【職種】一般事務・OA事務 大手クレジットカード会社にて一般事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ クレジットカード会社での事務をお願いします。 既存のお客様からの解約の受付や保険手続きをお任せします。 受入部署の状況、スキル・経験により6〜7時間勤務の相談も可能です! ●契約済みのベンダーリース案件の中途解約 ●保険手続きの事務処理 ●業者や顧客からの電話対応(3割程度) ●その他付随業務 【会社の主力商品・サービス】 クレジットカード会社 【服装】 ビジネスカジュアル 【引継】 OJT:1ヶ月 【職場環境】 ロッカー:有 休憩室:有 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 自転車通勤OK:駐輪場無料 JR山陽本線【庭瀬駅】徒歩15分 ●車通勤OK(北区/最寄り駅:庭瀬駅) ●9:15〜18:15 ●残業:5時間〜10時間程度/月 【派遣先について】 【部署人数】10名 【男女比】1:9 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて)