リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

整体師の求人 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 高時給☆派遣保育士さんを 募集しています 【お仕事内容】 フリーの先生としてご活躍ください ・登降園の準備 ・遊びの見守り ・生活面のサポート ・掃除や消毒 ・連絡帳や日誌の記入など *・・・・・・わらしこ保育園の魅力・・・・・・* 自然こそが最大の遊具 園庭には遊具ではなく、 板や丸太、タイヤなどが置いてあります 今日は何をしようかな、と 子ども達が創造力を働かせて 日々の遊びを見出しています! 自給自足を日常の中で経験 自分たちの畑で野菜を育て 給食やおやつの食材に使われます 健康な身体づくりのために 給食にも力を入れており、 和食中心の美味しい給食を味わっています! 「派遣で働くのは初めてで不安」 「パートと派遣はどう違うの?」 というご相談からでも大丈夫です。 ☆お気軽にお問い合わせください☆ 自分の意見に自信が持てる、風通しの良い職場 わらしこ保育園では、主に20代から40代の職員が中心に働いており、60代のベテラン職員も活躍しています。男性職員が4割程度と比較的に多く、男性も働きやすい環境が整っていることも魅力の1つ。自分のアイディア等を肯定的に捉え、チャレンジが出来る環境があり、年齢や役職に関係なく意見を言える職場です。また、法人や外部での研修も取り入れており、交流を図りながらキャリアアップを目指すことに力を入れています。臨床心理士と整体師による心身のメンテナンスを受けられるため、日々の疲れをケアしながら働くことが出来ますよ。 【施設名】 私立認可保育園 わらしこ保育園 【勤務地】 若松町4丁目27−6 西武線 多磨駅より徒歩10分 【求める資格】

Full-time 1,500 USD
株式会社アスカ  23時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

整体師

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者