【職種】一般事務・OA事務 ≪アウトソーシングサービス会社≫未経験OK!当社スタッフ就業中!OJTがしっかりあり安心です! 【お仕事の内容】 データ管理業務、ダウンロードしたデータをExcelを用いてデータクレンジングしアップロード、レポート抽出など問題ないか確認、問い合わせ対応などをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道本線(東日本)横浜駅徒歩15分/みなとみらい線新高島駅徒歩5分(西区/最寄り駅:横浜駅、新高島駅) 09:00〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は70分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!研修制度あり!服装は比較的自由!ネイルOK! 同業務の方がいるので安心!キレイなオフィス!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...