【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 *大手不動産グループ* 保険部門で事務と査定のお仕事です。 \具体的には/ ◆グループの不動産の入居者からの保険対応 ◆損害保険業務の教育ツールやマニュアルの作成 ◆保険の契約関連事務 ◆電話/メール対応 ◆資料作成 まずは1日1件程度で慣らしていきます。 新規立ち上げのメンバーとして業務して頂きますが、経験者が周りにいるので、安心して就業できます! 教育期間は2〜3ヶ月でゆったり安心! 【職場環境】 ビル1Fに喫煙所があります。 品川駅から徒歩2分(港区/最寄り駅:品川駅) 9:00〜18:00(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 終業時間は16〜18時まで選べます。残業はありません。 【派遣先について】 大手不動産会社Gr!保険会社です 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...