リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

書道の求人-shinjuku - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 ☆保育業務全般をお願い致します☆ 認可保育園をはじめ、他に企業内保育所や 院内保育所も運営しています どの園もおしゃれな外装・内装でとても人気です! 離職率も低く働きやすい環境を 準備してお待ちしております(^^)/ 【園の特徴】 「働く女性の支援」を掲げております! 女性にとって働きやすい環境・勤務時間などを 第一に考えております! 世代や性別を問わず安心して働ける環境 ポピンズナーサリースクール早稲田は、大手グループならではの働きやすさが魅力の園です。スタッフの多様性を重視しており、男性保育士や子育て中の職員も多数在籍。しっかりとした研修やサポート体制があるので、世代や性別を問わず安心して働くことができます。また、企業内保育所や病児保育所など幅広い事業を展開しているので、様々な園を経験し、キャリアアップが目指せます。ICT化が進んでいるのも特徴で、連絡帳や日誌は全てシステム入力になっており、職員の負担を減らし、保育に集中できる環境を整えています。 【施設名】 私立認可保育園 ポピンズナーサリースクール早稲田 【勤務地】 西早稲田1丁目1−7 東京メトロ東西線【早稲田駅】徒歩3分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【給与】 時給 1,400円 【給与補足】 交通費あり 上限28,000円まで 【勤務時間補足】 固定勤務可能 【休日】 日曜日 祝日 年末年始 【待遇】 ■交通費全額支給 ■産休・育休制度有

Full-time 1,400 USD
株式会社アスカ  21時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

書道 求人 全国 shinjuku

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者