【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 運営しているレンタルオフィス・コワーキングスペースの運営に関する事務サポートをお願いします! ■オフィスを利用しているお客様宛てに届く郵便物の仕分け、発送 ■データ入力、請求書作成(フォーマット有) ■受付(1次対応のみ) ■コワーキングスペース内の簡単な清掃などの庶務業務(トイレ清掃含む) 月収例:時給1750円×5h×20日=175000円+残業代・交通費です。 恵比寿駅から徒歩13分 白金台駅から徒歩16分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅、白金台駅) 11:00〜17:00(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 例:11〜15時、11〜16時など、11〜17時の間で、実働4〜5時間勤務で調整可です。残業はありません。 【派遣先について】 レンタルオフィス・コワーキングスペース運営などを行う企業 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...