リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

施設管理の求人-西白河郡矢吹町 - 177 Job Positions Available

177 / 1 - 20 求人
Niseko Alpine Developments  NISADE 求人

NISADE are seeking Snow clearing staff for Niseko, Rusutsu and Furano! NISADEでは、ニセコ,ルスツと富良野で除雪、施設管理スタッフを募集しています! Job Summary: The Snow Clearer ensures effective removal of snow and ice at NISADE owned or managed properties and staff accommodations, while ensuring high level

Niseko Alpine Developments NISADE  16日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 施設管理サービス会社にて、一般事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 施設管理サービス事業を展開する企業にて事務をお願いします。契約書のデータ確認や修正作業、製本、付随する管理台帳へのデータ入力、締結済みの契約書の回収・送付を行っていただきます。 <契約書関連> ●契約書データ(+紙)のチェック・修正(各種契約の社内稟議書との照合→不備があれば修正依頼メール) ●契約書製本 ●契約書管理台帳へのデータ入力 ●締結済契約書の回収業務(契約書台帳への回収確認入力→原本の本社部署送付) ●一部電子契約対応<総務関連> ●社有車関連(利用申請の確認、利用者登録の期限切れ確認→申請依頼) ●各種手配(会議室、長期出張者のマンスリーマンション、資材発注、政策発表会準備) ●電話応対 【服装】オフィスカジュアル 【引継】OJT 【国際センター駅】徒歩7分/【伏見駅】徒歩8分/【名古屋駅】徒歩13分(中村区/最寄り駅:国際センター駅、伏見駅(愛知県)、名古屋駅) ●8:30〜17:30 ●残業:5〜10時間程度/月 【派遣先について】 【部署人数】20名 【男女比】1:9 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】敷地内禁煙(喫煙場所なし)屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

ヒューマンリソシア株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【派遣スタッフさんが在籍中の部署で安心!】【食堂利用可】 ◆大手信託銀行本社にて事務のお仕事をお願いします ◎食堂,休憩室も利用可! ◎自社ビルなのでセキュリティ万全! ⇒⇒ ◎全国の支店の施設管理をしている部署にて事務のお仕事 ・契約書の管理業務 ・書類受け付け ・ファイリング ・営業支店等の工事に関わる問合せ対応(社内) ・決済に関する事務処理 ・帳票作成 ・庶務業務 山手線 東京 徒歩5分(千代田区/最寄り駅:東京駅、大手町駅(東京都)) 残業時間少なめのオシゴト☆08:40-17:10(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的に発生しませんが、期末や年度末にお願いする事もございます。 【派遣先について】 信託銀行/【アクセス】 メトロ大手町駅地下直結!雨にも濡れずに通勤できます。 東京駅丸の内改札から5分程度。各線大手町駅からも徒歩圏内です。 【ランチ情報】 食堂あります。派遣スタッフの… 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】CADオペレーター 総合施設管理会社にて、CADオペレーターのお仕事です。 ●事務所や研究所、学校法人の内装図面の作成・修正(VectorWorks使用) ●提案書類の作成(重機リストの作成/企業向けの提案資料) ●担当者との打ち合わせ参加(希望者のみ) ※CAD:9割/事務:1割 【会社の主力商品・サービス】 総合施設管理会社(建物の設備改修・運用) 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 休憩室・ロッカー:あり 【その他】 週4日の勤務や、時短勤務(10:00〜17:00など)も柔軟に相談可能 建築業界の動向や今後の働き方がわかる! グループ会社主催の無料オンラインセミナー開催(詳細は研修制度のページへ記載) 都営地下鉄三田線【内幸町駅】徒歩1分/東京メトロ千代田線【霞ヶ関駅】/東京メトロ銀座線【虎ノ門駅】(千代田区/最寄り駅:内幸町駅、霞ケ関駅(東京都)、虎ノ門駅) ●9:00〜18:00 ●残業:基本ありません。 【派遣先について】 【部署人数】10名 【男女比】6:4 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社/CADなど建築業界に特化した部門 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

ヒューマンリソシア株式会社/CADなど建築業界に特化した部門  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ≫大手産業機械メーカー≪基本土日祝休み!部署では当社含む派遣スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 OA事務業務/備品管理・発注、健康診断業務、車両・施設管理、書類作成・整備、データ入力など総務事務業務全般、来客応対、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 関西本線(西日本)法隆寺駅車10分/近鉄田原本線佐味田川駅車10分(その他奈良県/最寄り駅:法隆寺駅、佐味田川駅) 08:30〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【派遣先について】 ◆残業がほぼない魅力的なお仕事です!食堂完備なのでゆっくり休めて働きやすい環境! 制服あり!車通勤OK雨の日も通勤らくらく!無料で利用できる駐車場があります! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】総務・人事・法務 自動車・トラック・自動車パーツ・オイルの買取会社綺麗なオフィスビル幅広く業務に携れる!未経験からご応募可能です 【お仕事の内容】 備品管理、発注、オフィス・施設管理、社内イベント企画、運営、郵便物の発送、仕分け、システム関連業務、メール対応、来客応対、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京浜東北線さいたま新都心駅徒歩2分(中央区/最寄り駅:さいたま新都心駅) 09:15〜18:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 ※繁忙期有。 【派遣先について】 ◆土日祝お休みメリハリをつけてオシゴトしよう!近くに飲食店・コンビニもあり便利! 同業務者が複数名在籍*業務は教えてもらえる環境!約3ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【浦和エリア】不動産業界/6月スタート/紹介予定派遣/コツコツ事務のお仕事です/【紹介予定派遣不動産企業での施設管理含む事務お仕事】■施設管理部帳簿業務 ・電話応対 ・施設管理業者の対応 ・提出書類の確認■人事総務部給与関係の業務 ・採用業務サポート■営業推進部 テナントの管理運営 ・イベントの設営・運営 ■経理業務部 ・各テナントの売り上げ管理 ・支払い通知書の回収整理 ・レジの管理 埼玉県さいたま市浦和区 浦和駅徒歩3分(浦和区/最寄り駅:浦和駅) 9:00〜17:20/11:20〜20:30 (実働7時間20分)休憩60分【残業】残業なし※シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。 【派遣先について】 不動産業界/受入体制バッチリ駅近 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  23時間前

【職種】経理・会計・財務 未経験でもOK!土日祝休み&残業ほぼなしでワークライフバランスがとれます 【お仕事の内容】 *出納業務:会計伝票の中間チェック・取りまとめ、支払い(毎週末と月末)・付随する会計伝票の起票、銀行・郵便局用務、事務的経費の起票・支払い、支払い先の登録業務・口座の入金チェック *各種事務サポート:施設管理・運営の事務サポート、予算編成・決算事務サポート など。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京浜東北線与野駅徒歩11分(浦和区/最寄り駅:与野駅) 08:30〜17:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆幅広い年齢層の方が活躍中の職場!共有スペースのベンチが多いので、休憩時間に便利 うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ◎約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)! 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ●契約書データのチェック・修正 ●契約書製本 ●データ入力 ●締結済契約書の回収業務 ●社有車の管理:利用申請、利用登録者の期限確認など ●電話応対など ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 名古屋駅徒歩13分/伏見駅徒歩8分(中村区/最寄り駅:名古屋駅、伏見駅(愛知県)、国際センター駅) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 ビルメンテナンスや施設管理などを行う企業 電子レンジ・冷蔵庫あり 禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

パーソルテンプスタッフ株式会社  2日前

【職種】総務・人事・法務 <空間制作会社で総務サポート> ※駅チカ ※残業少なめ ●社宅契約・更新手続がメイン業務です ●車両、建物の管理 ●現場宿舎契約 ●損害保険契約 ●本社施設管理業務 ●来客応対、電話応対 その他庶務課内のフォロー 初台駅徒歩3分(新宿区/最寄り駅:初台駅、新宿駅、都庁前駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月0〜5時間 【派遣先について】 商業施設の店舗などの商空間制作会社/オシャレなオフィス、広々休憩室あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ●社員の方の勤怠管理 ●給与支払い処理 ●社会保険の手続き ●入退社手続き ●労務管理 市川駅徒歩1分/市川真間駅徒歩12分(市川市/最寄り駅:市川駅、市川真間駅) 8:50〜17:50 実働8時間/休憩1時間/残業 月10〜10時間※●残業少なめ! 【派遣先について】 土地活用・施設管理 服装はオフィスカジュアルでOKです/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ●契約書データのチェック・修正 ●契約書製本 ●データ入力 ●締結済契約書の回収業務 ●社有車の管理:利用申請、利用登録者の期限確認など ●電話応対など ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 名古屋駅徒歩13分/伏見駅徒歩8分(中村区/最寄り駅:名古屋駅、伏見駅(愛知県)、国際センター駅) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 ビルメンテナンスや施設管理などを行う企業 電子レンジ・冷蔵庫あり 禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

パーソルテンプスタッフ株式会社  2日前

【職種】総務・人事・法務 残業がほとんどなくプライベートとの両立も◎!自動車・産業用車両の販売・輸出などを行う会社です 【お願いしたいお仕事の内容】 備品管理・発注、オフィス・施設管理に関する業務、社内イベント企画・運営、郵便物の発送・仕分け、電話・来客応対、メール対応、その他総務関連業務(システム関連など)などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京浜東北線さいたま新都心駅徒歩2分(中央区/最寄り駅:さいたま新都心駅) 09:15〜18:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆さいたま新都心駅に直結した綺麗なオフィスビル!教えてもらえる環境なので安心 飲食店・コンビニが近くお昼もラク!残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆ 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前
ICON 求人

現在、当社の多様でダイナミックなチームに加わっていただける治験実施施設管理担当者を募集しています。ICONの施設管理担当者として、施設管理チームに運営上のサポートを提供し、治験の円滑な運営と革新的な治療法の進歩に貢献する重要な役割を担っていただきます。 職務内容 治験実施施設訪問のスケジュール設定、会議資料の準備、治験文書の保管など、治験実施施設の管理活動の調整を支援します。 施設管理計画の策定および維持管理を支援し、治験実施計画書および規制要件との整合性を保ちます。 メール、電話、通信を含む治験実施施設関連の連絡を管理し、適時かつ正確に回答がなされるようにします。 治験実施施設への治験関連資料の配布と追跡を助け、治験のスケジュールと要件が遵守されるようにします。 カレンダーの管理、経費報告、出張手配など、治験実施施設管理チームのメンバーに運営上のサポートを提供します。 求められるプロフィール 関連分野の学士号または同等の経験。 運営業務の経験(医療または臨床研究環境でのものが望ましい)。 タスクに優先順位を付け、複数のプロジェクトを同時に管理する能力を伴う、強力な事物整理スキルおよび時間管理スキル。 職能横断的チームや外部の利害関係者と効果的に連携する能力を伴う、優れたコミュニケーションスキルと対人スキル。 Microsoft Office製品(Word、Excel、Outlook)およびその他の関連ソフトウエアアプリケーションに習熟していること。 Are you a current ICON Employee? Please click here to apply: link...

ICON  20時間前
Dell Technologies 求人

Consultant – Facilities management – North Asia (Japan & Korea) APJC地域の重要な戦略的ビジネスパートナーとして、北アジア地域(日本および韓国)のファシリティをリードし、管理頂くポジションです。 APJCにおけるファシリティの最適な位置づけとなる戦略や機能を開発するために、ファシリティや その他のビジネスにおける主要なリージョンおよびグローバルリーダーとパートナーシップを組んで頂きます。 シンガポールを拠点とするAPJCファシリティ担当バイス・プレジデントの直属となり、APJCファシリティ・リーダーシップ・チームの一員となるポジションです。 仕事内容: 施設設計の計画、建設から継続的なメンテナンスに至るまで、あらゆる側面を管理する 設備、人件費、資材、その他関連コストの見積もりを含む、施設改修の計画、予算、スケジュール管理 建物スペースの割り当てとレイアウト、通信サービス、設備拡張の調整を監督する 施設運営と資本プロジェクトの予算を策定・管理し、同時に会社の成長と持続可能性の目標をサポートする長期計画を作成する 関連する建築・安全規制や基準を常に把握し、チームメンバーと施設が環境・衛生・安全要件に準拠していることを確認し、必要に応じて改善指導を行う 施設関連の経費を監視し、契約を承認し、予算の制約内で必要な商品やサービスを確保するための調達プロセスを管理する グループの戦略的・運営的目標の達成に向け、他者の努力を指揮する 継続的な点検とメンテナンスを通じて、施設の適切な機能を確保する スペースと資産の在庫を管理する 他のシニアリーダーと共に、施設の戦略的計画と目標の策定に参加する 建築図面、危険識別、建築基準法、財務モデルに関する高度な知識を応用し、不動産および施設管理の領域における意思決定や問題解決に役立てる 管理・運営事項の最終決定を支援し、運営目標の効果的な達成を保証する 地域内の他部門と連携し、施設間の良好な関係と理解を維持する TFM契約とベンダーパートナーの管理 応募要件: 15年以上のファシリティマネジメント業務経験、リーダーシップ、戦略・企画業務経験 ファシリティマネジメントの全ての側面、予算策定・管理、戦略立案、スペースプランニング、建設、EHS、事業継続、サイトレジリエンスに関する経験 EH&S手順、法規制、緊急事態への備え、請負業者の安全、環境、業務安全に関する知識 ビジネスレベルの日本語・英語スキルと高いコミュニケーション能力 プロジェクト報告書、戦略計画報告書、分析書の作成経験 マイクロソフトツールの使用経験 ファシリティ統合ワークプレイス管理システムの知識(スペースプランニング、リースモジュール、作業指示管理、プロジェクト管理)

Dell Technologies  20時間前
MetLife 求人

■採用の背景 リアルエステート&ファシリティ部は全国のメットライフ生命70拠点のオフィス最適化を行い、働きやすい環境を従業員に提供しています。 今回は、メットライフ生命の重要拠点の一つである長崎本社ビル勤務のスタッフ募集です。 ■職務内容 1. メットライフ生命長崎ビル(自社ビル)の運営と設備管理、保全工事の実施 2. 執務エリアおよび共用エリア内設備管理、ユーザーからのリクエスト対応 3. コーポレートセキュリティ業務サポート 4.各種プロジェクトサポート、その他総務業務 ※スキルや志向に応じて、将来的には下記の業務にチャレンジする機会があります。 -国内各拠点の増改築、移転プロジェクトマネージャー -アジア各国のリアルエステート&ファシリティ部の管理 ■必須業務経験・スキル 一般的なPCスキル 複数のステークホルダーとの調整の経験 建物や施設運営への興味(※業務経験およびプロジェクト参加 ) ■その他尚可経験・スキル 他部門やベンダーとの調整が頻繁に発生します。コミュニケーションに自信がある方が望ましいです。 プロジェクトマネジメント経験 英語力あると尚可 ■学歴/資格 高校、専門、短大卒 ■言語 日本語:流暢 英語:不問 ■このポジションの魅力 採用後は1600人が勤務するメットライフ生命長崎ビルにおけるファシリティ業務を先ずは習得し、 その後は本人のスキルや適性に応じて業務の幅を広げることを想定しています。 将来はメットライフ国内70拠点の増改築、移転プロジェクトのリードや、アジア各国の拠点とのやり取りにも挑戦できます。 長崎にいながら、全国規模、グローバル規模のお仕事に携われるチャンスです。...

MetLife  20時間前
GE HealthCare 求人

Job Description Summary PCS製品 (生体モニター、麻酔器)の物流の内製化プロジェクトをリードするポジションです。 現在アウトソースしている入荷、入出庫、検査、セットアップ、トラブルシューティング、梱包、出荷、配送計画の一連の流れの業務を内製化するリードを行います。 営業、QA/RA、グローバルオーダーオペレーション、サービス、物流、財務、EHS(環境/健康/安全)、施設管理、物流センターといった多くの部署とコミュニケーションを取りながら進めていきます。 この内製化プロジェクトは1.5年の期間を想定しており、安全、品質、納期、収益、コスト、企業文化を劇的に改善する、組織横断的なWing-to-Wingオペレーションの基盤を構築するために極めて重要な位置づけになっています。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas

GE HealthCare  20時間前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 客室売上を最大化するため、客室在庫の管理をアシストし、予約システム情報を正確に管理する。営業戦略会議のアジェンダやその他の関連文書の作成を支援する。客室のオーソライゼーション、レート、制限の管理をアシストし、レートの制限や戦略を宿泊施設に伝える。アカウント診断のアシスト、一時的およびグループ在庫をモニタリングし、直線的な空室状況を確保する。予約および在庫システムにおけるホテル販売戦略の実施をアシストする。予約および施設管理システムに関する技術的な質問を適切なサポートデスクにタイムリーに伝える。会社のプロモーションやeコマースチャンネルの遵守と参加を監視する。 会社の方針と手順を順守する。制服と身だしなみを清潔かつプロフェッショナルに保つ。専有情報の機密性を維持し、会社の資産を保護する。会社の基準に従ってすべてのゲストを歓迎しレコグナイズする。ゲストのサービスニーズを予測して対応する。ゲストに心からの感謝を表する。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話する。適切なエチケットで電話応対をする。他者と良好な関係を築き、維持する。他の従業員の懸念に耳を傾け、適切に対応する。品質保証の期待と基準に従う。様々な形式の情報を読み取り、視覚的に確認する。10ポンド以下の重さの物体を補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。長時間立ったり座ったり歩いたりする。監督者の要請に応じて、その他の合理的な職務を遂行する。 Assist in the management of rooms inventory to maximize cluster rooms revenue as well as maintain accurate reservation system information. Assist in the preparation of

Marriott International  20時間前
NN Group 求人

【Explanation of Division】 Employee Success Division is a division structuring, maintaining, and improving employees Working Environment under the mission as follows. - Based on company workstyle / workplace strategy, create a Work Environment where employees are

NN Group  20時間前

【職種】その他オフィスワーク系 ・受付、来客対応、電話対応 ・介護請求事務(ほのぼの使用) ・施設管理(営繕、消防、防災) ・書類、資料作成 ・物品管理 ・その他付随する業務 9:00~18:00 【派遣会社】株式会社メディカル・ワン・アップ 社会保険完備 交通費支給 有給休暇 昇給あり...

株式会社メディカル・ワン・アップ  23時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

施設管理 求人 全国 西白河郡矢吹町

次も興味があるかもしれません:

事務

正社員

総務

社員

人事

残業なし

一般事務

土日祝休み

受付

駅チカ

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者