【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 不動産会社の情報システム部門で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ▼メイン業務 ・PCサポートデスク(オンサイト) ・AD管理 ・資産管理(PC、携帯電話、プリンター等) ・ベンダーとの調整業務 ▼サブ業務 ・入退社に伴うキッティング業務 ・台帳の作成 ・各社内システムの管理 ・障害時一次対応 ・ネットワークの運用保守 ・その他ITサポート業務 <業務割合> 社内ヘルプデスク7割:インフラ運用1割:その他付随業務2割 <環境> 社員数:120名 PC台数:140台程度 PC:Windows9割、Mac1割 サーバーOS:Windows Server 2016 フロントエンド: FileMaker、Microsoft Office Access インフラ:オンプレミス、AWS、Hyper-V データベース:PostgreSQL、FileMakerServer 六本木一丁目駅より徒歩1分、六本木駅より徒歩10分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、六本木駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】20時間/月 【派遣先について】 【体制】 情報システム室