【職種】一般事務・OA事務 オフィス仲介をメインに事業展開するコンサルティング企業で、問い合わせ対応をお任せします。 【具体的には】 ・お客様への電話、メール対応 ・ビルオーナーへの電話、メール対応 →空室状況や内覧の依頼等 ・専用システムへのデータ入力 ・その他付随する業務 <使用ツール> ZOHO、Slack <業務補足> 架電業務も伴いますが、新規の企業ではなく、問い合わせや会員登録のあったお客様への連絡になります。 <ポイント> *事務職の経験がなくてもOK! 接客経験やコールセンター、保育士など事務職ではない方も大歓迎です! 渋谷駅より徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00(実働8時間) ※時短も相談可(最短16時退社OK) 【残業】0〜5時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...