【職種】一般事務・OA事務 〈大手物流会社〉車通勤を希望されている方にオススメ!無料駐車場を完備しています 【お願いしたいお仕事の内容】 請求書の処理、経費システムへの入力、出勤簿の入力、備品発注、支店長のスケジュール管理、配車手配、通門証の発行業務、電話応対(取次ぎ)などをお願いします。 引継ぎがあるので安心です 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪メトロ四つ橋線住之江公園駅バス10分/南海本線七道駅徒歩15分(堺区/最寄り駅:住之江公園駅、七道駅) 08:30〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆未経験からスタートしてキャリアUP!嬉しい土日祝お休み&残業ほとんどなし! OJTしっかり*同業務者がいるので安心!2025年1月までのお仕事です(延長の可能性あり)! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...