リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

教授の求人-千葉県 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 駅チカ徒歩1分で通勤ラクラク派遣保育士さん大募集です 仕事内容 複数担任の1人としてお仕事していただきます その他雑務などもお願いする場合もあります 園の雰囲気 園長先生はじめ温和な先生が多く人間関係良好 離職率も低い園さんです! 園の特徴 園名に入っている〈学び〉はお勉強の学びではなく お歌やあそび、時にはお友だちとのケンカから 多くの発見をしてほしい、その中で自分を知り 仲間を知り社会を知ってほしいという保育方針です 働き方 固定時間での勤務も相談できます◎ 早番・遅番なしでプライベートも大切にしたい という方必見の求人です(*^^*) 残業・持ち帰りはなく定時で退勤できますよ! アスカスタッフ活躍中! 働きやすさ抜群の保育園です☆彡 保育者の学びからより良い保育園をつくる 運営法人は、関東地方に6つの保育園を運営する社会福祉法人育木会。より良い保育につながるようにと、年に一度、全園が集まる懇親会が開かれます。各園での取り組みを聴講したり、保育学の教授を招いた研修を実施したりしていますよ。また、消防士の方々と一緒に、保育園で起こりうる事故を想定した実践研修を行っています。AEDを用いた心肺蘇生法の実施や誤飲、溺水時の対応を再確認し、職員全員が万が一の事態に備えられるよう取り組んでいますよ。 【施設名】 私立認可保育園 薬園台・学びの保育園 【勤務地】 薬円台5丁目6−7 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 不問 【給与】 時給 1,450円 ~ 1,450円 【給与補足】

Full-time 1,450 USD
株式会社アスカ  17時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

教授 求人 全国 千葉県

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者