【職種】一般事務・OA事務 9月スタート!派遣社員の直接雇用実績がある企業さん!アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 郵送関連業務、太陽光に関する図面作成(AutoCAD使用)、精算書作成、新規企業登録(セールスフォースへの入力)、案件管理、議事録作成、コピー・FAX対応、メール対応、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ東西線浦安駅徒歩15分/京葉線新浦安駅バス10分(浦安市/最寄り駅:浦安駅(千葉県)、新浦安駅) 09:30〜18:00 ※残業は月10〜15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆土日祝休み&残業少なめ☆OJTシッカリ質問しやすく先輩から教えてもらえる環境◎ 朝が遅めの9時半始業!服装は比較的自由同業務の方もいるので安心です! 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...