【職種】一般事務・OA事務 ・サイト掲載の申込み受付 ・書類内容チェック ・納品管理 ・請求処理 ・実績レポート作成 ・電話/メール連絡 《環境》 フロア全体で50名ほど 配属先は7名(女性4名) 30〜40代活躍中! 《PCスキル》 Wordと Excelは基本操作レベルでOK! そのほかOutlookを使用 《服装》 制服なし*オフィスカジュアル勤務 本町より徒歩2分ほど(中央区/最寄り駅:本町駅、淀屋橋駅、堺筋本町駅) 9:00〜17:30(休憩1時間・実働7時間30分) 残業:月〜10時間程度 【派遣先について】 受動喫煙対策(オフィス内禁煙) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 有給休暇制度、定期健康診断有、各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生)、誕生日プレゼント、福利厚生制度(全国3000ヵ所、海外260ヵ所のホテルをはじめ、レジャー施設、スクール、スポーツ施設、美容、介護健康関連などの多彩なサービスを特別料金で使用可能)...