【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 社内のヘルプデスク対応と一部総務としての業務をお願いします。 【詳細】 ・社内ヘルプデスク(PCトラブル)対応 ・キッティング(PC、携帯電話) ・OA機器(Web会議システム等)の管理、トラブル対応 ・ネットワーク運用保守 ・保安体制の管理 ・Firewall管理 ・PCおよび周辺機器/関連機器の管理 ・総務業務補助(資産/備品管理、行事運営など)全体の25% [サポート対象]社員約50名 [対応件数]1日1〜2件程度 [エスカレ先]社員もしくは本社 【機器環境】 Windows、Microsoft Office 【体制】 1名+今回募集 品川駅より徒歩5分(港区/最寄り駅:品川駅、北品川駅) (1)08:30〜17:00(実働時間07時間30分) (2)09:00〜17:30(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 金属商社 業種:IT・通信・Web関連、商社関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...