リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

施設管理の求人-調布 - 174 Job Positions Available

174 / 1 - 20 求人
Boeing 求人

Disability Hiring-Business Operations Specialist - Tokyo, Japan Company: Boeing Japan Kabushiki Kaisha Job ID: 00000422753 Date Posted: 2024-04-17 Location: JPN - Tokyo, Japan Job Description Qualifications: (Japanese Follows) Boeing Global Enterprise Services (BGES) has an exciting

Boeing  16日前
Boeing 求人

Return Flight Program-Business Operations Specialist - Tokyo, Japan Company: Boeing Japan Kabushiki Kaisha Job ID: 00000422752 Date Posted: 2024-04-17 Location: JPN - Tokyo, Japan Job Description Qualifications: (Japanese Follows) The “Boeing Return Flight program” is a

Boeing  16日前
Boeing 求人

Business Operations Specialist - Tokyo, Japan Company: Boeing Japan Kabushiki Kaisha Job ID: 00000422120 Date Posted: 2024-04-30 Location: JPN - Tokyo, Japan Job Description Qualifications: (Japanese Follows) Boeing Global Enterprise Services (BGES) has an exciting opportunity

Boeing  3日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例) ・ビジネスサポート(会議室管理、PC貸し出し管理、電話や来客受付対応) ・ベンダー管理(品質管理、契約書管理、発注及び請求書処理、業務日程調整、見積要請、業務打合せ、交渉など) ・ヘルプデスク業務メール、チャットなど)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  2日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社本社の営業チームに所属していただき、当社のメインサービスであるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規事業開発及び提案、それに伴う業務提携などに携わっていただきます。 当社営業チームは世界的に有名な大手外資系企業を相手にビジネスを展開しており、その営業チームのスーパーバイザーとして、より高いレベルのビジネスの先頭に立って、ご活躍いただきたいと考えております。 また、クライアントとのサービス契約締結後は、サービスの導入から安定化までのサポートにも携わっていただき、クライアントとの長期的なリレーションシップの構築にもご尽力いただくことで、クライアントとの今後の信頼関係構築並びに、追加のサービス契約獲得を目指していただきます。 その後のステップアップとして、営業マネージャーや現場統括マネージャーなどといった道を想定しており、ゆくゆくは当社事業を全体的に統括していただくお立場を目指していただきたいと考えております。 スキル・資格 【必須スキル】 ・新規開発営業のご経験 ・顧客とのリレーションシップの構築、改善の経験 ・コミュニケーション能力 ・PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Offi ce365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) ・英語力(英語によるミーティング等あり) 【できれば必要な経験・資格】 ・ファシリティマネジメントに関する新規営業のご経験 ・新規サービス立上げ営業のご経験 【歓迎する人物像や経験】 ・ホスピタリティマインドの高い方 ・コミュニケーション能力が長けた方 ・チームワークを大切にできる方 ・安定企業で長期勤務を希望される方 ・英語に抵抗のない方 業務内容

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  2日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、法人営業職・サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 営業職では、新規先または既存取引先(B to B)へのファシリティマネジメントの様々な提案営業を行います。 年間を通じた企画提案やお客様のタイムリーなニーズをとらえたスポット提案など。 さらに受託した案件については、軌道に乗せるまでの一連の業務を担当します。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  2日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃、警備、設備保守や備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 茨城県下妻市に位置している、弊社の取引先である外資系化粧品メーカーの製造工場にて、施設管理業務の統 括責任者を募集します。 現場の責任者として、施設管理・受付事務・廃棄物処理業務・ハードサービス等の施設管理業務における統括管理 や、客先との折衝、各打合せへの出席・資料作成、作業計画・実施、パートナー企業やスタッフの管理、緊急時対応、臨時業務対応について実施し現場業務運営に貢献して頂きます。 スキル・資格 【必要な経験・スキル】 ・建物いずれかの管理業務経験(ファシリティマネジメント業務経験)  ・責任者もしくはその代行としてのチームマネジメント経験 ・顧客とのリレーションシップの構築、顧客折衝の経験 ・コミュニケーション能力 ・PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Offi ce365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) 【できれば必要な経験・資格】 ・英語力(あれば優遇) ・生産工場での勤務経験 【歓迎する人物像や経験】 ・ホスピタリティマインドの高い方 ・コミュニケーション能力に長けた方 ・チームワークを大切にできる方 ・安定企業で長期勤務を希望される方 ・英語に抵抗のない方 ・自家用車通勤が可能な方 業務内容 茨城県下妻市に位置している、当社の取引先である外資系化粧品メーカーの下妻事業所にて、現場の副責任者として、施設管理・受付事務・廃棄物処理業務・ハードサービス等の施設管理業務における統括管理や、客先との折衝、各打合せへの出席・資料作成、作業計画・実施、パートナー企業やスタッフの管理、緊急時対応、臨時業務対応について実施し現場業務運営に貢献して頂きます。 【主な業務内容】

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  2日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社の本社営業チームに所属し、既存事業であるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規開発営業及び提案など、それに伴う資本提携や業務提携などに携わっていただきます。 例 お客様のオフィス環境などを快適にするためのコンサルティングをしていただきます。 例えばお客様が福利厚生でお持ちのカフェテリアや食堂などのサービス改善、新規設置の提案などを中心に行っていただきます。 その他お客様のオフィス環境の向上に繋がる新規提案や、既存事業の改変などにも携わっていただきます。 スキル・資格 【必須スキル】 - 新規営業のご経験 - 収支管理・見積作成のご経験 - コミュニケーション能力 - 英語 日常会話レベル又は抵抗のない方 - PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Offi ce365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) 【歓迎スキル】 - ファシリティマネジメント・施設管理業務の新規営業 - 新規サイト立上げに関する経験 - 飲食業界、食品業界でのご経験(メニュー提案など) - 食品/衛生 法律関係知識 - カフェ/キッチンのデザイン経験 - 職場環境改善に関する経験 業務内容 当社の本社営業に所属し、既存事業であるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規事業開発及び提案など、それに伴う資本提携や業務提携などに携わっていただきます。

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  2日前

【職種】その他販売・サービス系 ビルや商業施設の管理会社で施設スタッフの契約手続きや就業フォロー 【お仕事内容】 総務的な事務処理のほか施設内で働く10名程のスタッフのフォローを担当◆契約書の作成、契約の更新手続き◆施設の清掃代などの請求書の作成◆施設で使用する備品などの購入、支払い処理◆リース車の契約や保険の管理◆スタッフからの報告・相談内容のチェック&フォロー 岩波駅車8分 ※車通勤可(裾野市/最寄り駅:岩波駅) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間/残業 月5〜10時間 【派遣先について】 施設の運営・管理 社内食堂あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,400 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 財団法人でのオシゴト!オフィスカジュアル勤務!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチンですね 【お仕事の内容】 施設管理(入居者対応、空調・設備点検などの業者との対応)、稟議書作成、事業予算管理、支払業務、データ整理、報告書作成、ファイリング、郵便物受取、備品管理、消耗品発注、会議・セミナーなどの運営サポート、電話・来客応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 近鉄京都線近鉄丹波橋駅徒歩20分(伏見区/最寄り駅:近鉄丹波橋駅) 09:00〜17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆土日祝お休み/残業ほとんどなくプライベート充実◎幅広い年齢層の方々が活躍中! 同業務者がいて心強い!OJT制度があり安心2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)! 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,280 USD
株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【福岡市中央区】エンタメ業界/シフト勤務/部署アシスタント/未経験OKのお仕事です/【有名地元球団での施設管理のお仕事です】飲食テナントの管理業務をお願いします。◆お仕事内容◆・売場巡回・POP制作(フォーマットあり)・検食対応・専用システムへのデータ入力(新規メニュー、およびマスターメンテナンス)・新規メニュー開発サポート・自動販売機の管理業務 など◆シフトについて◆試合開催日に土日出勤をご相談させていただく場合があります。◆おすすめポイント◆・派遣スタッフ4名活躍中!・社員食堂ありLINEで週1回最新求人配信中「パソナ福岡公式アカウント」で検索! 福岡県福岡市中央区 福岡市地下鉄空港線唐人町駅徒歩18分、福岡市地下鉄空港線西新駅バス10分(中央区/最寄り駅:唐人町駅、西新駅、天神駅) 9:30〜18:15 (実働7時間45分)休憩60分【残業】20時間以内※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 エンタメ業界/活気のある環境社員食堂あり引継ぎあり 【派遣会社】(株)パソナ ◇社会保険完備 ◇有給休暇 ◇定期健康診断 ◇子育て支援制度 ◇ベネフィットステーション ※ベネフィットステーションとは、レジャー、グルメ、ショッピング、スポーツ、旅行、 育児・健康・介護など、様々な分野の役立つサービスをご提供しています。...

Full-time 1,300 USD
(株)パソナ  1日前

【職種】総務・人事・法務 人事・総務のお仕事 ・勤怠管理 ・社会保険/雇用保険手続き ・施設管理、入社手続き ・銀行訪問、電話応対、来客応対など… 部署人数 4名 男女比 4:0 平均年代 40代 【担当者より】人事・総務の経験を活かして働きたい方、必見のオシゴト☆彡まずはお気軽にお問い合わせください 仙台市泉区松森 / 仙台市営地下鉄南北線黒松車7分(泉区/最寄り駅:黒松駅(宮城県)) 8:30〜17:30 【派遣先について】 《来社不要の電話登録会、好評受付中》土日祝お休み&残業なしでプライベートも充実◎同業務の方もいるので安心です◎ 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,300 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) 「経験そこそこ」なら、次はキャリアを築くべき! 全国の高速道路運営を行っている、超大手IT企業! 昨年時点で120億円を超える売上高をたたき出している、こちらの企業でPMOの経験を積みませんか? 「ベンダー管理」もしくは、「インフラ設計構築」ができる。 そんなご経験が、指折りの大手企業で輝きます! PM補佐として、マネジメントスキルをしっかり磨けるチャンスです! 道路施設管理システムなど、インフラ基盤構築のプロジェクトにて、PM補佐をお任せ! 現在オンプレでWindowsサーバ2008で作成しているサーバをAWSに移行する業務の、詳細設計〜構築〜テスト〜運用手順書作成などをお願いします! 資料自体はベンダが作成しているので、ベンダ管理や顧客への説明・顧客管理がメインとなります。 残業も月20時間程度と多すぎず、ワークライフバランスもとりながら働ける、オススメの現場です! 【西新宿】駅から徒歩3分、【新宿】駅から徒歩10分、【西武新宿】駅から徒歩12分(新宿区/最寄り駅:西新宿駅、新宿駅、西武新宿駅) 8:45〜17:25(休憩1H) ※残業は、月20時間程度 (全額支給されます!) 【派遣先について】 インフラ整備のシステム開発を担う、超大手IT企業! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断 年末調整 資格取得支援制度 無料Udemy講座 優待サービス/クラブオフ加入 特別休暇(結婚休暇・裁判員休暇等) *☆クラブオフ制度とは☆* 旅行、レジャー、育児介護、スポーツジム、ホテル、レストラン、習い事など、豊富なメニューを取り揃えた、会員限定の特典・優遇サービス!弊社でご就業中の方はどなたでもご利用いただけます!...

Full-time 2,900 USD
ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  1日前

【職種】その他オフィスワーク系 【仕事内容】私立大学での窓口対応、電話対応、教員・学生対応、庶務、施設管理等をお願いします。戦略経営研究科に関する教務・学務・庶務・アカデミー関連業務学籍に関する業務、授業運営・奨学金に関する業務,入試・広報・科目等履修生・聴講生に関する業務をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「小川町(東京都)駅」 徒歩 2分,「新御茶ノ水駅」 徒歩 2分(千代田区/最寄り駅:小川町駅(東京都)、新御茶ノ水駅、淡路町駅) 11:00〜19:00(実働:7時間) (休憩60分) 【派遣先について】 【感染症対策】入口に消毒液完備(職場先部署の人数:10人) 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,600 USD
アデコ株式会社  1日前

【職種】総務・人事・法務 【仕事内容】 \医療法人の総務課・職員課でのお仕事です/ <具体的には、> ・職員採用活動、研修の実施、配属先決定、評価制度の運用 ・勤怠管理、給与計算、入退職手続き、保険加入手続き、年末調整、従業員の健康管理 ・院内備品管理、機器の管理、施設管理、文書管理、電話、メール、来客対応等 ・その他総務に関するお仕事 など幅広い業務の中から、ご経験と適正に合わせてお任せします 少しでもご経験があればお気軽にお問合せください / 官公庁や学校事務、データ入力なども! 正社員前提のお仕事も豊富◎5月・6月・7月スタートもOK \ 淀駅から徒歩10分(伏見区/最寄り駅:淀駅) 8:30〜17:00(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 土曜日は8時半〜13時勤務です。 【派遣先について】 医療法人 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県内の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

Full-time 1,360 USD
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  1日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 テナントビルの管理運営会社で一般事務のお仕事です。 ●施設管理部:帳簿管理、施設の維持・管理(共用施設など)共用資産の管理 ●人事総務部:総務系、取締役会や株主総会などの取りまとめ ●経理部:テナントの売上管理、預かり金の返還、請求書・決算書の作成 ●営業推進部:ショッピングセンターの会計の帳簿、テナントのリーシング、催事の企画、テナントとの交渉 ●電話対応(テナント・本社・一般顧客からの問合せ) 【会社の主力商品・サービス】 テナントビルの管理運営会社 【服装】 ビジネスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカーあり 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場の手配はご自身でお願いします。 JR京浜東北線【浦和駅】徒歩3分(浦和区/最寄り駅:浦和駅) ●9:00〜17:20 ●残業:基本ありません。 【派遣先について】 【部署人数】20名 【男女比】14:6 【年齢層】30代〜60代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

Full-time 1,500 USD
ヒューマンリソシア株式会社  1日前

【職種】総務・人事・法務 穏やかな方が多く馴染みやすい環境です 未経験から総務のお仕事にチャレンジできます *…………………………………………* 【 主な業務内容 】 ・入退社手続き ・社員名簿管理 ・共用施設管理 ・名刺管理 ・データ入力 ・健康診断対応 ・その他、備品発注など *…………………………………………* ◆業務に慣れたらの半分〜は在宅勤務を予定しています! ◆各種福利厚生充実! 「新宿」徒歩5分/「都庁前」徒歩8分/「西新宿」徒歩12分/「西武新宿」徒歩15分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、都庁前駅、西新宿駅) 9:30〜18:00 ▼実働7.5時間 残業時間:〜10時間以内 ▼残業少なめです! 【派遣先について】 自然由来の成分を使った、スキンケアコスメが人気のブランドです *コスメ好き必見です *少人数のアットホームで明るい雰囲気の部署です☆彡 *男女比=2:8 *平均年齢:34歳 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備 ■残業手当 ■資格取得支援制度 ■有給休暇 ■定期健康診断

Full-time 1,750 USD
ランスタッド株式会社 東京CS営業部  1日前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 休日たっぷりでプライベートも充実 大手IT企業データセンターの < 受付窓口 >のお仕事です! 【 休みが多いのに高収入!? 】>>>出勤は毎月14〜16日!応募条件は「夜勤ができる」だけ。夜勤手当も出るからさらに美味しい条件に◎ 接客や肉体労働をするくらいなら、のびのび働ける≪ データセンター管理 ≫を始めませんか? ▼大手IT企業が運営する≪ 全国約100拠点のデータセンター ≫のうち、4割程度が無人施設。この施設のご利用者様の< 入館受付 >< ロック解除 >< 施設案内 >に、リモートで対応するお仕事です。 ▼24時間稼働のデータセンターをサポートするので、勤務もシフト交代制。時間が来たら次の担当へ引き継ぎ⇒残業は原則発生しません。ふるってご応募ください* 【赤土小学校前駅】より徒歩5分 /【田端駅・新三河島駅】より徒歩8分 /【西日暮里駅】より徒歩12分(北区/最寄り駅:田端駅、赤土小学校前駅、西日暮里駅(舎人ライナー)) 【A】9:00〜17:30(休憩1H) 【B】16:30〜翌9:30(休憩2H) < シフトパターン例 > A→B→明休→休→A→A→B→明休→休→休… ◎原則残業なし 【派遣先について】 << 田畑 >>

Full-time 1,700 USD
ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  1日前

【職種】その他販売・サービス系 【仕事内容】フロント受付、始業・閉業作業、売店での接客、電話対応、駐車場精算、売上管理や施設清掃など施設の運営業務に携わっていただきます!【業務時間】ベースは9:00〜17:30となりますが、シーズンごとのイベントや施設の繁忙度合いでは7:30〜22:00の時間内で勤務いただくことがございます。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 滋賀県 大津市 「大津京駅」 徒歩 16分(大津市/最寄り駅:大津京駅) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ※シフト制 【派遣先について】 本社から離れたびわ湖大津館(職場先部署の人数:10人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,320 USD
アデコ株式会社  1日前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 直接雇用の可能性があります6月スタート!≫施設管理等の会社≪経験不要未経験から営業にチャレンジできますよ! 【お仕事の内容】 ▼営業資料作成、見積作成、顧客の電話対応、受注・売上の関連業務 ▼現地調査・業者の作業立会(社外)、お客様への提案 などをお願いします。 引継ぎあり 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩10分/西武新宿線田無駅バス10分(西東京市/最寄り駅:ひばりケ丘駅(東京都)、田無駅) 08:50〜16:50 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は50分です。 ※繁忙期有。 【派遣先について】 ◆残業ほぼなし!最寄駅から徒歩圏内!土日祝お休み!休憩室完備!マニュアルあり! 近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,600 USD
株式会社スタッフサービス  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

施設管理 求人 全国 調布

次も興味があるかもしれません:

正社員

事務

総務

派遣

スタッフ

社員

人事

保育

労務

受付

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者