【職種】一般事務・OA事務 〈歴史ある食品・資材メーカー〉オフィスカジュアルOK!自社ビルで働けます! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注入力、商品の入荷・出荷に伴う伝票作成と記帳、請求書作成、(専用のシステム使用)、電話応対(お客様からの問い合わせ)、ゆくゆくは営業資料や展示会資料の作成などをお願いします。 ※扶養内勤務(週4日×9:00〜15:00)も相談可能です。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 日豊本線宮崎駅車10分(宮崎市/最寄り駅:宮崎駅) 09:00〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆残業ほとんどなくプライベート充実◎同業務の方も居るので安心休憩室完備! 車通勤OK!駐車場無料!近くにコンビニ・飲食店があり便利!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...