客管理、在庫管理 修理対応 求める人材 ロジェ・デュブイで働きたい方、ブランドに強い興味をお持ちの方 時計が大好きな方 チームワークが重視される職場での業務経験がある方 お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 ホスピタリティのマインドが高く、細かいところまで気配りができる 目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 業界未経験でもロジェ・デュブイに強い情熱をお持ちの方...
SummaryPosted: Oct 9, 2024 Role Number: 200034213 想像してみてください。あなたがここで何ができるかを。Appleでは、素晴らしいアイデアが、驚くほどのスピードで画期的な製品やサービス、感動的なお客様の体験に変わり続けています。Appleにいる他の仲間たちと同様、努力と情熱をかたむければ、あなたにも達成できないことはないはずです! Description具体的な仕事内容は、面談などを通じてみなさんのご希望をお伺いし、 経験、適性などを考慮した上でポジションのマッチングを行ないます。 まずは、あなたが何ができるか、そして何がしたいのかをお伝え下さい!さまざまな部門で募集しています:- 販売スタッフ・接客 (Apple直営店・家電量販店内 Apple Shop)- ビジネスディベロプメント・戦略作成業務(要英語)- セールス・サポート業務(要英語)- 研究開発サポート- 情報システム関連職(要英語)- その他専門職*時期によっては採用していない場合もあることをご了承ください。 Minimum Qualifications 前向きな姿勢で業務に取り組むことができること 環境や状況に応じて柔軟に対応すること Key Qualifications 自ら積極的に目標を設定し、達成できること 基本的なコンピュータースキル(Word, Excel, メール)があること Preferred Qualifications 周囲との協力体制を築き、お客様へ最高のサービスを提供できること Education & Experience学歴/不問 Additional
Store- PANDORA表参道フラッグシップショップ パンドラのセールスアソシエイトは、究極のパンドラファンです。 私たちはブランド、文化、製品をこよなく愛し、すべてのお客様にワールドクラスのショッピング体験を提供することに誇りを持っています。 人を魅了し、お客様に永続的な印象を残すことに情熱があれば、Pandoraはあなたに最適な場所です! 【業務内容】 すべてのお客様に笑顔で挨拶し、歓迎する態度でお迎えします。 ・接客及び販売業務 ・店舗のオペレーション管理、在庫管理と損失防止対策 ・必要に応じたイベント ・他店舗での販売サポート ・顧客の関係構築及び管理、顧客サービスの向上 ・その他、店舗内事務全般処理、清掃 【応募条件】 · 小売業、アパレル、ジュエリーなど、販売経験者優遇 · カスタマーサービスのスキル · マルチタスクをこなし、ペースの速い環境に対応できる方 · 18歳以上 · 他店のヘルプや店舗異動など、柔軟にスケジュールに対応できる方 ※未経験者歓迎 ※ 外国国籍の方は身分証明書と日本での就労資格が必要です 【職場について】 世界中で愛されているパンドラ、店舗には多くの外国のお客様がお買物に訪れます。 語学を活かしたい、海外生活経験をいかしたい、海外の雰囲気が好き、興味があるなど、そんな方のための環境です。 入社後の流れ 1日目:配属店舗に出勤。研修資料を使ってPandoraの歴史、商品説明を、ストアマネージャーが行います。 2日目:レジの使い方、接客、引き続き商品説明をOJTで行います。 3日目以降:慣れてきたら接客です。わからないことや心配事は、チームでサポートします。 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。 同社は2025年までにカーボンニュートラルを達成することを計画しており、バリューチェーン全体で排出量を削減するために、Science Based Targetsイニシアチブに参加しています。 Pandoraはナスダック・コペンハーゲン証券取引所に上場しており、2021年には234億デンマーククローネの収益を上げました。
募集要項: クロエアティチュード(接客スタイル)とクロエバリューを理解、体現し、クロエスタイリストとしてパッションを持ち続けながら、全てのお客様に最高のサービスを提供して頂ける販売スタッフを募集しております。 業務内容: クロエブティックにおける、接客販売、オペレーションおよびそれに付随する業務 クロエ製品の販売、接客 ショップイベント等の計画、実行 派遣スタッフ等、後輩スタッフの教育と育成 店内ディスプレイや商品配置の提案、実行 顧客データ、在庫管理など販売関連業務 上記に付随するPC業務 求めている人材: 業界を問わず接客・販売経験が3年以上ある方 ファッションに対して情熱があり、クロエのブランドイメージを体現できる方 チームワークを大切にし、お客様、社内外のステークホルダー、チームメンバーと効果的なコミュニケーションが取れる方 会社のルールを理解した上で、自発的行動、業務遂行ができる方 売上予算達成意識が高く、達成の為の手段を自ら考え実行できる方...
Store- PANDORA 小田急町田店 パンドラのセールスアソシエイトは、究極のパンドラファンです。 私たちはブランド、文化、製品をこよなく愛し、すべてのお客様にワールドクラスのショッピング体験を提供することに誇りを持っています。 人を魅了し、お客様に永続的な印象を残すことに情熱があれば、Pandoraはあなたに最適な場所です! 【業務内容】 すべてのお客様に笑顔で挨拶し、歓迎する態度でお迎えします。 ・接客及び販売業務 ・店舗のオペレーション管理、在庫管理と損失防止対策 ・必要に応じたイベント ・他店舗での販売サポート ・顧客の関係構築及び管理、顧客サービスの向上 ・その他、店舗内事務全般処理、清掃 【応募条件】 · 小売業、アパレル、ジュエリーなど、販売経験者優遇 · カスタマーサービスのスキル · マルチタスクをこなし、ペースの速い環境に対応できる方 · 18歳以上 · 他店のヘルプや店舗異動など、柔軟にスケジュールに対応できる方 ※未経験者歓迎 ※ 外国国籍の方は身分証明書と日本での就労資格が必要です 【職場について】 世界中で愛されているパンドラ、店舗には多くの外国のお客様がお買物に訪れます。 語学を活かしたい、海外生活経験をいかしたい、海外の雰囲気が好き、興味があるなど、そんな方のための環境です。 入社後の流れ 1日目:配属店舗に出勤。研修資料を使ってPandoraの歴史、商品説明を、ストアマネージャーが行います。 2日目:レジの使い方、接客、引き続き商品説明をOJTで行います。 3日目以降:慣れてきたら接客です。わからないことや心配事は、チームでサポートします。 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。 同社は2025年までにカーボンニュートラルを達成することを計画しており、バリューチェーン全体で排出量を削減するために、Science Based Targetsイニシアチブに参加しています。
Store- PANDORAダイバーシティー東京 パンドラのセールスアソシエイトは、究極のパンドラファンです。 私たちはブランド、文化、製品をこよなく愛し、すべてのお客様にワールドクラスのショッピング体験を提供することに誇りを持っています。 人を魅了し、お客様に永続的な印象を残すことに情熱があれば、Pandoraはあなたに最適な場所です! 【業務内容】 すべてのお客様に笑顔で挨拶し、歓迎する態度でお迎えします。 ・接客及び販売業務 ・店舗のオペレーション管理、在庫管理と損失防止対策 ・必要に応じたイベント ・他店舗での販売サポート ・顧客の関係構築及び管理、顧客サービスの向上 ・その他、店舗内事務全般処理、清掃 【応募条件】 · 小売業、アパレル、ジュエリーなど、販売経験者優遇 · カスタマーサービスのスキル · マルチタスクをこなし、ペースの速い環境に対応できる方 · 18歳以上 · 他店のヘルプや店舗異動など、柔軟にスケジュールに対応できる方 ※未経験者歓迎 ※ 外国国籍の方は身分証明書と日本での就労資格が必要です 【職場について】 世界中で愛されているパンドラ、店舗には多くの外国のお客様がお買物に訪れます。 語学を活かしたい、海外生活経験をいかしたい、海外の雰囲気が好き、興味があるなど、そんな方のための環境です。 入社後の流れ 1日目:配属店舗に出勤。研修資料を使ってPandoraの歴史、商品説明を、ストアマネージャーが行います。 2日目:レジの使い方、接客、引き続き商品説明をOJTで行います。 3日目以降:慣れてきたら接客です。わからないことや心配事は、チームでサポートします。 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。 同社は2025年までにカーボンニュートラルを達成することを計画しており、バリューチェーン全体で排出量を削減するために、Science Based Targetsイニシアチブに参加しています。 Pandoraはナスダック・コペンハーゲン証券取引所に上場しており、2021年には234億デンマーククローネの収益を上げました。
Store- PANDORA ららぽーとエキスポシティ店 パンドラのセールスアソシエイトは、究極のパンドラファンです。 私たちはブランド、文化、製品をこよなく愛し、すべてのお客様にワールドクラスのショッピング体験を提供することに誇りを持っています。 人を魅了し、お客様に永続的な印象を残すことに情熱があれば、Pandoraはあなたに最適な場所です! 【業務内容】 すべてのお客様に笑顔で挨拶し、歓迎する態度でお迎えします。 ・接客及び販売業務 ・店舗のオペレーション管理、在庫管理と損失防止対策 ・必要に応じたイベント・他店舗での販売サポート ・顧客の関係構築及び管理、顧客サービスの向上 ・その他、店舗内事務全般処理、清掃 【応募条件】 · 小売業、アパレル、ジュエリーなど、販売経験者優遇 · カスタマーサービスのスキル · マルチタスクをこなし、ペースの速い環境に対応できる方 · 18歳以上 · 他店のヘルプや店舗異動など、柔軟にスケジュールに対応できる方 ※未経験者歓迎 ※ 外国国籍の方は身分証明書と日本での就労資格が必要です 【職場について】 世界中で愛されているパンドラ、店舗には多くの外国のお客様がお買物に訪れます。 語学を活かしたい、海外生活経験をいかしたい、海外の雰囲気が好き、興味があるなど、そんな方のための環境です。 入社後の流れ 1日目:配属店舗に出勤。研修資料を使ってPandoraの歴史、商品説明を、ストアマネージャーが行います。 2日目:レジの使い方、接客、引き続き商品説明をOJTで行います。 3日目以降:慣れてきたら接客です。わからないことや心配事は、チームでサポートします。 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。 同社は2025年までにカーボンニュートラルを達成することを計画しており、バリューチェーン全体で排出量を削減するために、Science Based Targetsイニシアチブに参加しています。 Pandoraはナスダック・コペンハーゲン証券取引所に上場しており、2021年には234億デンマーククローネの収益を上げました。
Store- PANDORAららぽーと和泉 パンドラのセールスアソシエイトは、究極のパンドラファンです。 私たちはブランド、文化、製品をこよなく愛し、すべてのお客様にワールドクラスのショッピング体験を提供することに誇りを持っています。 人を魅了し、お客様に永続的な印象を残すことに情熱があれば、Pandoraはあなたに最適な場所です! 【業務内容】 すべてのお客様に笑顔で挨拶し、歓迎する態度でお迎えします。 ・接客及び販売業務 ・店舗のオペレーション管理、在庫管理と損失防止対策 ・必要に応じたイベント ・他店舗での販売サポート ・顧客の関係構築及び管理、顧客サービスの向上 ・その他、店舗内事務全般処理、清掃 【応募条件】 · 小売業、アパレル、ジュエリーなど、販売経験者優遇 · カスタマーサービスのスキル · マルチタスクをこなし、ペースの速い環境に対応できる方 · 18歳以上 · 他店のヘルプや店舗異動など、柔軟にスケジュールに対応できる方 ※未経験者歓迎 ※ 外国国籍の方は身分証明書と日本での就労資格が必要です 【職場について】 世界中で愛されているパンドラ、店舗には多くの外国のお客様がお買物に訪れます。 語学を活かしたい、海外生活経験をいかしたい、海外の雰囲気が好き、興味があるなど、そんな方のための環境です。 入社後の流れ 1日目:配属店舗に出勤。研修資料を使ってPandoraの歴史、商品説明を、ストアマネージャーが行います。 2日目:レジの使い方、接客、引き続き商品説明をOJTで行います。 3日目以降:慣れてきたら接客です。わからないことや心配事は、チームでサポートします。 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。 同社は2025年までにカーボンニュートラルを達成することを計画しており、バリューチェーン全体で排出量を削減するために、Science Based Targetsイニシアチブに参加しています。 Pandoraはナスダック・コペンハーゲン証券取引所に上場しており、2021年には234億デンマーククローネの収益を上げました。
Store- PANDORA 名古屋三越店 パンドラのセールスアソシエイトは、究極のパンドラファンです。 私たちはブランド、文化、製品をこよなく愛し、すべてのお客様にワールドクラスのショッピング体験を提供することに誇りを持っています。 人を魅了し、お客様に永続的な印象を残すことに情熱があれば、Pandoraはあなたに最適な場所です! 【業務内容】 すべてのお客様に笑顔で挨拶し、歓迎する態度でお迎えします。 ・接客及び販売業務 ・店舗のオペレーション管理、在庫管理と損失防止対策 ・必要に応じたイベント ・他店舗での販売サポート ・顧客の関係構築及び管理、顧客サービスの向上 ・その他、店舗内事務全般処理、清掃 【応募条件】 · 小売業、アパレル、ジュエリーなど、販売経験者優遇 · カスタマーサービスのスキル · マルチタスクをこなし、ペースの速い環境に対応できる方 · 18歳以上 · 他店のヘルプや店舗異動など、柔軟にスケジュールに対応できる方 ※未経験者歓迎 ※ 外国国籍の方は身分証明書と日本での就労資格が必要です 【職場について】 世界中で愛されているパンドラ、店舗には多くの外国のお客様がお買物に訪れます。 語学を活かしたい、海外生活経験をいかしたい、海外の雰囲気が好き、興味があるなど、そんな方のための環境です。 入社後の流れ 1日目:配属店舗に出勤。研修資料を使ってPandoraの歴史、商品説明を、ストアマネージャーが行います。 2日目:レジの使い方、接客、引き続き商品説明をOJTで行います。 3日目以降:慣れてきたら接客です。わからないことや心配事は、チームでサポートします。 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。 同社は2025年までにカーボンニュートラルを達成することを計画しており、バリューチェーン全体で排出量を削減するために、Science Based Targetsイニシアチブに参加しています。
募集要項: ジャガー・ルクルトブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計の修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級消費財、時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもジャガー・ルクルトブランドに強い情熱をお持ちの方 -成長段階にあるブランドと共に成長していきたい方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験、店舗マネジメント経験者 -ウォッチコーディネーター資格保有者や時計のメンテナンス経験者...
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。
※大阪エリアにて新店舗オープンいたします※ 募集要項: ジャガー・ルクルトブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計の修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級消費財、時計販売経験者 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -プロフェッショナルとしてお客様を魅了するコミュニケーションを取ることを楽しめる方、また関係構築できる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもジャガー・ルクルトブランドに強い情熱をお持ちの方 -成長段階にあるブランドと共に成長していきたい方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験 -ウォッチコーディネーター資格保有者や時計のメンテナンス経験者...
Store- PANDORA JR名古屋タカシマヤ店 Store- PANDORA 名古屋新鏡栄店 同時募集 パンドラのセールスアソシエイトは、究極のパンドラファンです。 私たちはブランド、文化、製品をこよなく愛し、すべてのお客様にワールドクラスのショッピング体験を提供することに誇りを持っています。 人を魅了し、お客様に永続的な印象を残すことに情熱があれば、Pandoraはあなたに最適な場所です! 【業務内容】 すべてのお客様に笑顔で挨拶し、歓迎する態度でお迎えします。 ・接客及び販売業務 ・店舗のオペレーション管理、在庫管理と損失防止対策 ・必要に応じたイベント ・他店舗での販売サポート ・顧客の関係構築及び管理、顧客サービスの向上 ・その他、店舗内事務全般処理、清掃 【応募条件】 · 小売業、アパレル、ジュエリーなど、販売経験者優遇 · カスタマーサービスのスキル · マルチタスクをこなし、ペースの速い環境に対応できる方 · 18歳以上 · 他店のヘルプや店舗異動など、柔軟にスケジュールに対応できる方 ※未経験者歓迎 ※ 外国国籍の方は身分証明書と日本での就労資格が必要です 【職場について】 世界中で愛されているパンドラ、店舗には多くの外国のお客様がお買物に訪れます。 語学を活かしたい、海外生活経験をいかしたい、海外の雰囲気が好き、興味があるなど、そんな方のための環境です。 入社後の流れ 1日目:配属店舗に出勤。研修資料を使ってPandoraの歴史、商品説明を、ストアマネージャーが行います。 2日目:レジの使い方、接客、引き続き商品説明をOJTで行います。 3日目以降:慣れてきたら接客です。わからないことや心配事は、チームでサポートします。 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて
※大阪エリアにて新店舗オープン※ PANERAI is a high-end status sports watch brand that operates in a nichesegment, fully exploiting its values of belonging that allow Paneraiowners to feel part of an exclusive club. The fundamental values of Panerai are
2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方 (個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 勤務時間 勤務時間 各店舗の営業時間による 実働7.5時間 休憩時間1.5時間 拘束時間9時間 【例1】11:00~20:00営業の場合 早番10:30~19:30 遅番11:30~20:30 【例2】10:00~20:00営業の場合 早番9:30~18:30 遅番11:30~20:30...
Store- PANDORA JR京都伊勢丹店 パンドラのセールスアソシエイトは、究極のパンドラファンです。 私たちはブランド、文化、製品をこよなく愛し、すべてのお客様にワールドクラスのショッピング体験を提供することに誇りを持っています。 人を魅了し、お客様に永続的な印象を残すことに情熱があれば、Pandoraはあなたに最適な場所です! 【業務内容】 すべてのお客様に笑顔で挨拶し、歓迎する態度でお迎えします。 ・接客及び販売業務 ・店舗のオペレーション管理、在庫管理と損失防止対策 ・必要に応じたイベント ・他店舗での販売サポート ・顧客の関係構築及び管理、顧客サービスの向上 ・その他、店舗内事務全般処理、清掃 【応募条件】 · 小売業、アパレル、ジュエリーなど、販売経験者優遇 · カスタマーサービスのスキル · マルチタスクをこなし、ペースの速い環境に対応できる方 · 18歳以上 · 他店のヘルプや店舗異動など、柔軟にスケジュールに対応できる方 ※未経験者歓迎 ※ 外国国籍の方は身分証明書と日本での就労資格が必要です ※日本に居住の方、日本語必須 【職場について】 世界中で愛されているパンドラ、店舗には多くの外国のお客様がお買物に訪れます。 語学を活かしたい、海外生活経験をいかしたい、海外の雰囲気が好き、興味があるなど、そんな方のための環境です。 入社後の流れ 1日目:配属店舗に出勤。研修資料を使ってPandoraの歴史、商品説明を、ストアマネージャーが行います。 2日目:レジの使い方、接客、引き続き商品説明をOJTで行います。 3日目以降:慣れてきたら接客です。わからないことや心配事は、チームでサポートします。 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。 同社は2025年までにカーボンニュートラルを達成することを計画しており、バリューチェーン全体で排出量を削減するために、Science Based
Summary Job Family Group Description - Sales / Omni-Channel: Combines all positions within the different sales channels: retail, wholesale and e-commerce. Also includes all activities to support store management. Job Family Description -Retail & On-Line Selling:
Summary Job Family Group Description - Sales / Omni-Channel: Combines all positions within the different sales channels: retail, wholesale and e-commerce. Also includes all activities to support store management. Job Family Description -Retail Selling: Represents the
【ご応募いただく際の注意事項】 履歴書の添付がない場合、自動的にお見送りになる可能性がありますのでご注意ください - 業務内容 店舗での接客、フロア及びストックルームでの商品陳列 レジ操作や商品管理等、店舗運営業務の実施及びサポート 契約タイプ アルバイト 給与について 時給制 勤務店 Nike Company Store千葉 必須条件 ビジネスレベルの日本語力をお持ちの方 日本にて就労可能なビザをお持ちの方(外国籍の方のみ) 歓迎 土日勤務できる方 GWや年末年始などの繁忙期に勤務できる方 スポーツが好きな方 フリーターの方 学生の方 長期勤務できる方 その他(制度や福利厚生など) 昇給制度 交通費全額支給 従業員割引制度 ユニフォーム貸与 社会保険(契約時間による) 正社員登用制度 インセンティブプログラム(規定有) 求めるスキル、人物像 ナイキの製品とサービスに情熱を注げる方 サービス、ストックルーム業務等を含むがこれらに限定されない、店舗アスリートの役割の基礎を学ぶ熱意をお持ちの方 すべての顧客に最高のサービスを提供できるよう努められる方 プレミアムなサービスと円滑な店舗機能を確保するために、チームが日常の小売業務を実行できるようにサポートいただける方